atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月17日のツイート

 

 

何でCAでようこつかった工作してんの?

嘘の読み方地元にいれたり

山尾もこいつも頭おかしい https://t.co/CvQa93QzKm

勝手に女性の代表になるなよ https://t.co/PZ2qZfRFgZ

お前黒木やれよ ふざけんな

エイベックスの不正の要らないから。

Amazonの服うざい

なんなのその野生化したやつ?京大に出てる分でじゃなくて勝手にやってんでしょ堀江とか旧ライブドア系で?古いんだけど。

何か勝手に昔うちの会社にいた人神格化して漬け込んでくるバカ何その新興宗教

親戚の子車で引いたりさ

何でテレ朝であんな事件起きてるのに止めてないの?マジキモすぎ

自意識がおかしいグループ迷惑。自意識がおかしい程度に頭悪いんだよ。迷惑。

高橋まつり自殺騒動グループ

この教授 / “【歴史の交差点】谷垣禎一氏と高村正彦氏…惜しまれる良質な政党政治家の引退 フジテレビ特任顧問・山内昌之(1/3ページ) - 産経ニュース” https://t.co/ScCqW9pVaU

あたしこっち

そういえば叔母の家以外に叔父のところもおかしいのか?

NECバカじゃないの

山梨2区のなんなの?それで父に妨害出てんじゃん。最悪。

何でこんなの整理できないのかな?

トヨタと松下うざい

バカじゃないのこんなのも読めてないの

特許庁何か言ってたっけ?

米軍で悪質だって言ってんだけど

京大のわかんないの頭おかしいよ。変な業者から買うなって言われてたのに。

““JKビジネス”条例で初摘発 女子高生と客散歩させた疑い逮捕 | NHKニュース” https://t.co/lHlFjw9UMG

シュガークッキー今日中に焼けるかなあ

バーカ https://t.co/X5vgXeHtuy

本当に共産党迷惑

宮藤官九郎音痴過ぎ https://t.co/l2HyORQH9E

菅野美穂はすこぶるバカだし

流さないでよお稽古の日に手元が狂うもの。TBSまだ捕まる人いるんじゃないの?

10じゃねえだろこんなのずうずうしい

9でもないし

たかが邪魔な漫画の癖に連れた動き大仰に出すんじゃねえよって言ってんだよ。何様だてめえら?ふざけんな。

何だあの浜松のヘリ?ふざけんな。共謀罪反対って視聴率とくだらねえメンツのために犠牲者出してんじゃねえよ。

13でもねえよ バカか

26

小泉さんのすごいいい顔は関係者みた方がいいです。負担が多い役だけ多いけど。

ネットの知ったかだかバカじゃないの?キモすぎ

だめだこりゃ https://t.co/eLHAIfpoQ3

雪印の解釈全然違うと思うよ。

堀江もだけどそれ以外でライブドアも相当致命的に読み間違えてるよな https://t.co/KXL0tG1PY3

そういえばこの犯人Yahoo宮坂に似てるわ / “逆上男による東名の夫婦死亡事件、停車中ワゴンに追突、執拗かつ悪質な進路妨害は「過失」か「危険」か (1/3ページ) - 産経WEST” https://t.co/TwodsiTsEZ

「核のごみ」って書き方なんですかその印象操作?キチガイ新聞 https://t.co/a3VaQ0LZdB

これだけ読み間違えてるというのは先がない

無駄

毎日新聞マジ東名の犯人みたいでほんとキモいわ

松竹大谷誰殺したの? / “静岡の山中に女性遺体 殺人事件として捜査本部設置:朝日新聞デジタルhttps://t.co/vIt8stTedr

宮藤官九郎新自由主義の犬

誰か原節子の引退理由説明したら?迷惑

とにかく止めろよそこ

何この言い訳っぽいの? https://t.co/dlu8vzSqgm

おかしいから止めろ。公安お願いします。

さいたまに偽警察がいますし

行定監督の?変な盛り方

変な熊本県

NEC、おかしい感じで介入してる業者だかに認知症の出してこられて本当に迷惑なんだけどいつから、16だか、11でそれおかしいんだけど、ごみ豆腐やに送るのやってんの?すべての資料が意味なく古くて迷惑すぎるんだけどYahooとかCAって。

このニュースの書き方極めて悪質では? / “土田晃之が衝突事故 自身の事故についての対応次第では干される可能性も|ニフティニュース” https://t.co/agBFOXy9h7

因縁つけてうちにある権利とるとか。富士通地固めるのできたためしないでしょ?

CAが勝手にやってた批判は勿論いるけど

他で何かやってるのに豆腐分は東芝だし。キチガイとか認知症のが来るとYahooとかまた盗んでんじゃないかって思うんだけど、東芝だから。

優のでもないものばっか送ってきてて本当に迷惑