atashi9's weblog

10だってあるよ 

第一子(原本)なのに、コピーロボットのしかもバルクをあてつけられて迷惑

8のかるちゃー路線の実ははじっことかかなり上澄みみたいなのがおおいからそんなのばっかでてきとうにやってんのがあるにしても、今は子供のために起こさないといけないのが多くて純度が高くあたしなのに(または過去の様々な熟考と精査で出されたもの)、まねっこみたいなのをうるひつようがないとくしゅさなのに、ミラーニューロン暴力的なレベルで出すのって、長年特にウェブ企業がやってた2008年頃からのは本当に最悪で、ただのほんと、傷害事件だから。最悪。絶対許さない。

 

どれが誰っぽくてどこ由来かなんて言うのほんとずっと小学生の時から何十年もやってるから、そういうのは西武百貨店が多かったので(他の百貨店はむしろよりわかるところもあるけど)、今日行ったところとかはわかってないので、

こういう変な人が昼に使いに行ったらお店で待ち伏せしててほんとウザかった。

f:id:atashi9:20171108221531j:plain

どこで出してんのこういう人?電通本社でこれの元のであるしその元が誰さんかもわかってんのに。それは他のでいるやつなんだよ。

緑のへんてこりんな黴みたいなレース模様の服着てたけど、靴はなんでこの色なのかもわかんない。

暦にある、いるものに沿っていない。それで9がおかしくなったり時間が遅れたりしている。

 

これだけ汚れてるのばっか出すバカがいたら、フジテレビのサザエさんスポンサー降りるって言うでしょ東芝は。うちの家族で今東芝家電ブームだけど。

っていうか、わけわかんないこだわりとかそこになにかあるとおもってるひとがいるみたいだけど、大して別にそんないいものでもない。技術力がそもそも相当に低い人が羨望のまなざしっぽいけど、少なくとも20年、下手したら50年以上遅い感じで。

それでも我が物顔でどうでもいい人ほど退かない。しかも入るべき人を消していて殺人も出て来てるのに。

そういうわけで既に直したものをぶり返しだすのがウェブだと異常に多いけれども、

しつこさや侵害がこういう感じで本当に不快極まりない。

https://twitter.com/UKinJapan/status/928200429162377216

 

今日朝日新聞の記者が盗撮かなんかで捕まってたけど、普段からウェブ企業のやり口は人権侵害や性暴力的なもので生理的に嫌悪感の強いものが多い。

それってはてなみたいなオタク的なところより、メジャーぶってるウェブサービスの会社に多い。メディアの質としてはだから本当に品がなく質が悪い。