atashi9's weblog

10だってあるよ

アメノミクス、政権交代不況、新自由主義

atashi9.hatenablog.com

オリンピックの予算おかしいのどうも批判ばっかりして悪いけど、森喜朗が原因ということになる。そんなの政府でわからないのおかしいんじゃないの?豊洲の公害物質のだけど、9がおかしくなったころ、青島の頃、横浜で落とす動きとか(今の技術流用の動きも相当おかしいし)勝手に米Qに入ったやつのとかの辺りでどこの会社がつぶれたのか、何が原因か見てないの?

しかもここで私が損なわれると言うのはWebのとんでもない誤処理。

何でも小池百合子のせいにしてるのおかしいよ。あの人脳の病気か、パニックみたいになってたんじゃないかな少し。

 

福島のより政権交代不況と復興ので農業以外の産業の規模とか無視した取材終わってると思う。そういうので商工中金のは取り返しつかないぐらい悪質だって言ってんだよ。 被害規模は東北に限らないし。

www.nikkei.com

 

 建設省だけ逮捕者が出ていないらしいけど、それだけ監視の目が厳しいのもあるのだろうけど、エネルギー関連事業、特に電機関連のは、ろくに調べてないのに対する目の向け方は政治家の金の出入りの問題中心に考えるとおかしいのでは?電気に対して元の資源以外のところで何故かsourceの概念が抜けてる。

1982年頃の東芝の直したやつ、あたしも関係しているやつ、半導体の以外でご都合流用したい周回遅れのウェブ事情で動きすぎで、まともになってないので、気候は悪いし経済成長のために何らかの犠牲を伴っているのがなんだか胡散臭い。

そもそも新自由主義ベースでなければ福島の原発事故は防げたんじゃないかと思っている。脱原発に再三対抗しているのは、原発は早々なくせるものじゃないのに事故が起こらないようにする予算削る動き、あの蓮舫のバカみたいな事業仕分けみたいなことになる懸念を考えているんだけど。先日テレビで黒部ダムのもを見ていたんだけど、ほんと土木って興味深いと思った。0から1みたいな部分では建築よりすごい。

そこらへんが何故かその新自由主義当時、コンテンツベースで勝手に映画産業やりたがったバカが勝手に動かしていたのが前から様々な事件や事故の元にはなっていたのだろうけど、今でも懲りずにおかしくしてる動きがあるけど、勝手にやってるパンダとクリオネは話にならないから。本当にいい加減にしてほしいんだけど。

今日だか昨日、また堤防の脆弱性のが出ていて、だからこれがその事業仕分けに関連しているかもしれないと思うし、小学生の子供が勉強し始めたけれどもまたどうなっているのか見たほうがよさそう。

加計のと全国の洪水被害ので西新宿の荒れ方とまずさの点検をしないといけなくて淀橋から安田グループ、おまけの京王ぐるーぷなんていうのもおかしいので権利が実はない人の裏で出てる弊害のを再発見したほうがいい。悪質なのは逆差別的に規模とめどなくデカくとろうとする左だけど。これで都政も遅れている。安田グループは大成や保険で出ていなくても、他の会社特にあの場所にはないが丸紅グループの不祥事の出方は業界トップクラスでは?そういう特殊な会社のものを他にまくんじゃねえよ。