atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月8日のツイート

 

 

どこでごみ出してんの松屋

粗悪な連絡通じないから

すべて無効

直したもの戻す感覚が生理的にあり得ないし性被害まがいなの普通らしいけどそれ全部無効だから。

ああいうプラわかんないから。警察で処理して。

テレ東からテレ朝のタックスヘイブン

まあ出してんの博報堂

サイバーエージェントも。

松屋クリオネで長年もっともらしい態度とってきてるんだけど、たぶんそもそも第3女しかないはず。

ほんとそういうところバカバカしいし、やってらんないから。前頭葉おかしいノリで出さないで。迷惑。未だにこんなのも知らないとか。

高嶺秀子よりクリオネ上にあげて三菱が威張ってて松屋マジほんとキモい。

亡くなる前は市松をえり12ごまかしやってただけじゃん。

えりのつもりでミラーニューロン投げてくるバカ10年ぐらいさかのぼっって処分して。

スペイン皿期から特に。失礼きわまりないんだよ全員。始末する。

広告や全社

ふーん

でもリニアどうすんの

皿とってあたしえりおきしたのでもその設置あたしないから視覚に。

朝日新聞動物のキャラクターやめたら?上野の失礼さうざいし。何で局長が直してんの無為にすんの?

これいつでもおかしいよ。絡んで成田も。 https://t.co/Sg5BoSPfrW

資生堂の一くんがムカつくからあんまりみなかった。いつまで貼ってるかな。

電車とかのは見るけど

これが12か

ほんと下手だし何にも考えてないんだなさっきのとか

大広のはてなより以外だめっぽいね

知らないおじさんのときは9

何で誰かこれ梅って読んでんの?バカじゃないの https://t.co/PxMSaPNHss

何でまだ朝日の上野と何か混ざっておかしいの? https://t.co/scW9UxoKgs

近所の工務店の人の何かやってんの?

ビンゴのからひったくり未遂あるけどあんなの無理なのに。

小さいとき程電通と新聞社テレビが多いし無理。他にも盗み目的の変な動きある。

何でドームの乃木坂のでトゥーリアみたいの起きてんだろう

脳の?ああ

あの扶桑社のおじさん悪いよでも

うん。いずみちょう調べてないけど。

見る https://t.co/GGPzRjC6MX

東芝としゃべってる

眉毛がなんか一くんが

さかもと https://t.co/psezXzVRBU

別次元 https://t.co/ORqqajzOwT

この間のツインピークスのべんきょうなの

≡・ェ・≡ガオー ⚡

箔つけてみた 無駄なら取る

≡・ェ・≡ガオー

鬣ないやつない

はちやまゆみ片付けてなかったし https://t.co/T2ORcsTH5z

カスが無意味に入ってるからだよ

あいつは弟閉め出してたんだけど

何でまだこれ六本木ヒルズ付近で出てんの?日高頭おかしいよ https://t.co/KuHw4lu9OF

一くん六本木通りで見たけど

ほんとキモいんだよね勝手にあたしなのに変えてるやつ

よく死なないよねそういうのやってて

2006年時点でおかしかったよ。

何回言わせんの?

六本木ヒルズ付近でおかしいんだよ

朝子がいる時もあったからまたそっちから出したり頭おかしいんだけどマジでクソ過ぎる。

大体何一くんの方から潰して改変してんの?どこのクソ会社だよ?犯罪だよね?

朝子が西麻布で高島彩とか中野美奈子見たって言うから、ネットで書き換えた時もあったし。千野とか。殺人犯じゃん。 https://t.co/pbmQvl98K2

堀江とか山尾マジキモいわ

バカじゃんあいつら。どこで粉飾やってたんだよ?それ他企業に出したり。

直そうとしてたら三菱マテリアルがとったから。 https://t.co/BeMmdw4TT2

意味ないよ https://t.co/nYBJmASLxq

アナウンサー使ったりそいつらが事故に遭うんだよ。

粉飾やってたやつが。

何でフジテレビのこんな酷いのないのに、博報堂の8だか直す必要あるの?あたしが?ずっとおかしいんだけど。しかも白石の事件発覚の前の日ぐらいに、優があるの忘れんなとかいきり立って言ってきたくそ野郎ただのキチガイじゃん。最悪。

