atashi9's weblog

10だってあるよ 

豊かな食文化を守りたい。バランスシートはどこへ行った?

何か新聞じゃあるまいし当たり前のこと見だしに書きたくないんだけどさ。

業者向けです。

ニュースちゃんと見てください、先ず。

 

何か都政のことについて何か言ってる人それも昨日書いたことだけど、食べ物の流行を作ることが何かの目安になっている業界があるのか、半ば権力闘争とかパワープレイ思考でちょっと、バランスシートどこへ行ったのかなと思う時がある。勿論その中でも食中毒が出やすい箇所があるけど、おかしい人がいる。

シートの概念なくて何でやってるのかなと思う時がある。そういうと均等割りばっかりしもちだしてそれも異常だし。

食べ物関連でなくても、何故公的サービスのをやるのに意見が通らないとずるいだのなんだのになるのか、ちょっとおかしい。あるところでできる範囲は決まっているんじゃないかな。