atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月2日のツイート

 

 

またノイズ出てるの片付けるよ。三浦武彦のヘルニアいつ出たっけ?それで宮崎勤みたいの座間の事件のでばっくれようとしてんの頭おかしいんだけど。

あの人座間の事件の報道見てないんだってさ。

二股菊って何それ?みでそんなのいつあった?重大事件出てもごり押ししてるし、本人がわかってないであたしが不愉快なんだけど、それ係の責任なんだけど。

博報堂異常だから、止めて。まだあたしにたま子かけてきててちょっとかなりおかしい。本当に気持ち悪い。最悪。

当たり前だって。どういう操作してんだよ若狭勝さんので。 https://t.co/OZthW9SBgR

写真クラックして消しといて。 https://t.co/JJ4HeNcQWi

異常だから見てみなよ。すごい違反行為。いつまでやんのそういうのCA? https://t.co/JJ4HeNcQWi

ラインもだよ。なんだよあの事件?

消せないならキャノンの不正が大きいはずだから。富士フィルムだけじゃなくて。 https://t.co/WIWScOoTXE

全部消せよあたしが太って写ってるのとその強制の異常さ。

ばれないと思ってんの?写りの異常さ?何そんな権利大体持ってんだよ勝手に?それバックレてどうなるかわかってやってんならいいよ。

こんなの絶対許すなよ。 https://t.co/LsobzSEdq0

係処分しろ。後で全部言うから。 https://t.co/k5m27ika4M

警察にも連絡

本人が重大事件の発覚に気づけないのに9操作権限持ちたがってる場合、あたしが言ったらあたしが悪いことにした場合、係が本人に言うか、止めさせるのがルールなんだけど。

何こどもに送って済ませようとしてんだよ? https://t.co/BvUbjumM9R

何だよこれ / “駒込駅付近で火災、山手線など運転見合わせ : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/kCQRUQhLB1

ありんこのところの余計な操作何だよ?

給食費回収、弁護士事務所に市委託…滞納8千万 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/Bl16ShKgCW

井の頭線のいつ片付けんだよLine?全部止めろ。入るなよ。何だその衰退化?

雅彦とわんわんちゃん、またおかしいんだけど。

もりかけの三菱がおかしいのガタガタ言われてる原因で、9台権利ないところ、暦の軌跡もないのに友人で出していいいけないの区別ついてないのと てめえが偽抹茶にいるので悪化してんのどうせなおってないのどうすんだよ?本人がわからないなら行政指導受けろよ。何なんだよそこの業者の都合解釈?

何で勝手にやってたのにしても朝子が悪いのあたしのせいになってんだよ?

東急エージェンシーがチャラいのも、あたしのせいになってんだ?庸子にどういう解釈させてんだよ?ばかかてめら?ふざけんなよ。

何で言われたのすぐ直さない?何で話遮るんだ?ふざけんな。処分受けろよ。こんなの一票の格差でも左右の違いでも何でもねえんだよ。

死ねよ。きめえんだよぶるせらしょうばいのキチガイ野郎。

次、電力とガスのWebと隣町の操作の不正全力で監視しろよ。

狐のところもおかしいから。

東芝に魚いれるなら分け方と電力横流し全部監視しろよ。

特に名古屋と隣町と目白と、後新規でフジテレビ。フジテレビと電通のおかしいから監視しろよ。スポンサーので。おかしいkら。 https://t.co/5NkCTUQBk2

バランス何も考えてない。経産省でまともにみられない場合どこに連絡するの?

あたしがうるさいんじゃなくておめえらが無責任なんだよ。恥を知れ。公共インフラ勝手にいいように動かしてんじゃねえよ。

あたしをチャイドルだかなんだかとか結婚とか年で消えるだの勘違いしてんじゃねえよ。何回災害出してんだよ?だれだその誤解撒いて流してるバカ?

何だこれ? https://t.co/dU5sjBXgkj

かつまた、ふたまた、だのそれ左派でわざとやってんじゃないの? https://t.co/vatstDNEzE

悪意がないって何それ今さら?誰がすり替えてんだよだから?

これおかしくやるとまたテロ出るよ https://t.co/3LQbP1AnvG

ほんと気分悪くて具合悪いわ。誰か死ぬんじゃんこれ?

