atashi9's weblog

10だってあるよ 

拉致被害者の片づける気あるの?

今プロムナードで拉致被害者の写真展みたいなのやってたと思うけど、何故か遅い。去年やるべきだったのでは?

しかし、メディア強度のために政治家を利用したい人が拉致被害解決の手柄を送りたいようで、実はかたづかないような動きのばかりしていると思った。

埼京線っていらないんじゃないの?昔なかったし。その公害がすごい大きいと思う。

 

ライブドアは北系芸能人かばってて意味わかんない。

何かあたしは芸能人に何か言われたところで引き下がるわけでもないのに勝手な言論形成しようとする動きが出ること自体、おかしなプロダクションが多いと思うし、麻薬どこにあるのかなとしか今時見られる人ならそうとしか思わないと思うんだけど。

小田急線全然片付かないんだけど。エセばっか。それで拉致被害者帰って来るわけないじゃん。下北とエイベックスの勝手占拠で。

その写真展も新宿だけど、被害がどうもその辺りなんだっていうのに、新宿付近は勝手にやってるのおかしいよ。

誰かに連絡係だけ押し付けてて、ばかみたい。何その偉そうな構造?もう死んでるけどやってたやつ。また殺すよ。新聞局じゃないところ。特に二局付近とか。

まともに動いてるところもあるけど。