atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月18日のツイート

 

 

CAはいつまであたしと庸子入れ換えてんの?ゾンビの件で?優じゃないごみ送ってきたり

直しきれていないしあたしに失礼なことしといて何その男性優位っぷり?キモ過ぎ。最低。 https://t.co/4Ki1KVSpCK

CAで無理に林出してるのに連れた動きしてたところ廃れていいよ。邪魔すんな。

何やってんだよ? https://t.co/jcLuaI6A95

中部からどけよ

何でフジテレビの社食森下愛子になってんだよ?

これCAで匙がめてんのなんだ?何で三田会で匙がめてんだよ? https://t.co/nVoFY4mlwp

盛り過ぎ。キチガイが増えるだけ。 https://t.co/3KVER6AfRf

土じゃなくて何でビラ配りやってんだ?小泉進次郎ほんとろくでもねえんだよ。今それで通用すると思うなよ。 https://t.co/7Lxbzq8s9e

後、築地に食中毒発生リスク しばらく止まらない。鳥インフルもそろそろ。

築地に蛇がすごいし、東銀座が共同通信社からガセ流しすぎる。アサツーは麻薬の逮捕が出てもいちいち後遺症の被害妄想毎度回収できないなら潰れろ。築地から一切退けよ。立地的に今の場所だって反Qの壁作りやがって邪魔でしょうがない。

小池百合子、小泉淳一郎に何の恩着せられたんだろう?

アサツー東ドイツか麻薬しかないのどうにかしろよ。オリンピックのためにすごい邪魔なんだよ。

「伊藤」こと竹中優樹容疑者 / “仮想通貨リップルめぐり取引所経営者に逮捕状 詐欺容疑:朝日新聞デジタルhttps://t.co/nqDQbBu6Nk

これおかしいのか https://t.co/Yr9prJ302s

一くんのお父さんのところあると忘れてたずれのもわかる

ようこ今井美樹のまちがえてんだ。誰だそれ悪用して何件軍と自衛隊に問題起こしてる?

尾崎とかCA日高の消せよ https://t.co/JHyn0juBQo

今日も1日頭が働かなくてどうしうようもないんだけど

資生堂の全然読めてないんだな。

しかもそれでも10じゃないよ

うん

本当に迷惑

ちゃんと直さないと地震あるなあ。おが多いのにしかし。

おできれいになるものがなってないのねっとは馬鹿馬鹿しい感じで多い。

すげー無意味に鬱病の流れて来るけど

まだこんな昭和のメディア弊害しかもあたしがこどもだった頃でも電通は直してても、脳の稼働域が小さいの誰が出すの?

繰り返し失礼な感じでヘッドギアとかあたしの方が新興宗教とか言ってくるやつ邪魔だから探して潰してよ。公務執行妨害どこでやってんの?馬鹿馬鹿しいんだけどいちいちこういう風に違うもの入れ直す手間あたしに押し付けてるやつ。

三浦瑠璃死ねよ。てめえがなんの解決にもならないことしか出さねえんだよ。

何この原発への攻撃?全部荒らしてるの止めろよ。北のあんなの幻想だろ。ふざけんな13戻して殺す。

大宮の13のぶれ、CA処分されてないのなんなの?

cakes加藤死ねよ 見城も

土固めねえのに入ってきた会社どこだよ?

ねえ国家二種シートあんまりわかんないんだけど、今若干違うにしても変な気がする。

ほんとうざい https://t.co/PCm6er8u3Z

ああいうずる見逃さないようにだよ

神鋼製品の使用見合わせ、欧州航空安全局が勧告 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/2gOoMqDKny

これ何か在日であるの?

これ誰か教えてまともに詳しく / “日米原子力協定、自動延長へ…米副長官が意向 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/51ZauVxuHv

88ならだいじょうぶなんだっけ?

