atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月10日のツイート

 

 

ねむい

TBSの座間のニュースしらばっくれててかなりやばいよ。

あの子どこで誰が拾ってたの?目がおかしい原因でこどもにもだいぶ出てたぽいけど。

このプロジェクトリーダーの名前もやばい

https://t.co/pcx1iZhJZU

まあ30億の麻薬出るほどの盗みやってたからばれたんだけど、だからって技術のは持ち続けられないと思う。

おやすのぶんまであたしに来るよ。何故か今日。

いい加減にしろ

札幌のタクシーの弁護士おかしいよLINE https://t.co/ZG9P11YieD

ずうずうしい https://t.co/bs5SNHWCax

これ7月20日じゃん。それでも直してなかったんじゃん。バカじゃないの一くんも。 https://t.co/XHNGGmHWt6

で、どこで、優がどうのこうのとか言うの送ってきたの?ゆうを消すんじゃないとかなんとかかんとか?妖怪だけ調べても片手落ちのはず。

覚えてるっていうか、まともな会社が画像転送協力してるので思い出せてんの。

どういう直し方してんの? https://t.co/F8LuYA1b8s

クソみたいな嘘ばっかのノイズのと全然違うから。 https://t.co/zCXoMJjqO1

知らないよ https://t.co/2sw5tvMIIK

黒沢清監督のなかったらもっと死んでたと思うと怖くない?それ以外は微妙でしょ? https://t.co/vfmgtMsvur

ちょっと今眠くてタイム

板谷由夏も微妙だけど、東芝の直して。 https://t.co/epA4xonINw

しかもTBS別のも何人あたしかわかってないのも怖すぎ。頭おかしい。

三浦瑞季で14,19,石原紅葉で28,須田あかりで26,藤間仁美で24か28, あたしだけで大雑把な仮説でもこのぐらいあるよ。

しかも9月下旬からのは選挙の工作のじゃないの?

SNSじゃなくてTBSは局自体の問題だよ。

前半の殺人は読売の並び順なら、広尾と六本木のずれでそこはネットが悪そうだけど。

三浦の盗みはオプトとどこ?石原は飛鳥からなんかのずらし、26はお台場と代々木、藤間も選挙関連のお9盗み、じゃん。 https://t.co/UQUFzWeS6H

丸山一美ていうので何日か前、長崎の市場で事故あったよね?

これだけはこどもがどうのとかいてたけど、さいたま市のだってやばいよ https://t.co/6Ot6SH8PCH

須田あかりって言うのは業者でかなりかけてたはずだけど。

前から面白おかしく使ってたはずだよ。

特定して行政指導した方がいいと思うけど。

twitterそれ調べないの?

三浦武彦や飛鳥から盗み目的と、作風イデオロギーと合わないから変えてるのと違うのわかるよね? https://t.co/eSnbdDC7Bz

知らない https://t.co/OpWVMN8KNW

記憶力よくて能天気だとどっかで抜けるからわりにバカにされるし、おとなぶりたい年頃の自意識過剰の子には嫌がられるね。 https://t.co/c876v8Jj5H

今日誰かあたし見かけた?夕方までブスさすごかった。

顔も体も意味不明にむくんでて服試着したけど、変だった。まあケツデカ骨格弱トルソーの服屋だってわかったからいいけど。

うるさいバカ https://t.co/R4JKRdemxf

バスとのでどうする?

さっきの群馬、JRが悪いのか小田急かで戻らないんだけど。

ちょっとバスのやらかしが確かに半端ないんだ

ああだめだね https://t.co/SQEt1EwAgZ

そもそも白血病の意味違うんだけどね https://t.co/vfmgtMsvur

“奥山由之新作展、TAKT PROJECT 初の個展ほか | ブレーンデジタル版” https://t.co/kwxrHXgAPv

大丈夫かな見に行って

ちょっと今大変な考え事してる

三菱食品子会社元役員を詐欺容疑で逮捕 被害9億円超か:朝日新聞デジタルhttps://t.co/J3OZlwQ8mO

雅彦、きのうのやっぱり難しい。偽東大はどいてほしい。

自意識過剰なのと記者クラブにある暦守るの全く意味が違うんだけど、キチガイ系Yahoo、CAとベトナムは同義語にしていてあり得ない。 https://t.co/ITdtmAL4aE

可士和悪いんだけど

何で三浦武彦のせいなのかわかんないんだけど博報堂

わんわんちゃん、何で博報堂富山にたま子置いたのか聞いてくれる?

