atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月1日のツイート

 

 

なぜかか不穏に響いてた Shazamを使ってLee MorganのSomethin' Cuteを発見しました。 https://t.co/jFFCdwwh1G

佐倉整わないからメリットないんでしょ

東芝から日立に移る何て誰も言ってないよ。

勝手に変えんなよ。先成田の失敗直せよ。

寝てる間にとんでもない解釈のがまだ来るの何なの?明け方5時前とか。盗聴してるバカ殺せよ。そこが病原菌なんだよ。

何なの?性被害みたいの送ってくるの?止めろって何回言わせんだよ?気味悪すぎ。

電通で家事場管理なめてるのがいけないんだからさ。 https://t.co/ZHJM5qlZoU

悪質 https://t.co/aahI0NzTb9

警察に聞かれたけどわからない / “インターナショナル・モード誌 『Numero TOKYO』公式サイト/Numero.jp” https://t.co/bGz0xPYtyF

https://t.co/ettx0WWEyC

嘘ばっか https://t.co/fzzt3ssKG8

嘘のれんらくすごい

何でよその家のやつ出すんだよ?

悪質な処理でガチで死人出てるんだけど、それでも興奮するわけ?23才のは明らかに渡辺直美ミラノの企画だけど。 https://t.co/tHjH7QKzex

どこのバカだよ?優のがないから殺人出てるとか睡眠中に送ってきたクソ?

似非人道派が自殺コミュニティ作ってるっていうのもある。 https://t.co/9Y3J3AJ3r5

というか誰かの片付けで他人の投げられてるんで、とりあえずあたしそれもう無料で、あんなつたないクソ素人レベルで重大事件だして、公表しませんので。ただ追って撃ちますよ。殺します。倒産させます。

フジサンケイグループのガメ、頼近美津子のとか意外と多く、三菱に流してた感じもあるからでしょ。 https://t.co/1auvViPfAr

っていうか「酒」だらけに誰がしてんの?

お前早く死ねよ。何長年勝手にとってんの? https://t.co/rCJGIK4eIm

何不祥事出た状態のまま運んでんの? https://t.co/taAqMOwRjT

埼玉のクソ業者のキチガイ読み全部わかってんのかよ?

@NumeroTOKYO 便乗クリオネ専門誌

しかも電機ゼロ

うるさいバカ いんちき詐欺煽るなよ https://t.co/j3zyWOKgat

酷くない?昔からおかしいんだよ

警察が偽札の聞いてきてて、普段働かない目白警察も動いてて進まないんだ

今日一日なのに不思議な服着てたの、緊急直しだから。

昨日のNYのテロ?まだ全然見てない。みみかゆい。外務省の連絡届きにくい。

ああツイッターで荒らしてた業者?ああそう。選別しなよ。

どうせばれるしだからってCAも悪いんだしすり替えもね。

お粗末

胡桃って立花くるみの、あの変な元TBSのきもい男の妻だから嫌だ

それも変な地元のべとなむの

山尾しおりの真珠、辻元のより安っぽい

もうその家ないよ。

くるみ、聖心のでにせぱーるっぽい

その調べものも違ってたけど

何なのこれ https://t.co/qMB5oU1DEn

フジサンケイグループの人が何か悪いのが判明したから。 / “東芝サザエさんのCM降板を検討 合理化の一環で:朝日新聞デジタルhttps://t.co/1L9xKCa8wE

“ニューヨークでトラックが歩行者攻撃 8人死亡 - BBCニュース” https://t.co/i0Lpe5WvCk

悪い業者の処理っぽい https://t.co/Qy0nTyj5r0

誰か一くんにあれだけ人が死んでて、優の暦の26にこだわってんのおかしいっていってやってくれる?博報堂は異常すぎ。

地震来るよ

暦先回りして変えてておかしいんだけど。

たぶん川上量生アサツーと同じ間違いやってんの叩かないとだめだよ。

すごい新発見のつもりが https://t.co/9JrbRPRrXr

ok googleのケツだからやりたくないんだよね。

Q台とケツ混ぜてんのありえない https://t.co/U8dLERFirg

だってフジサンケイグループの詐欺じゃん。 https://t.co/JXtraHQd20

ソニーはケツでもやりたいならあんなあたしが相手にしないようなやつデモで置くのがいけないし弟のところ何で動いてないのかっていう。

三菱寄りでまるであたしが悪いみたいなニュースよく流すなって言われてるよ。 https://t.co/t1qEwsLCbC

何で盗聴この状況で取り締まらないの? https://t.co/JDNAS6VVFL

盗聴許可で共産党比護 https://t.co/Be4eaZQizY

政府も悪いけど川上量生も悪いよ。 https://t.co/4wWEZu4OnG

誰が三菱上げてんの?

この程度で済まないよ https://t.co/S4iK4pgVpa

これもそういうのだし https://t.co/NMXsfwsaLd

堀江が偽で入ってんの全部捨ててくれる?

和歌山の変な偽業者そこ潰れるから。

地元違う人から出てんの全部だめだよ。

既に不評じゃん

バカみたいなんだよ。その調整できなくて給与増やさない動き容認してるの全部だめ。

ソニーが還元できないのに権利持ちすぎだってさ。後。他の会社も東芝以外ないけど。

かといってWeb企業にも権利ないよ。

おかしいよ。 https://t.co/sEq2u2NRlS

ANA不正すごい。暦がおかしい。

なんかいとらふときんゆうはたんで動かすとかかなり終わってる。バカすぎ。

これタグボート東北新社とCAのじゃん。 / “宗教法人隠れみのに「ヤミ金」10億円超貸し付け、77歳代表ら逮捕 兵庫県警など - 産経WEST” https://t.co/ndroq4NfIq

直せると思ったらどんどん修正要望が来てるだけだよ。これ関係なく。 https://t.co/uLE6MqLmXD

今の状況だと止まらないな。 https://t.co/APHbFiucSB

たぶん今結婚できない理由になるもの飛ばしてんな https://t.co/OzYdc3tyOK

三菱の同窓のどうすんの? https://t.co/96qoVQvSj5

自爆片手落ちだし https://t.co/jLsinWwpvQ

ところで小越たかひろ今何やってんの?

