atashi9's weblog

10だってあるよ 

東京10区が気持ち悪い

どうも10区がおかしいと世の中が荒れがちなのでかなりうんざりしている。そこがそもそも自民党はだめだと思った原因なのに余計ひどくしている感じ。

 

何か今日、嫌な感じで寄ってくる人がいたんだけど、選挙の影響なのか。

それにしても無理な引き方してる要因になっているところ、量子系無理になったはずで、なんとも。

 

左翼のおかしなものもひいてるし、幼児虐待のおかしなものが出るようなのもひいていてちょっと。三菱系でずるで軍の何か身内持ちやっているのかも。でもそれも不正のはず。

 

後、わざわざ都政が進まないように妨害している動きもどこかわかった。先日の田園都市線の停電もその影響だろう。

時勢で、極めて重要なことはウェブに書けない都合を悪用して手柄盗んだりなどもありそう。