カルトのススメじゃん。勝手にやればいいのにこれで何で自分の中の体重乗せてメインストリームに入ろうとするのか。 https://t.co/ySDmeI80a5

今の朝ドラの似非で入ってんのこの時世に何で許されると思ってんの?

どこの政治家がこれでごり押ししてんのかなあ? https://t.co/97l3Gb0xL6

気味悪い https://t.co/e1obOMXzUe

何この架空被害?あり得ないわ。 / “岩田日銀副総裁が療養へ 業務復帰は13日  :日本経済新聞https://t.co/AsG7wg8P0w

どこまでずうずうしいんだよ?

足立区の偽何でまだ止めてない?

何が?博報堂が悪いのわかってるよ。 https://t.co/LsobzSEdq0

結婚したら引退じゃなくて、何結婚させないくせにメディア度だけとってんの?勝手に動かして。角川のなんか全部だめだよ。何あの変な映画?

角川ほんと最悪なんだけど。

肩凝りが出ることすら許せない。何この具合の悪さ?どこの死体の戻してんのかなあ?警察これなんだと思う?行定の映画の捜査した?

ほんと川上最悪。何が銀行になるなだよ?死ねよ

先不正取得分返せよ

新潟でと左ベトナムで仮面鬱送ってきてるのもうざいしあり得ないんだけど。何その皿不正取得、汚したまま返すみたいなの?何なのこういう一連の非人道的傷害事件?

ほんと迷惑

角川つばさ文庫の、勝手とかうるさく言われてそんなの適用してんのバカじゃねえの川上。死ねよバーカ。

JR角川に損害賠償起こしなよ

どこの新潟で姪に角川の本欲しがらせてあたしに買わせるの繰り返して電車まで止めてんだよ?この間荒れてたのの仕返しか?まだ止めねえのかよ?

最悪。個人攻撃するクソ企業は全部。潰れればいい。

何なのこういう不始末?ほんとあり得ないわ。 https://t.co/zesmak2A22

何で直さない、直せないのに入ってくるの?誰が許可してんの?

岩田規久男の、ながやまえい子偽で出してんのどこの会社?YahooとCA?東急と博報堂の雪、扶桑社のクリオネのずる。異常な黒田主張の占拠何なのそれ?後続考えてない動かしかた?

偽札の事件何?

他にもあるけど。

角川文庫の新聞部荒らし何それ?警察、該当の本読んだ?

前作すごい油まみれだけど。 https://t.co/d0ezSAGSUr

何で角川の押し売りであたしが具合悪くなんの?版権おかしいの直せよ。

角川、新聞部の邪魔迷惑。あり得ないわこんなのであたしがぐあいわるいとか。なかいつかってこういう状況放置する広告やが死ねばいいのに。

“Gavin Williamson, Tory chief whip, appointed new defence secretary - Politics live | Politics | The Guardian” https://t.co/yuciTSlpGx

拉致被害者のための拉致操作止めろよ。 https://t.co/hEPzrDV0xc

何でこれ関係ないのに来るの?不正だよ。 https://t.co/tjtOAiY2l7

Webのヘボ主体でやり過ぎで失敗じゃん。 https://t.co/TPlwNoOVFi

問題ありそうなところ記憶障害煽ってだしにされた https://t.co/D833FnH9dF

名古屋っぽい https://t.co/tXfq1F97UR

おかしな喩え煽るなよ。 https://t.co/Z4wcFcRXAn

ほんと具合悪くて最悪。キモすぎるわこういう傷害罪の放置。

https://t.co/8aPV7LqKmz

元が何なのかわかってないバカと一緒にするなよ。架空で発生しない条件で発生させてるのはどこかの不正の免れだろ?ふざけやがって。わかんねえわけねえんだよあたしが。

サントリーのへいと事件いつだっけ? https://t.co/4K8JTINQR3

“全文表示 | 水原希子の出演CMに「人種差別ツイート」  ヘイト投稿相次ぐ惨状に、サントリー「残念」 : J-CASTニュースhttps://t.co/cJULpMwuXJ

雪だるま製造と岩田規久男の操作と武井咲の妊娠時の関連は?

松本隆、紫綬勲章の雑音、あんまりそのまま投げないで。何その二次元?