フリーズ入れられるとこうやって面倒

株価ギャンブラーの脆弱性ある米国

“「感情支配社会」に巻き込まれない投票方法(和田秀樹)|ポリタス 衆院選2017ーーそれでも選ぶとしたら” https://t.co/1cTxtKhiYG

政治家予見出さないからなあ。マジポピュリズムと未来への提案ごっちゃ報道も耐えられないわ。 https://t.co/GKyps4FoeG

シートの勉強しよう

CA、都の緑化の温暖化防止じゃなくて何自社メディア悪用しようとしてる?それ邪魔すごいんだけど。オリンピック前にマジで。

めぐみさんのずるも酷いし

そういえば熊本で地震出てるけど同性愛傾向はあたしはないし、一くんが断るとかないよ。よく分からない。

一くんクリオネ区別つかないの?母体の切り替えは?

資生堂社長読書の薦めのは?

一くんがピアス買ってくれないからいけないと思う

クリオネはおまけ

グリコのおまけのってなんだっけそういえば?

お父さんの会社の方がきれいに思えるし、最近博報堂のってほとんど目につかないからあたし。

東急とか悪そう https://t.co/YfJzJc4Jbm

何でファーファっぽいの?

ひとりだけの頑張りだからなあ https://t.co/VxjCNeqKRK

原節子がとっちらかってて、母と子のフジテレビじゃないと外に撒くにしても程がありすぎたね。特に毎日とTBS。

クリオネは迷惑

それで雅彦だと文句言うし、どうしようもないよ。何その誤判断?絶対こんなんじゃこども増えない。

偽さとうが悪いんだよ

ほんとショック。何でだろう。住友荒らしてたやつ許せない。 / “東芝元社長 西室泰三氏死去 | NHKニュース” https://t.co/rwBpOiDj8I

三菱ほんと嫌だ

Yahooとかもほんと最悪。絶対に許さない。

山梨にごみ置いたの誰だよ?

こういうのと一緒にすんなよ / “田中角栄に反旗、竹下派旗揚げ 「政界のドン」金丸信(5) :日本経済新聞https://t.co/2CMg26dvas

川崎重工富士通もほんと悪い https://t.co/UNHN6KB9D0

一くん、郵政ので桜誰引いたの?それはでもまあ凡。東北新社が悪い。後庸子に落としてたやつ。

富士通ほんと悪いよ https://t.co/uORx2hs3fg

孫たいぞうがすごい悪い

許せない

誰だよ山梨のそこまで異物混入したの?

あのゲーム捨てよう

最悪。すり替え詐欺。殺してやる。

今日郵便局行ったら遺産もらった

わかった

調べる

明日買ってくる

山梨で17の目の盗みやろうろしてたのばれてるよ。米軍に頼んで殺してもらうよ自民党

CIAに連絡する

後、何かNSAの真似っこしてる人がいるよ

かたみ

“月の地下に長さ50キロの空洞 探査機「かぐや」で判明:朝日新聞デジタルhttps://t.co/QZAB94jHfm

昨日すごい変なものみたのいい忘れた

“Wi-Fiに欠陥、盗み見の恐れ 総務省が注意喚起:朝日新聞デジタルhttps://t.co/kMHvZmRC85

火病の整理

何か須田伸さんぽく誰か都合良くしてるのおかしい https://t.co/XoBqW9iYGc

ほんとバカっぽい https://t.co/YUJVOZzd2L

オラクルってアメリカ政府の何の仕事やってんの?たまに意味不明に入る

計算の仕方おかしいんじゃないの? https://t.co/RS8N72XQlx

三菱、茨城無理では?マジで

あの人潰さないほうがいいよ。真面目な話。一連の動き頭悪すぎ。 https://t.co/pZ7HJ1KYQG

日枝と首相?悪いに決まってんじゃん https://t.co/J0fYALUIPs

大体もりかけの煽りでああいう小池落とすとか、先見性なさすぎて閉口するわ小泉と飯島

何やったって油田なんか日本からわかねえよ

ほんと異常 https://t.co/Xk0r2ZzroV

さきのWPA2の話微妙だな

核のゴミって書き方、違反じゃないの?稚拙だし

Brexitのきじどれだっけ

“Saudi scholars to vet teaching of prophet Muhammad to curb extremism | World news | The Guardian” https://t.co/cNPWRvxM00

“LNG、アジア市場を開拓 経産相が1兆円支援表明  :日本経済新聞https://t.co/ep9C9q5bt6

すみれ

宝塚でなんかがめてんの?そこ以外でも?

