atashi9's weblog

10だってあるよ

10月19日のツイート

 

 

変な請求来る https://t.co/z7ktCiLbxB

保険のかな?

あのさあ話変わるけど、砂糖カーディガンの画像送ってきてんの誰?見つかんないや

雪で売るバカがいてSnow ballが危ない?ああうん

飛鳥時代をカツとか小林とかあけみちゃんにするのもやめてほしい

高松塚古墳の「飛鳥美人」、写真を公開 修復作業進む  :日本経済新聞https://t.co/ZGBVDDVJAs

昨日宮内さんの読み忘れた気がする

砂糖カーディガンほんと即売れっぽい 一くんも混ざってるからかな

ほんとやばい https://t.co/ta9UAH0Zoc

政治って何だと思ってんだろう。堂々としてると権力思考ってなるのか。しょっぱい訳だし。 / ““権力志向型”小池さんが率いる組織の運命は?:日経ビジネスオンラインhttps://t.co/iqdL6M88KP

あらら https://t.co/dIFxMLSgo1

CAは学習院荒らしてたしバスから日本板硝子のおかしいし宝塚も山崎の後おかしいんでしょ?

沢野井どこに入れてんの?

富士通の偽茶、抹茶はだめだしね。

もって回った邪魔すごい

何の意味があるのか?

“リヤカー付三輪電動アシスト自転車のアシスト力が引き上がります~企業実証特例制度における実証結果を踏まえ、規制が緩和されます~(METI/経済産業省)” https://t.co/vxuJp6f52w

19日に出したか

“【ロヒンギャ危機】 衛星写真が組織的な焼き討ち示すと人権団体 - BBCニュース” https://t.co/aBpnfvnG9d

アメリカ東海岸でテロ兆候出てないのに出してるの? https://t.co/5Ne52pkBzB

麻薬?どっち?それ一応FBIに連絡だよ

何考えてんのかな

これも旧日本軍の意味ない嫌がらせのと一緒っぽい https://t.co/498KYIuiAy

アサツーhttps://t.co/Yv1YzIXIQn

その人がいると一くんの間に何故か入られてほんと迷惑なので地震の関係で調べといてほしい

アメリカでも迷惑がってるよ

市場の動きにも反しちゃってるし。前からそうなのでは?

クリオネと高峯秀子整理しないと。

経世会の無理な動きってやっぱり自殺者出るやつだよね

二点においてだよ。

“逮捕目前の夫に死に場所を与えた「新井将敬」妻の覚悟 | デイリー新潮” https://t.co/pqRMd4qmRD

すごい悪いんだけどほんといい加減にしてよ

森か横手がなくなるからいいとか言うもんだいじゃないよ

すごい難しい 雅彦 中曽根さんの

でも森派いんちきだよ ドメスティック ドメスティック バイオレンス

新井さんの一くんあいつのと調べてよ

っていうかもう小泉純一郎剥がした方がいいのに

それでもおかしいよ。中銀の死体とか脳の病気もちとか出しちゃって。

これほんとに何故か出るっぽいよ。たどっても他のからもれたんだ。

何でこんな政治のやんないといけないのかなあ。

東宝のゲロと、中曽根さんのところの人のってメディアで区別ついてないのに亡くなるじゃん。

ここまで見ないと小池百合子のわかんないから通じないよねー。マジで自殺のあの党の人に投げようとしてるんだよ。

首相さあ、中曽根さんの前かばってたけど、死人出るの考えるなら続けていいよ。でもアメリカもすごい見てるよ。般若園のとかさ。

金丸のもおかしいし金子えみもおかしいよ。

ずるのクリオネの動き多い。

家庭教師から流してごまかすのできないよ。

鳩山邦夫もなくなったねそういえば

この場所!

悪いよ 悪い

くそ眼鏡で時間すごい食ったし

ほんと吉永小百合嫌い

ほんと悪いよ https://t.co/g6QF9puXuj

うざいんだけど今日の演説。嵐山?大人気ないよ。抹茶ソフトクリームとか言ってよ。抹茶って英語でいってるんだろうけど。富士通の抹茶は世界基準じゃない。

公明党の動きも微妙。

山口悪い

今日ソニー調子良かったのに

がんばろう

あああれはアステロイド曲線から

何かさあうるさいよね選挙カー

“台風接近で投票日繰り上げ、投票時間短縮の動き : 選挙 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/O5iAyHFYVa

衆院選 全量ツイート分析:日本経済新聞https://t.co/cWrQ9RCSxb

防衛警告音鳴った

そう だからそこ それでも邪魔してきて異常に思うあの二社

ほんと富士通悪い。また盛り上げる意味わかんない。

そういえば中国道の事件何?

ただ3CRと見城が悪いの邪魔

つまんない / “日産の西川広人社長、強気発言を一転 「言い訳のしようがない」 全車両出荷停止で(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/lPmaJgUgfA

ヤクザっぽくない

絶対さあ選挙カーうるさいの、さああのさあ、おかしいよ

経世会ほんと嫌だ

ソニー計測器ないの?実際聞けばわかるけど

怪しい選挙カー

すごい近くには、何故か、寄ってこないけど。

これはどうなんだろう / “神戸製鋼子会社がミドリムシ粉末販売 健康食品の原料に:朝日新聞デジタルhttps://t.co/Awf7oKGskJ

ほんとやばい https://t.co/sJcAtffv9X

原発ゼロは極めて非現実的 https://t.co/e5rbhrztWD

眠いんだけど

何こどもの投げてくるんだよ

何か違う連絡が来る

“【中国共産党大会】対照的な「ポスト習」の2人 習近平総書記側近の陳敏爾氏、胡錦濤前総書記が後ろ盾の胡春華氏(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/rcp9Iz47nQ

The economistの読めないのかな?ほんと遅れちゃってるよ https://t.co/8RUuBN3oSr

アトレから何かバカなことやってる感じ。絶対無理なのに。

マニピュレーターみたいなやつばっかりいるよ

何で練習してない変な人選ぶのにこんなのばっか流してんの朝日 https://t.co/FqUDbfoqQe

良心のない市民の声だけだね https://t.co/KsSg14tKd3

何でワケわかんない人格否定するんだよ?

本当にバカすぎる。キモいわ。

教員に教師が必要とかよくでかい声で言えたもんだわ

尾形真理子みたいのが意味なく来てうざい

政権交代不況の問題すら考えられてない