atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月7日のツイート

 

 

何かだいぶライブドアとLINEで勝手な組み方をしていて韓国にも悪影響が出てるのか。かなり酷いな。

山尾志桜里はかなり酷い

ゴム偽装じゃなくてなんだろうな

あのさあ雅彦に今ごろあったやつさあどのぐらいどうなんだったんだろう

CAほんとじゃまなんだけど。テレ朝行政処分あるかも。

19ネットの破壊多くてもCAは悪質。極めて悪質に思う。

89年の暦でだめならあたしはその位置は辞めるから。あたしほどの効力他に誰もないの覚えとけよ。死ねよ。

サイバーエージェントが全部悪い。

ねえよあんな納豆の。納豆が空手か? https://t.co/0xCrmSLMxl

偽抹茶で我が物顔で動かしやがって。一斉一代のてめえらの恥だな。

こんなへまやって二度と権限あると思うなよ。

何が新しい地図だよ?邪魔なだけなんだよ。ふざけやがって。殺してやる。

佐野の雑音がひどく警察がほんと怒ってるけど、そんなのこのへまかんがえて恩赦させるなよ。

逆恨みもいい加減にしろよ。 https://t.co/euN0Cj9xFc

何の邪魔したと思ってんだてめえら?

雑音芸能人全員事故れよ。業界人も。

何で時間ずらしてんのか再三注意したのに聞いといて。佐野の架空のも。 https://t.co/y6bZhbn29O

聞いといて。再三遅いって行ってたんだけど。

一昨日13拒否ってたの何あれ?何様?

見習いをさせたくねえって何だその邪魔? https://t.co/ThrCn0nRIt

普通に今更CAとかライブドア入れたくないのわかるよね?

何がだめなのか自主的に直せる調査もしてないじゃん

陛下?歴史が違うだろ。

しかも証言の捉え方ミスだし。

視力おかしくない? https://t.co/QpljNOV7iT

っていうかあの子の邪魔しかしてねえのも守ってねえじゃん。それで何ができるんだよ?暦で破壊するのしか考えてない。今からおかしいやつ判別しないとだめだよはっきりと。

殺す勢いで。当たり前じゃんそんなの。

金のことしか考えてないやつたぶん逃げられないね。 https://t.co/KC2486xytJ

逆走なんかしてないよはてな

うかいで恩売るとかびっくらこいたわ https://t.co/vOeXpEBCEM

ちゃんと直した意味わかってくれないと

佐野研二郎のを周りのやつが逆恨みしてんのか?非常識なのも度を越えてんだよ。何にもわかってねえからこうなってんだけどよ。おめえらに手柄は無理なわけ。どっかでとんでもねえ居座りと誤解釈してるだろ。

ふざけやがって。いつまでも遅らせやがってよ。言うまでずっと酩酊酒片付けねえとか。

生活保護受給者への処方“後発薬を原則”に 厚労省が医療費抑制狙い - 産経ニュース” https://t.co/U8rTWtWKCX

これが繰り返さないような措置はとってあるのでそこがかなりのルール違反のはず。 https://t.co/wJVWOwjxpj

ビットコインは間違いなくへまる

長澤まさみ逮捕 / “女優らの筆跡まねて手書き 偽サインで3千万円詐欺容疑:朝日新聞デジタルhttps://t.co/1nUbE2ya6y

名古屋と大阪、あのイヴァンカさんの服がいいとか狂ってると思うんだけど。

死ぬの免れてんの計算して死のコースに戻させるよ。 https://t.co/RkVDrn4jqb

何で黒木を雪にしたり、襟しかないとか嘘ばっかついてんだよ? https://t.co/lgDWC31F4V

必ず殺す

博報堂がどうとか関係ねえんだよ。

必ず殺すからよ。

79年代初頭みたいなメディア仕事して逆恨みも何もねえんだよ。誰がそのレベル望んでんだよ?おめえらの仲間内だけだろ?

あたしが生まれる前のおめえらの青春期みたいのよく出すよなー。ほんとマジキモいわ。最悪。 https://t.co/MK0ZBUZpjn

バカじゃねえの https://t.co/QPV2okDoyN

仮想敵の設定が、IQ90 https://t.co/QPV2okDoyN

根拠あるよ

韓国の10搾れすぐ

どこで佐野出したか調べた?

先韓国の10絞って

炬燵に猪ってところで何?

バカ殺せよ

都政に美濃部突っ込んでる業者特定しろ

ここの司法おかしいね https://t.co/sgeRMiT0fV

ほんとナル過ぎてきもいわ。クソ過ぎる。

早く共謀罪で捕まえようよ

今日の国会図書館の特集何あれ?何嘘の権威付けの片棒かついでんの? https://t.co/wWaErD0p4O

“未承認でクロマグロ漁 北海道の漁船47隻が計約13トン漁獲 操業中止に - 産経ニュース” https://t.co/Ej52DtF31l

なゴミの処理早くやってね。

一くんさあ、あいつらすごい読みまつがいしてるよね。

すこぶるバカだよね

唐松、中国だって嫌だろうね

陛下が散策されてた道で唐松ずいぶん前に倒木してたよね宮内庁

っていうかもう、ようこ公安捕まえなよ。イチゴも。

本当に行くレベルに思うけど。

交通違反でも捕まえてないのおかしいでしょ。

あたしは行った方がいいと思う。警察が。

“在韓邦人保護・退避、常日頃から準備…小野寺氏 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/SpUAGOtB2G

高戸橋、付近明治通りが酷いんだよね。 https://t.co/rpVPZhIBOw

逆走はしてないね。暦の逆流で出るだけで。暦がおかしかったら今年のノーベル賞おかしいのかな?

