atashi9's weblog

10だってあるよ 

今までの傷害事件どうすんの?

何かルミネと伊勢丹に行ったんだけど、財布忘れていて、

だけどこれ直しに来たみたいだけど、

第一子(原本)なのに、コピーロボットのしかもバルクをあてつけられて迷惑 - atashi9's weblog

何十年も間違えてきててここ数年は特に酷かったのそれどうすんの?

 

それと会社の不利益のことだけど。

何も治ってないよ。

それでああいうのどこの会社だか知らないけど、ただでできると思うなよ。

価値を減らしたすべての動きを修正しろよ。

見た目の年齢を下げる動きを嬉々としてやってるやつもいるし、体重の増減のも相当おかしく、甲状腺疾患が異常に増えてる。そんなの子供のせいにするな。

 甘く見るなよ。それでものごとが停滞している。

 

共謀罪の成立より前なら破壊され損みたいになってるのなんなの?