神戸製綱と日本板硝子が特に日本板硝子が関係ないのに入ってるのが悪いんだけど。誰が入れたの? https://t.co/XeMAdvEd5A

“行政文書取り扱い 政府が新たなガイドライン案 | NHKニュース” https://t.co/a82pa7KEZR

ようこのメールの読み方、腫瘍を主要、しゅようこにしてるのごまかしてる会社どこ?

日本板硝子が悪いんだけど、あたし関係ないけどどこですり替えてんのYahooも? https://t.co/7Az0LRDVBR

差し押さえた方がいいと思うけど。 https://t.co/7Az0LRDVBR

これどこで流用してるかまだ見逃してんの?何その技術音痴?

どこに投資してんだよ? https://t.co/buXjtAPife

何この酷いすり替え? https://t.co/O0l4fqjbYw

本当に日本板硝子は最悪。人の人生破壊してて。

何でそんなに三菱マテリアルが権利主張してんの?意味不明

警察、読売がバスで柏村のごまかしてて宮澤喜一の息子のもおかしくしたりしてたり黙ってんのどう思う?柏村ので佐藤可士和にしておかしいとかさ。柏村に聞いてみなよ。日本板硝子が黙ってんなら。日本板硝子NECので地震出たんじゃん。まだそれでも黙ってんだよ。

後丸紅

何この治外封建?それ住友商事出身の徳島のクソVCが悪用してたし。

ほんとうざい加計

読売、はじめてのおつかいとかやってたから知ってるよね?雅彦の分そこで消化してたのも?

たかがバスが何でこんな上がってんの?

中京テレビって読売系だよね?これ白鷺も黙ってて6もマジほんとクソ。

こんなことやってて高広がマジクソでおぷととつるんで5-8にカスと優いれてたとか何その9不全?最悪。何この共謀罪

川島なお美いつ死んだっけ?

こんなの許可してた首相と日枝頭おかしい。 https://t.co/BIDCBj1zy2

特に日枝。朝日はそれ片付いても他の問題がある。

プーチンも見逃してたし https://t.co/HHnke7gKeJ

だからこんなので後でこどもの権利いってきてもだめだよ。

こういうので共産党おかしいんだけど。 https://t.co/LmzRcLdr2G

なりすましがある https://t.co/j2pmL9gmP7

全然やばいよ。 https://t.co/ysShkMKp2H

シカゴ、オバマあげると中国が上がって、下げるとビットコインって頭おかしい感じ。

何これ? https://t.co/IdL27R9L3v

雅彦、何それ?こどもだったしあんまり覚えてないけど。

93年頃でライブドア系でおかしなものあげてるのに、だからロシアのおかしなDJとかさ、何その情報操作にかこつけた共謀罪?こんなの日弁連でよくやってるよね?

何で朝子の割り込み分のごみ振り分けて償却してないの?慶応?こんなのわかんない東大のバカもうざいよ。

これYahooかソフトバンクの勝手流用のでしょ?5の。 https://t.co/XD4ywsPc6j

本当に最悪。 https://t.co/uLJD01aIGv

“容疑者、自殺に関する投稿は3月から開始 座間9遺体:朝日新聞デジタルhttps://t.co/siYJL6Sc5S

あたしさ小さいとき、何か一時期何でかタケちゃんマンの絵をずっとかいてたんだよね。

何でそんなひどくいれてんだよ?だからって日本板硝子の。

さっきの防衛庁のがなんか不思議だったし。

茨城の10何年か越しで逮捕されたフィリピン人のに似てる事件 https://t.co/9OZwZW5cpL

考える

合ってるんだけどどういう投げ売り

ごまかしあるのかな?