Pretty smartって言われた

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

山崎パンじゃないと思う

ZINEとかいって何の殺陣の種類かと

一くんが編集長だったとき全く読んでないんだよね

いかにして妖怪は作られるかの話?カニバリズムがどうとかみたいな話先Economist出してなかった?

Quebec passes law banning facial coverings in public https://t.co/4Q6YRA7MpZ

あすか

上野

これ商業開発による自然破壊と軍のと分けられないのかね。市町村でまともな開発思想が少なそう。やくざのリゾート地下しすぎてる。 / “(社説)衆院選 辺野古の海 沖縄だけの問題か:朝日新聞デジタルhttps://t.co/OQvP71UOhB

CAは何で出光の進次郎でシート以上に小池百合子に出した?

何でも反対とかバカじゃないの?つたないから失敗してんのに。何そのナル?

那須 / “資生堂、栃木にスキンケア製品の工場新設 最大400億円を投資  :日本経済新聞https://t.co/6Z24jbTf7V

“「国宝」展 京都国立博物館 極めつき、奇跡の空間が出現(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/IWqgmNxQBQ

https://t.co/eq84Z39WwA

三茶で停電って何だ? / “田園都市線大井町線、停電で運転見合わせ:朝日新聞デジタルhttps://t.co/SFUBxM8GnC

誰勝手に停電するほど入ってんの?

“The head of MI5 has lost the plot. Britain is safer than ever in its history | Simon Jenkins | Opinion | The Guar…” https://t.co/nDGEXhlE57

左派記者の誘導尋問なのにほんとこいつ狂ってるわ。 https://t.co/aODfHIShd2

選挙で停電支店じゃないの?

芙蓉グループのは悪いよ勿論。

バカじゃないの安田、伯母無しで動いてんの。盗みばっかり。

富士通頭おかしい使えないのオプト拾って出してんの違反でしょ

何で和田あすかおかしいつなぎ方するやつ絶えないの?わかってなさすぎなんだけど。びっくりだわ。

あたしに拉致被害者の押し付けたりすり替え目論んでんのYahooとCAとどこ?TBS?夏帆って姫???

これ全然わかってないよ。全然違う。 https://t.co/lsmUjgK7Fd

TBSと毎日系、まだ婦女暴行出るんじゃないの

っていうか修正分のお金ちょうだい

ちょうだいっていうか返してよ

小池百合子田中眞紀子の尻拭い押し付けてんのきついんじゃないの?米国そんな事望んでないのでは?

毎日の違反行為うざいんだけど

ロッキード風の罰のことを小池百合子に望んでないのに発生させててキチガイ沙汰

富士通乗り物だめ過ぎるし、中曽根さん荒らすのやめたら?異常。

冷房壊そうかな

“警察官かたりキャッシュカード詐取 容疑の男5人を逮捕 警視庁 - 産経ニュース” https://t.co/rbGVMByOPA

偽茶またオプトと富士通で出してんの?

すごい悪質なやつ。すごい悪質。勝手に動かして当人が見合わないと病気になるやつ。

何年この不正やってんの?

安田生命からなんで偽者上に起き続けたの? https://t.co/nZX7PwJRh5

慎太郎、中曽根さん嫌いなのかな?

富士通ほんとうざい

最悪

電通はもう成田の失敗直しかかってるよ

何で小泉政権の後カニバリズム出たと思ってんの?