atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月4日のツイート

 

 

誰だかわかってないくせにうざい 香取慎吾らが「72時間ホンネテレビ」で矢口真里と共演 辛辣なコメントも https://t.co/MX5ntUKZI8 #ニューススイート https://t.co/bjrczTaIf5

キモすぎるわ 最悪 潰すよ

アチソンのなんだけど、別で落とし意味不明に入っててちょっと便乗みたいになっている https://t.co/70IpOHY6w2

大阪古いのしつこく請求しすぎだし、博報堂がやるのも架空しかも重複請求。一くんと博報堂はやってることすべて間違い。

ずっとわかってて直してないから他で飛鳥も奥山さんも困ってるんじゃん。 https://t.co/EyFR5RGvOU

祖父が昔片付けたものに沿ってなくてすこぶる最悪。

大体一くんのお父さんのも勝手に借りてるってことじゃん。

強奪分しゃっきんかえすのとじゅつけいもうむりではTBS https://t.co/9aVGh6erae

しょうがないじゃん今。

雅彦に言った?

技術系 https://t.co/LX8Mdq1ws2

さっきの話に戻るけど、大体米屋のだと、落語でついてるんだけど、酷くない?去年のであってるじゃん。角川本当に考えられないぐらい最悪。

何で岩田規久男具合悪いの?それも本当にあり得ないから。違法に決まってる。

この程度の話で済まない。 https://t.co/eEnRNedopG

kubotaのクソ女優のコマーシャルクソ気に入らないんだけど。奥山さん、あたし10はあるからね。

飛鳥、あのくそじじいに話聞いてきてよ。亀山でも。母も父もおかしいんだし。 https://t.co/JVGrrShu4k

変なニュース https://t.co/Ys4EQeo1rl

ちょっと一くんと一緒に懲罰ちゃんと受けろよ角川だか松竹の行定の。直すんだよああいうのは。バカかてめえら。そんな権限ねえのに勝手に動かしやがって。どこの茶木でそんなの起きたんだよ?それだけ狂ったもの繰り返してんじゃねえよ。

電通、一くん殴ってきていいよ。フジテレビでも。

繰り返したんだからやるんだよ。何だこのザマ?

何であの夫婦別居してんだよ?政府は本気で直す気あんのか?

ありそんとあちそんがあるんだけど、それ以外でなんかおかしいんだよね

右耳いち うざい

72時間テレビとkのグループってただの汚物じゃない?ばかみたい

あの会社汚物と酒本気出してやってそこまでなんだよ。それってにわかだってわかってないよね。

ダサすぎ

今日のツインピークスは先に直す

最悪

痛かったんだよ

忙しいのに突っかかりかたがマジキモいし最低なマナー違反だと思う。 https://t.co/MAeSaVVdvW

岐阜でドローン落ちてるし。

今日のツインピークス、やや違うところがあったと思う。

“暗殺の「陰謀を感じる」…レバノン首相が辞意 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/Tg8jkwgqci

デビット・ボウイって誰?

何か見てるとき、いろいろやってたけどなんだろう。次元数があってない気がしたよ。

何次元まで表現してたつもりかなあ

今日のも科学者に見てほしい。

東芝で見てるかな

何次元まで見れれるか?教えない。びびられるから。

👾

“市場の建物一部崩れ、3人けが 長崎 - 産経WEST” https://t.co/CR67vWwb4J

これも何らかの不正の結果っぽい https://t.co/IyPlwV8cA3

耳なりがする

困るやつ https://t.co/pMr99baog0

三浦うざい

おかしいぷり

民進・小川参院幹事長の息子逮捕「わいせつ目的で暴行」:朝日新聞デジタルhttps://t.co/X4qzbkyWFz

“小川議員の息子 余罪認める供述 | ホウドウキョク” https://t.co/RP2qI4w8yo