殺人事件じゃないの? / “タイで交通事故、日本人とみられる4人死亡 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/z8VhpjdWtI

ねえ内野さん、緑の服着て築地いったのいつか覚えてる?それと別にたぶん電通の築地の頃の偽物オプトがすごい出してるみたいでそれほとんど使えないんじゃないかな?

三菱で桜次女の公害がすごかったじゃん。

皿あらしも酷かったし

桜次女と三菱が相当悪いんだけど https://t.co/C2kPbUMD9w

大体何あの中京テレビの黙ってて?あり得ないんだけど読売。

姪優先して、一本化で詐欺すごい起きてるし。

今日みたいなバルクあてられるの8の黒木のくそが死刑並みに酷くても悪いよ

死刑だよ8の黒木、大阪は。樋口すごいおこってんじゃん松下で。

大体なんで豊洲の前にそっち直さないといけないの?

豊洲の問題の逆ギレ的に小池百合子落としてるやつ相当多いじゃん。8割がたそうじゃん実は。

松屋の市松の12のえりのってどこでやってたの?アサツーが悪いからああしたのはわかるけど、その後の大阪とソフトバンクの酷さったらほんとないので。

ほんとやんなるわ。ああいう傷害事件みたいの何のためらいもなくやってるとか、やられるとか。何もわかってないんだよ。最低だしほんと無知で無能。

既に殺人でてるのにしかも

そういえば一くんと角川にムカついてすみれスカート捨てちゃったかも。また買おう。

一くんてもとのやつわかんないときがある。それが今の広告に出てる。賞とかもらってもあたしはムカついてる。

他の服?あるけど。

ほんと時間ずらされるしばるくなげられてめいわくなのに https://t.co/BBr8Ujke4U

今こどもの整えてるから特にああいうの無理なのに

何で8こそいいもの残ってるのに、変な人がわきやすいんだろう。全然わかってないよ。

あーあ本当に面倒

仲畑さんは結構わかってたけど前から。 https://t.co/QGeueCcjq1

koreiyamidakarane https://t.co/20T46v0Kgu

わかるよね なんだろね 文脈無視

ようこに角川のずれの話?前言ったよ。CAで消してると思う。新潟とか。

ぱくついってなに?

今メラニアの健康状態がちょっと

何か、何か、変っぽい。らふまにのふ3が無意味に来たり。

だからさっきのすごい怒ってんだけど。だって全部あの元電通でわかってるもん。本社では。

たまにパクツイみたいの知らないと、こまられる まあいいや リムーブとかも知らなかった そんなのあるっけ?

はてな語もニ、三年わかんなかったなたまに

ふーん https://t.co/T09dhgX8nN

“パクツイとは - はてなキーワードhttps://t.co/olZF9oWq8Y

そこでまとまられても

渋谷物騒 / “2千人が一時避難 セルリアンタワー駐車場で車燃える 東京・渋谷 - 産経ニュース” https://t.co/EPe5NHgmEj

“「主人が自宅で猟銃撃った」…犬撃ち立てこもる : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/1KfVBBRJaw

“公文書廃棄、厳格化の見直し案 「森友加計」で問題に:朝日新聞デジタルhttps://t.co/OHQjg1zdyw

“【大津中2いじめ自殺】元同級生、法廷で初めて謝罪…ハチ食べさせたのは「遊びの延長」と主張 - 産経WEST” https://t.co/YKMB3KfUZx

そういえばもててた人って一くんじゃなくて大貫さんだと思ったんだけど

何でずらすと地震がとか言うのに、組み合わせ変わってないのに、別人格で出されて、そのまま信じ、踏みつけられてんだろう。

奥菜恵死ねばいいのに

本当に迷惑なんだけど。キモすぎ。小山薫堂

はてなって山中先生のあるしいいよね。

“世界を息苦しくしているのは「私たち自身」である” https://t.co/PtxgKsRFrv

“歩き方で個人識別、精度を大幅向上…犯罪捜査に : 科学・IT : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/rMo90HAvHl

だれさけのんでる時に殺人的に心音いれてくるの