atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月30にちのついーと

 

 

“破天荒な2人のミュージカル・コメディー! ブルース・ブラザースNHK_PR|NHKオンラインhttps://t.co/MMcxQW6ZgL

https://t.co/yDPLj9L00K

アレサ・フランクリンがでてるところみてちょ

この時どこにあったか

昨日ふりがなふってて英語のだと、あたしも見逃してたけどかぎづめとかぎじゅうじのアメリカでも何かおかしいっぽい

これってちゃんとれんらくするやつ?

ブルースブラザーズ、偽物が出てるし寄付もやってないよCIA

ブルースブラザーズじゃないんだからさ / “自民党都連 東京五輪へ小池知事との連携検討の意見 | NHKニュース” https://t.co/NkTkuLd16I

あれほんとあきれられてるし、脱税とかばっかりそそのかしておかしな動きしかしてない

だからマトリックスのネオのも微妙に怪しいんだよね

https://t.co/aYDPVjBolH

“アパートに複数遺体、関係者の男逮捕へ…座間 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/eWpQ0xYeWR

“「一帯一路」に新ルート ロシア迂回、3カ国鉄道開通  :日本経済新聞https://t.co/F2SHtCx9ki

“新幹線緊急停止システムに海底地震計データ : 科学・IT : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/ElWPHzB6U4

目がかすむ うざい 何回治してるんだろう

何か変 https://t.co/nYAFaB8OK7

ババア仕様

ねえ一くん、別に美人じゃなかったよね?変な電波多くて頭痛が多かったとかじゃない?記憶障害なかったとしても。

っていうか、ババアの横取りゴミ回しやばくない?

原夏美っていうペンネーム?

電通、昨日言ったことで何かそこほんとおかしいでしょ?

栗原美和子のなんだけど問題は。 https://t.co/DOBLuCnbld

ももえのとか良いように運んでんじゃん。正統派ぶっちゃってんの?

そういう変な弊害、血だのなんだのおかしいの迷惑なんだけど。

三菱は問題が起きないようにだけ見張っててその動きって画像転送されてるのもわかってないみたいだけど https://t.co/oDLY47A9cW

28のQの私物化は何故起こるか - atashi9's weblog / https://t.co/nZ5aqhmeEW

二条城直した方がいいし、後バルク落としたいんだよね。 https://t.co/IJ8kRYcYyH

警察が調べてるかもしれないから言わないでおくけど。

電通、そこの成田の損半端ないと思うよ昔から。

バスうざい

っていうかExileと結婚する女優、影響受けまくってますみたいな様子、今時相当バカ女しかないんじゃないかと思うんだけど、その後の放心状態もうざいけど、そのすべてが不快だわ。懐狭すぎ。巷のDVの元なのが明らか。

マジキモいわ

怖すぎ https://t.co/eZUvRWY1bQ

いつもボーダーの服 / “iPhone「82歳日本人開発者」は何がスゴイのか | スマホ・ガジェット | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準” https://t.co/nKEz8snoZE

“若宮正子(藤沢市のマーチャン)経歴やエクセルアートアプリひな壇(hinadan)とはCHIHOJO   地方女子 | CHIHOJO   地方女子” https://t.co/0weabfOdf3

混ざってるなあ

慶応酷いよね?CIA。NECのだけにしろよ。

分けたいんだけど。それと、慶応とかアップル、CAはあたし年配の人とすり替えるの何件やってんの?アメリカ、これ酷いんだけど。

魚で出したり単体でだめな人、フリーで乗せて来るの大抵脱税だよね?

朝日は若宮さんので怒るわそりゃ https://t.co/0zDA3TNFyG

ずるで病気の人出るからやめてほしい https://t.co/5WrJWfie5D