atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月5日のツイート

 

 

民進・小川参院幹事長の息子逮捕「わいせつ目的で暴行」:朝日新聞デジタルhttps://t.co/X4qzbkyWFz

“小川議員の息子 余罪認める供述 | ホウドウキョク” https://t.co/RP2qI4w8yo

ようこにのっかったかどかわめせんの中野のもおかしいし、やめてくれる?殺人も出てるけど、妨害度半端ないよ。

おとのはかふぇに呼び出しすごかったんだけど、目白辺りのまなーすごいわるいし日曜ドライバーの官僚とか多くて駐車場何回も横取りされちゃうわ、野菜はいいの売ってなくてすぐ帰ってきた。

あの人他人の被害は直せないのでは? https://t.co/9Eoni2yXzh

偽抹茶退けて。姪のそれも退けて。

一くん魚よりだと顔が微妙にキモい。アールヴィヴァンで見たときそうじゃなかった。

なをな利他だとすぐ行き過ぎてまずい

小田急線の直し

小林恵美から博報堂韓雪盛ってエイベックスに流しすぎ。

岡さん広告は作ってるけど電通でそこあんまり考えてない。

このノリでやってるテレ東は全部だめ。 https://t.co/JqKNLEaZLC

代々木上原のもう一回考えて。レミのところだけ直したけど。

美波里ですみれがおかしい。美波里の息子と夫は微妙。

東宝はくそ

茨城がまいくまきでなおりにくい。

自分の妹の直せなくて犯罪が継承されてる https://t.co/C4Er1c0pkf

あたしが見て直さないとならないっぽいから権限そこまで持たないでほしいんだよね

民進党の息子のってべティブルーの先日言ったやつっぽい。他のさいたまは二年前ぐらいからうるさいから全部調べたんだけど。

担当者警察のやってなくて何してんの? https://t.co/l8AvJ9nUyL

一くんのせいじゃないよ。 https://t.co/pYn61ou4ZR

ちょっと無責任だと思う。すり寄るためにわざと不幸出てる感じあるよ。そういうので出てる事件。 https://t.co/5okzap5cz7${comlist_count}

民進党、立憲民主の、ここのところの不祥事。

ちょっと茨城地震多い

“歌と踊りで南北統一願う 大阪、ワンコリアフェス - サッと見ニュース - 産経フォト” https://t.co/sKesG2ibZB

“石炭火力支援、日本やめるべきだ トランプ氏、安倍首相なら説得も ゴア氏、温暖化対策を語る:朝日新聞デジタルhttps://t.co/k1DBHaUQBx

“(書評)『新しい分かり方』 佐藤雅彦〈著〉:朝日新聞デジタルhttps://t.co/S7j3wy9AzP

ろおじぇ?

Ukai?

朝日社説、👀?

うーんたまに行くよ

祖父が好きだったんだよね

変なこと言わないで! https://t.co/pDyJvn92Fl

一くんがろおじぇにつれていかないのが悪い

“王子11人ら数十人を拘束…サウジの汚職対策委 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/OBQ0AJaou1

口紅の色かわいい https://t.co/VRlZsixDvm

中学生っぽくて記事が書けない

何か迷惑メールが来た。CAがさ、全然わかってなくてやたらと違うものあたしか姪に送るんだよね。違うんだよ。

やってみたけどだめなんだよ。低学年でもスピーチとかあるから。

新聞とか読まないといけないし、角川は警察のじゃまするし。

一くんのここ数年のはとにかく全部だめだから。

“北をテロ支援国家再指定、近く判断…トランプ氏 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/yyJVdcO9ru

新宿駅でめぐみさん写真展 父滋さん撮影、6日から   :日本経済新聞https://t.co/BdeHPG1qyj

2015年の記事 / “東京都の女性再就職支援サービスは「穴場」だ | WORK AGAIN | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準” https://t.co/uzVngxg8d3

多摩地域女性就業支援プログラムに参加する企業を募集|東京都” https://t.co/Tk2yAMV4uq

何で今日おとのはかふぇで邪魔が来たの?

何片付けるか、わかってる?

これほんとどこであたしに負担かけてるのの兆候なんだよ? https://t.co/jEVVTsPRWf

ずいぶん力が入った特集 / “疑惑の島「パラダイス文書」:朝日新聞デジタルhttps://t.co/WFWfsDsJyS

“(パラダイス文書)米閣僚、ロシア企業から利益 ロス商務長官 利益相反の指摘:朝日新聞デジタルhttps://t.co/tkQ9OsuXRa

租税回避地資料1340万件を入手 ICIJ:朝日新聞デジタルhttps://t.co/otafS6kmZa

Texas https://t.co/NWRXFTnJ9P

NHKのお昼のニュースに出てた。

たのしんごだめじゃない?係誰?

入ったはいいけど反Qならうまみは少ないの理解できないのか

物珍しいと目新しいのくべつついてないのなんなの

French braidのとさあLa pansse sauvegeのがええと

ふーん

何で三色すみれのを勝手に変えてるんだろう

大阪?

“「アメリカを捕まえろ」総領事館前に模造刀の男 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/yYltXTI8CP

そのわりに整理できてないけど。 https://t.co/oyx0wvo6CE

松浦がネットとの組み合わせで儲けるなんだの言ってたのどっかで見たから、それ真似してるか一緒にやってんじゃん。

大袈裟 https://t.co/z0Aim6mQwH

バカすぎる

仕事が忙しい

ほんと馬鹿すぎる。後続者なら別メリット提示が当たり前なのに、出来ないくせに。

協力連絡もできなくてどや顔垂れ流してるとかガキ過ぎ。竹下通りで誰も見続けない。