もう一回書くけど、テロ要注意だよ。 https://t.co/6NsShq4EYP

日本のSNSでテロさんざんだしてたの移ってるみたいだから。愛媛の裁判おかしいし。

子供生まれる気配ないんだけど幼児教育のやるの? https://t.co/3q196mw4AQ

だからなんで今おかしいのこんなに出てるんだよ?おめえらがあたしに歯向かってわざわざおかしな似非の組み方したんだろ?てめえら自身のせいなんだよ。もう限界なの。

“外務省職員を発信元と詐称する巧妙な不審メールにご注意ください | 外務省” https://t.co/mGWRqREZ5j

“学生の飛び降り死亡が相次いだ山形大学、全学生の問診を開始 - 産経ニュース” https://t.co/OX8Ln5uaF6

事故物件の嘘のさっきリツイートした偽アカウントの何? https://t.co/DbZn7DMnwE

すごい昔の交通事故とか公安でも新聞社でも照合できるし。そういうのが出るのがおかしいんだよいまだに。 https://t.co/LwQbiYt6Mt

ちょっとFBIのが来たけど、ちょっと後で言う。

それはたぶん暦通りだけど、ちょっと。

何か嫌だ。搾取っぽい。 https://t.co/CZ8Kd9UJnl

“読売プレミアム” https://t.co/LXKPiIQqwg

なんかあべちゃん顔変わってない?

早く身元特定してそれぞれの閲覧履歴解析したいんだけど。

“グッドデザイン大賞はヤマハ「Venova」が受賞 「うんこ漢字ドリル」は金賞 - アート・デザインニュース : https://t.co/5zT28l5S93https://t.co/pCHFg4jsv8

Walmart shooting: three dead after attack in Colorado store | US news | The Guardian” https://t.co/mTzG3ADHyW

“3 Are Dead in Shooting at a Colorado Walmart - The New York Timeshttps://t.co/vRBsM1vhD9

“サッカー部員が飲酒と喫煙 宮崎・鵬翔高、教員も同席  :日本経済新聞https://t.co/daWFeKKPTL

“息子から振り込め詐欺の詐取金受け取る 容疑の母親逮捕 - 産経ニュース” https://t.co/70KLASzOX7

DVかパワハラ96,7年辺りで真ん中で4件はあったはずなんだけど、山形の捜索終わったと思うんだけど、死人の数が合わないのなんでだと思う?わざといってんだけどまあ武井咲の雪だるまので。

今イヴァンカ来てておかしいのどうするの?

コロラドのはありんこの操作っぽいけど。

アホNY訛りでしゃべってんの聞いたことないけどあたしのせいなのかな

これも加計学園の難癖ぽい / “★Endless Waltz 阿部薫&鈴木いづみ 破滅への愛。。 - 路地裏の小さなBarより...(Midnight..DeJavu)” https://t.co/qkDskUqrLM

松竹これ調べてほしいんだけど / “エンドレス・ワルツ - Wikipediahttps://t.co/8a3vTOvOqL

学習院が片付かないんだけどじゅうちゃんとありますか https://t.co/xizXAGZN3X

大変なんだけどちょっと本当に

広田れおなをべティブルーのころからイチゴにぶっこんでたのどこ?

(ナトリさんの?今ただの備忘録)

怪我しただけだけどそれも酷かったよ。10で東芝のせい何て言われたりね。 https://t.co/0IFoI3fEoP

後もう一個聞きたいことあるんだけど、いいや誰か連絡して。

お金が絡んでると思うバカがただ多くて https://t.co/MC6r20pHZ3

久々に意味不明に疲労してる

LAで一緒だったけど、絶対悪いの違うのに

93

確か

多いけど、だって違うよ。ハリウッドの?もっと前からじゃん。

山火事ぐらい。スノーボールは言ってる。だんだんわかってるっぽい。

Four rooms?

88 89とかでもあるよ。奥山さんは。最近?忘れちゃった

どっかでは見た

2,3年、10年忘れてるとかよくあるから。

ほんとこわい

今日のイタリアンのどこの処理?あり得ないんだけど。それ本人の許可とってんの?若狭さんの?