自転車は車道の信号守らないで横断歩道に突っ込むのが悪質に思う。それも誘導で増やしてるのもあるっぽいけど。

ほんとやばいよ。考えたら? https://t.co/RNc9hVPLDj

そうそう。 https://t.co/kwsjLfOvrR

はてなはしてないね。 https://t.co/9pT45vrnrl

たぶんもう、いわゆる野生のはだめに思うけど https://t.co/4marq437iW

野性のと

あたし小さいときナルト好きだったから。

だめだと思う。警察が何らかの形で行くレベル。

あたしは本気で行った方がいいと思ってる。

これだとバランス悪いけど篠原直してないんでしょ? https://t.co/wqp3norcmn

あたしはでも魚はもう警察に職質受けるレベルだと思う

あの脱税歯医者なにやってんの?

誰か警察行く?

高額治療誘導してんの

すごいおしゃれ https://t.co/8K5SC15Uhk

この社会性のなさって何か名前ついてるのかな / “韓国では米大統領訪韓に反対する集会やデモ : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/zwmzjd2hKB

きふ?

Lineの長野のだめっぽいね。あれでシリアルキラーの出てるね。酷い処理だね。

これ毎日はあの事件黙ってんのか https://t.co/Q33uFUkAZ6

ほんとTBSは黒いわ

話戻るけど、ようこで弟の侵害してるところは何をどう説明すんの?

それは子供も然り。それで動かないのわかってて何ごまかしてんだよ?

おい、これ本当にあたしがこども生まない理由として足りんのか?

詐欺罪だろ。ふざけやがって。何拘束してんだよ不当に?これで拉致問題なんか片付かねえよ。クソ偽善者。

読売、これどこで決済した話だよ?説明しろ。

CIAじゃないよ https://t.co/usa7B9ubzS

早く殺せよ

後警察、ひったくり未遂が起きてる。

CIAのせいにしようとしてるけど29ご飯はじいてね

家から出てるの以外があるの、言おうか?

ややこしいから。外務省やや危なっかしいから北米局。

偽情報出てるでしょ。出生率の計算おかしいから。間違いだよ。あたしのは。

もっと洗脳すればいいのにどうせなら。甘いよ。

読めてないやつが読んでる。第一子の。 https://t.co/ETI6Ooqvji

東南海地震でる

徳島殺した方がいいよ

四国って要らないと思う

全部捨てないとそこ

全く拘束に意味がない。

早くそれ変えろよ

別方面からももう命狙われてるね https://t.co/lB5mX1MN3j

まだプロファイル警視庁に追い付かないや

あんまりやらないから

あんまりなんとかって言うのあたし見てない。

眠い

あれうつ病食い物のしてるんじゃん

迎賓館で鎌倉からきちがいでたのすごい興味ある

明石家さんま「努力という言葉を努力不足のヤツが作りよった」 - 笑いの飛距離” https://t.co/aEVzjFdCRx

Yahoo何かやってんの? https://t.co/aAzF1xSuF2

このおばさん元テキサスの関係あるな https://t.co/8B1NIqGbCq

頭おかしい 韓国

まともな勤労意欲削いで政治スカウトやってんのなんなの

米国とハイレベル交渉できないでしょ。全滅だよね。ウェブ企業。損掛け多すぎ。

全く無駄

技術も低めだし。

あたしのだからCAから相当引いた方がいいよ。何ではてな下げんの?その判断がキモいし、先見性ほんと低いよね。理解度も。

荻野目洋子変な調子とってんね

変な狐出てるよ。6-3撒いてる。

これすみれ抜かないとだめだよ

警察なのに元で機能してないし

一くん道路公団かなんかのなにやってんの?

元々おかしいけどさ

まだあの家みの権利主張してるけど

母のみとってんのどうな訳博報堂?頭おかしいよ。

富士通Appleとキャノン、いつから勝手に9の写真権利ようこに異常に過分に持たせてんの?狂って当たり前なんだけど。何その不正?角川もおかしいけど。

何あいつ母頼ってメールしてんのか。そこ切れよ。

一くん、あんた殺すよ。公安、博報堂いきなよ。スゲー不正やってるよ。

これだろうけど https://t.co/ziJLy6OKPv

インコ身代わりで済まないね

最悪 https://t.co/159IZHpSJz

弟みたい https://t.co/QjjbiVJFpA

なんだこれ https://t.co/XPxeocWaEP

だよね なんなのだんぼるこ? どこの会社?

テレ朝の中国寄りにした言い訳報道、鳩山由紀夫っぽいね。

和歌山のずらしも酷いし。朝日新聞。失敗だったのわかってないのか。

この人さっきから邪魔 https://t.co/Hd0AObLPPF