近所のベトナム人どこで雇ってんの?すごいクソロシアだよ。大抵のあり得ない不幸はそこで作られてる。

松竹これ以降、あたし舞台でだいぶないでしょ? https://t.co/M22yu1RZeD

その時だか宮崎晋さんと一くんと別に、東急とそのクソベトナムが来て、気が狂いそうだったんだ。行き帰り酷くて。小林投げてきていい加減な作り話ばっかで○○だからダメみたいな嘘話ばっか。

JRはルミネの嘘あたし矮小化クソベトナムでいつまで許すの?

博報堂正規分布割り繰り返しやるにしても酷いよ。

赤坂見附の駅にいた広告やは証言してください。

言わないならそこも外すよ。重大事件のだから。

一くんカス18で送られて嫌だとかにしても、ちょっとね。 https://t.co/EyU6wXmC3C

キチガイ女帯、Yahooの不正でも増えてる。それ対称にしてると電通とか日テレで死人出る。厚労省は何か異常。知りたい人は黒沢清監督の見るといい。

TBSもそう。 https://t.co/GOLA6DT5L3

ついでに日テレは檀れいの本名とかで違う人が多い。CAと埼玉のすり替えが多い。桜より。

さっさと直せばソニーはそれででないって言うのはないのに。

背景の組織的隠蔽がある / “三菱商事社員の男逮捕…タクシー運転手に暴行、乗車料金を支払わず - 芸能社会 - https://t.co/wR15NUVgwF(サンスポ)” https://t.co/Ennifrj1mL

左翼が横田基地の変える https://t.co/M9mdw2yKoi

“現金手渡しでキックバック 「梅旧院」脱税事件で女社長 大阪地検特捜部が再逮捕 - 産経WEST” https://t.co/XRitJCKwJr

昨日夜中二時頃、おかしな連絡が来た https://t.co/WUy1Bmr3Cy

要らない。嘘多い。 https://t.co/3zTWwgeNlI

一点勝負で被害の言い訳にならない。

しかしやることがてんこ盛り。雅彦、山盛りじゃないよ。

あんまりまだ期待してない https://t.co/U4nqsVK6vg

微妙にけんかの様子見てる

だってさああのいぬの足のだけだってさあ、危ないよ

犠牲がね

北野先生の進まないし。何やってたか忘れちゃった。

三菱寄りでいきり立つへんてこ人そんなにいるのかな?ああいう若山さんだっけ?何かのにしても今本当に優秀なタイプはちがくない?収益は考えないとだけど、すぐグリーンスパンみたいのの警告来たよ。

だってさあ、あのさあ、東芝の異次元連絡のおかしさと競争してたのは知ってるけどろくに連絡ないよ。

栗先生のもアメリカに行っちゃったじゃん。勝手にやるとアメリカに悪いんだよね。 https://t.co/wjo5eefcMj

なちのとか出てるし

扶桑社も、エイベックスとかのに乗っ取られるんじゃないの?幻冬舎とかそういうところに。気味悪くて。光文社のも。イデオロギーが。キモい。

主婦と生活社か。まあでも赤文字が黒茶雪クリオネなのはそうだし。

優で勝手にやってたのか。でもそれ昔からほんとあたしじゃないから。他の連絡の妨げが多すぎる。

レイコップの変なのタカタでさんざん売ってたじゃん。

日本会議最悪

市販のがあるのに。 / “「美肌」保湿剤、大量処方 厚労省調査で判明 上限設定など議論 - 産経ニュース” https://t.co/xN08bVNf1v

歩くやつ?たぶん東京プリンス

ちょっと慎重に考える

ところでさあはてな、動画配信やりたいクソ会社が大規模データ処理ので邪魔してきてるのあるよね?くだらないよね、特にCA。ドワンゴはなんだと思う?

地震のではてな貢献度すごい高いのにこういうことするのがあり得ないんだよね。 https://t.co/1WnSmfg54L

ガタガタ言う前にYOUTUBEから誰か連れてくればいいじゃん。バカみたい。本当にうざいCA。

量子コンピューターのもそうだよ

純粋のでこどもにもどるとかloss大きい

失礼だよねますこみも

天安門事件彷彿とする / “会見出席拒否は「スペースの関係」 程永華駐日大使、日中韓サミット前向き - 産経ニュース” https://t.co/D4kMBG4Wop

悪いけど似てる

一くんどうすんの?

るびんのつぼがわれたじゃねえよ

三浦武彦のところの人が焦ってきてたけど広尾汚すぎ

疲れちゃって偽札のやる気がしない

何で澤本さんとか9局しかとしてんの?

神戸製鋼のもう一個見つけたよ。攪乱要因。

うるせえバカ https://t.co/uHGlQBLv3K

公害どうすんだよ

成蹊のだって小池ゆりこの方おかしくなってないよ。何やってんのほんと?

あのわかやまのいまどうなってんの?

それでもひなののところでほりえどけといてよ

はりーぶってる

キューバのとかもさあ、ソニーだかどこがやるのかどうすんの?

本当に盗聴ってだめにおもうよ。

隣町の業者ってさかな系のだよ全部悪いの。

ベトナム系も

正直がすんでたまんしょんだってさ。

単なる嫌がらせっぽいよ。ただほんとたびたび他の連絡と重なるし業務妨害激しい。