博報堂だか何で高島屋の華展に強いこだわりもって入ってくるの?カルト事件が起きてるんですけど。カルト事件が起きてるんですけどどこkが強いこだわりを持って本流じゃないいけ方バカ上げしてるんですかね?公安が調べてるんですけどどこがやってるかはっきりさせてもらわないと困ります。

重大事件が起きてるのに異常じゃないですか?未だに目をずらしたり実をずらす動きしてるの?しかもその元の人に今日もあたしの批判させてるって何ですか? https://t.co/pqOfemsqke

所沢で猫に飼い主食い殺させる動きやってるのどこでやってんの?警察それお願いします。業者じゃなくて。

鎌倉ので懲りてないバカ早く捕まえたほうがいいと思うよ。

どのぐらいで反映すんのかな?あたし9台で10だけど、博報堂のリサーチ繁栄の感覚がわからないんだけどだからフォローしたんだけど。何で行政指導しないの?

福岡の事件いつ出たのかな?飼い猫のやって、子供に被害出ないとでも思ってんのかな?バカな呪術やってるところなんかなんで特定できないの?

反映

フォローなんかしたくないからすぐさま外したいけど。事実上博報堂ってあたし奴隷化するだけでしょ。社員とか関係者にメディア度勝手に配っててこの二十年そういうことしかしてきてない。

人権団体に訴えたら勝つ自信あるけど。こんなのもわかんない社員ってどういう洗脳してんのか本当に心底気味が悪い。 https://t.co/VWFTLt0eZn

#SMAP どんどんつまんなくなってるのに

一君いつまでグッドデザインのやるんだっけ?博報堂のチャンネルおかしく操作してんのはでも事件と関係あるの?この状態落ち着かないんだけど。

キチガイ女始末してほしいわ。操作しただけでわいてくるきもいやつ。丸ノ内線で先月言ってたのあれ、広告業界だけじゃなくて本気で揶揄されてんのわかってないの?

やっぱ外すわ きもいから

動物園うざい

ルミネダサくない? 芋処理おかしいし

10じゃなくて5のくせに頭おかしい写真家ずっと使ってるし。いつまでもあかくてマジでダサい。だって要はいじめレベルのはったりでしょ?最悪だと思う。

下支えしてるウェブサービスでのいじめ相談なんてやってもだからなくならないよ。そういうのでも自殺とか事件増えてんじゃん。

こんなの子供でも分かるよ。わかんない子はイタがられてるだけ。

何先に暦進めてて、要らないノイズ乗せて歪ませてんのかキモすぎる。最悪。死んでもおかしくないよ関係者。 https://t.co/Pzr78wsxRZ

米軍に報告したから、今まで通りで済まないよ。

クリオネで服が売れるって言う嘘何なのそれ?聞いたことない。

戦争犯罪人じゃん

政党助成金の?そうそう。でも重大カルト事件出したからね。

政争ですむレベルじゃないでしょ。

他に理由なくない?

いくら都政の妨害したいからってね。許されないよ。

イクメンより都政の邪魔と政争優先してるんだけど。

大体さ、メディア度強奪してなければ、ここまでたかが都政にクリエイティブ斜め上操作願望持たなくない?キチガイの末路マジでうざいわ。

全部軽蔑するわ。地方PR広告も。

わかってないで作ってるやつほんとにいたよね?キモいわー

一点商売の協力なんか誰がするか。 https://t.co/cK6nfM7sM1

風俗とかAV業界の話、結局進んでないじゃん。日経のお色気記者のでなんか歪んだよね?

何人もいるじゃん。

うつ病患者は自殺懸念があるので対策をしないといけない、そういったコミュニティから漏れ出る層、保身だけで自分語りした人、とかさ。

アイスランド人の格好さあ、去年早々に叩かれてさ。どこで?

直感が狂ってるバカどこの誰ですかー?

マジキモいんだけど、アイスランド人の格好の消そうとしたのどこのバカですか?

座間で政党助成金の代々木ベースでやってたの何ですか

家のそばで猫がうるさいんだけど動物使い近所うろうろしてない?

宮崎で地震あるの?

“美容目的でアトピー保湿剤使用、処方制限を検討 : 科学・IT : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/nd5ErEe6ko

何なのこれ https://t.co/ttVI4qz5H5

これも https://t.co/aXuAFU74n4

まだぷらのこしてんの? https://t.co/TSJuvh3mMK

麻薬か? https://t.co/x3YQpgcc89

これも https://t.co/5We9iWdXDK

この学校は全く見当がつかない。プラに残る記憶もない https://t.co/aXuAFU74n4

あの会社おかしいの北のでしょ?何で放任すんのそれ?動き

知性が届かないところで何が起きてるか見えてないのはどっちか。 https://t.co/Q5ncvxjrVj

Qを政治的闘争からの感情論にすり替えるのがだめなんだけど。何その機能不全?公共事業の私物化以外の何者でもなく失格。

知識がないから判断間違えましたで済まないよ

こんなの出すって相当違反行為 https://t.co/83NBLCnAmQ

こういうコンプライアンスない会社が労働問題バランス悪く出せば、大企業寄りになって当たり前だって。クソ左翼の頭の悪さ半端なくない?

