atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月11日のツイート

 

 

東電のおじさん全然悪くないのにかわいそう

やったね!今わかった。 / “ネイルチップ [オープンネイル] | 受賞対象一覧 | Good Design Award” https://t.co/egHDH6wokb

やらせじゃないよ

Jean Simmons

Juliette Binoche なるほど

耳かゆい

やたら耳かゆい

ライブドアは北系芸能人かばってて意味わかんない

“川一面、青緑色に…魚100匹超死ぬ 草加日テレNEWS24https://t.co/kWzQLgugan

小田急線全然片付かないんだけど。エセばっか。それで拉致被害者帰って来るわけないじゃん。下北とエイベックスの勝手占拠で。

違うって言ってんじゃん全部。

菜々緒の母のなから皿とってるのも相当に異常。

全部だめ。言ったから。まずそれでも雅子さまのから。

満島ひかりのもこれだけおかしかったらまずいので米軍と東芝防衛庁に連絡。

キモい https://t.co/xtwAbJ9UPZ

何この下の5の押し付け?

それと12じゃなくて3バカバカ送ってんの何なの?

厳重監視しろよ。不正が多すぎる。意味ないけど。 https://t.co/aL8PzccduK

変えたってたいして意味がねえけど問題が出るほど欲しがるバカがいるから。

菜々緒死ねよ。

死ね

あいつなでも無理だよ

品がない。なりすましが酷い。だんぼっててうざい。正規分布に見合ってない。

誰どけてんだよ?バランスおかしいし。

消されそうな程失態やった芸能人守んなよ。先謝れ。ふざけんな。

クソみたいなイデオロギードラマしか作ってない井上の6なのにあり得ない。 https://t.co/rLFbR7vzbF

菅野美穂の間違えて出したののいい訳してんじゃねえよ。離婚前だろしかもそれ。

知らない。オリンピックで勝つ形成何もしてないんじゃないの? https://t.co/AGDTVyeREm

こういうの出したり使ってるところ何いい顔してるんだよ? https://t.co/JDMwPQ0Dem

これ考えないといけないみたい https://t.co/o5RDjYHAQz

Dianので6片付かなかったみたい。

誰Audreyに入ってたの?天地真理からの夏木マリとかも。

秋野暢子とか

飛鳥すごい ごいごいすー

鉢山町はてな昔あった。何かでててはてなには注意するように言ってたんだけど。

いや、9人死ぬまで表沙汰にならなかったのってやばいでしょ

“トランプ元側近 トルコから巨額報酬疑惑 | NHKニュース” https://t.co/Hco99hiszV

これまた地震やばいやつじゃないの? https://t.co/Rd6d7bdB3f

笠原頭おかしいよ

上から番号降った場合、勝手系で無効ってやつかな https://t.co/a4RAzkRB9X

あたしでじゃないよ。昔は間違えてたけどこどもだったし。

偽抹茶もそれでは?

アベさだおどうやってだしてんの?

8で?ああそれは前から。 https://t.co/7UVUaj0qBp

“Are Honey Nut Cheerios Healthy? We Look Inside the Box - The New York Timeshttps://t.co/7CD9JWlw3l

ケロッグにないんだ。昔自分で頭がもしかしておかしいんじゃないかって思うぐらい好きだった。

やばくない?偽寅出てんの? https://t.co/1mZ7Py3vC5

飛鳥のところじゃないよ

ほんとダメだな

アヤしい https://t.co/LJ0rzF15gq

原節子の中井のだめだね

いろいろおかしい https://t.co/VrLzcL95vX

なんだかんだ結局中国でまずい / “【日中首脳会談】安倍首相「ハイレベルの往来を通じて日中関係を新たな段階に押し上げていく」 安倍首相の発言詳報(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/e88CZazd1N

子供いなくて赤子のようにはいるのあるからだめなんだよなあ

ねえ菜々緒ので母が具合悪いのどう思う?

群馬のエイベックスの何警察?

ださい 行かない

本が当たったとかいうの、それ直さないとな。で、それが遅れたの、知らなかったとか言ってたけれども、前から服が中傷で遅かったの再三言ってるのでどこのくそ会社で遅らせたのか調べる必要がある。

別に対立軸とかでなくて、変なものは変なので。あそこらへんが見逃されてるので甘く見てるけどどうかな。