それであの佐野研二郎のエンブレムでいい訳ないじゃん。本当にエセプロムカつくわ。永井一正は詐欺にあったのと一緒。

何なのこのずれ?誰がまだおかしいんだよ?

@OfficialTEPCO 聞いてないの?

まだ左目痙攣する

エセだから雨降るんだよ https://t.co/floPyrbysx

北陸 https://t.co/ofFC3hrKor

これって何かに喩え話に使えないよ。ただの八つ当たりが多い。 https://t.co/eSbb5OYx6Y

弱い。何この詐欺?

“野口さん、50代で3度目宇宙へ「レジェンドに負けぬ」:朝日新聞デジタルhttps://t.co/GWGC2c9E8c

なんだよう チーフゼネラルなんとかかんとかとかわかんないから。フジテレビ社長変わる前に来たもん。うるさい。知らなかっただけの癖にうるさい。

読売、諸事情で連絡が遅れます。本当にまずい。

飛鳥、ジャンキーゲイファンがいるの?

意味不明にうざい

何で?変じゃん。

姪が訛ってるのの直しなんだよきょう

ドイツが工作する

手がすべったとかいってる。あるけどまああたしなら。何かの用ではいるんだけど。

わかった なんとなく

ねむい

雅彦、おつかいの頃ってあたしいくつ?だいぶ小さい気がした

どんな服着てた?

雅彦が何消えたかは覚えてるけど https://t.co/zkmQeuDgNU

ややこしいわ https://t.co/nta2T5skCq

このぐらいのでも分解と振り分け出来ないとかあり得ない。営業停止レベルだよ。

○何着てたか、

官房長官 座間事件受け不適切サイト対策強化を指示 | NHKニュース” https://t.co/GrbP9ZBVx3

“Sex, sadism and blackmail: why Hitchcock's dark heroine Marnie is made for opera | Music | The Guardian” https://t.co/G3xtjXTHlN

何で訓練のを意味ないコンテンツにプロットで出すんだろう。

拉致とか人質の時にフィクションのめちゃくちゃな振り分けしたんだろうし、酔っぱらいが読み間違えるのよくある。

今でもなんかそういうのある

男子だと出路奉公なのが女子だと疎開が誘拐になってたりあり得ない。

何か最近オードリーの踵かなり不思議な壊れ方するんだよね

ティファニーのと皿ととか、ティファニーと美奈子のわらいぶくろ区別つかないなんてあるのかよ?

機嫌よくと笑い袋区別つかないなんて。芋でまがった時期はあったし、富山読めないとかもあったけど。

今若干違うかも。悪意をもってる人がいるから業者に。 https://t.co/aYZzkfwSrf

一くんあのトムの靴買って

話戻るけど昔風の市民活動ってかなり残してると悪いんだよ。左整理できてない。

JR東日本はそういうのLINEとかで悪用してるのにかかってる。

誰か連絡して https://t.co/k39DiwbeZW

明日買っといて https://t.co/azBpYSTdMn

https://t.co/KQgXyisMhn

ああいろいろ直しでいるの

同業者組合みたいなのと一緒に考えてるのかな https://t.co/nt8UTziKA3

北島康介監修プライベートプールが代官山にオープン - 水泳 : 日刊スポーツ” https://t.co/ejHTZpK7Pd

これがなあ

どうして高エネルギー線宇宙線と宇宙船一緒に考えてんの?

加速きと加湿器とかも混同したり

ほんとうざい

何であの機構大谷直子の詐欺っぽくなってんの催し?

どれ?

外務省? ああ 大使館より外務省?うん

石原紅葉さんでたががはずれたはなし?

大久保清と和歌山カレーも引いてる

“former-vogue-editor-alexandra-shulman-find-idea-that-there-was-a-posh-cabal-offensive” https://t.co/vJF69xsizt

ももかわいい

みみかゆい