思い込みがとれるときにメンヘルうつ病でやすいのに政治的対立にしてんのマジ左翼相変わらずキモいよ。

昨日ガタガタ言ってた左ベトナムも結局てめえの心のバランスの問題でしょ?でも設定がそもそもおかしいんですよ。 https://t.co/pdSIKQRPWj

一くんみたいに怒鳴って記憶障害出るきっかけ作ったのとか同じ会社と思えないけど、利益のためなら博報堂ってここまでのことやるよね。

横に普通に並びたがる図々しさも相当な異常さだけど。メディア度かっぱらってた弊害じゃん。 https://t.co/wNUGIEJfmK

まともに見直さなければ、差別なんか無くならないよ。博報堂の違法の選民意識が問題って広告業界で有名でしょ? https://t.co/nO47365gep

っていうかあたしのメールのどこがおかしいか、不当にでかく権限持っててQ占拠してる指摘のどこが間違ってるのか、誰かまともに検証して教えてくれる?あたしのどこにも落ち度がないはずで、そこまで言うべきじゃないって誤解してんの誰だよ?裏で直してるの誰だと思ってんだよ?最低。

有事にこんな犠牲払わせるほどどこのばかが偉そうなのかはっきりさせろよ。何なのずうずうしすぎる女? https://t.co/yhWLLhbzaP

こういうことやるやつのどこが性格がいいんだよ?何年歪ませてんだよ? https://t.co/nO47365gep

育ちで依存傾向が強いやつのでだか知らないけど、あたしの犠牲ありきで考えてんの全部捨ててくてる?バカじゃないの一くんも?

死んでいいよ。

必ず誰かしら死ぬから、っていうか殺すつもりだから、だって当たり前じゃんなんでここまであたしこけにされる事態ばっかり起こしてんの?こどもにも悪すぎるし。死ぬやつそれで一くんに回そうとしてる人いるけど。

電通の直しと同様に考えてんのがあり得ない。 https://t.co/EdvqoanRrX

あたしくさすいでおろぎーしかながしてないQ不全とか

10の改悪とか、乗っ取り、魚擁護誰の仕事にしてんの公共インフラ使い回して?何その公家気取りだか?

とにかく博報堂は社員だったら一生恨んで何かにつけて邪魔する理由にするほどのことを全社でしょっちゅうあたしに今やってる事態相当異常だから。

現実そうなってるから。既にここまでのこと起こしてるの何で起きてんの?

小泉と慶応で小林が不当に上がってあたしに攻撃してくる異常さ許さないよ。

片付けるので。

偽みわ出してるところの責任だから。騒ぐ工作いい加減止めろよ。 https://t.co/OGOI99qrma

何こんなの止めないで日高上げてんの?マジでクソキモいわ。 https://t.co/eQhlkn1pKe

何この新興宗教

何この海軍の乗っ取り? https://t.co/eQhlkn1pKe

しかも何一つとしてまともに動いてないんだけど。不正が多すぎる。

あたしに対してこの状況で攻撃が出ること事態その思想って戦争犯罪人と同様なんだよ。

下に落ちるやつは落ちろよ。巣鴨プリズンのバカとっとと退けよ。

大体そこだけの影響他に出すんじゃねえよ。低い偽パネルしか扱ったことないクソ野郎。退け。

海賊が海軍に不当に入るので、どっかで詐欺だか組織的犯罪出てるよね?

慶応の海賊のおかしいんだけど。誰の乗っ取り?

この架空さおかしいでしょ https://t.co/C2xhm1YnUR

権利がないから直せないのに公害とか騒音だしてんのほんと迷惑なんだけど。

あたしにこれ以上に今出てんの何?少なくとも3倍過払いで誰かとってるよね? https://t.co/1zmv2s6U0v

異常

そのみわだののにせものぶんせいきゅうはまちがいなく来てるよ。