atashi9's weblog

10だってあるよ 

すみれ、 内田。

自民党のコマーシャル見てたら国際情勢の不安を煽るものだった。確かに非常に大事なもんだい。

 

ただ、世界のどこでもそうだけど対立思考強くなるのは、SNS影響の無駄な差違作りや架空の対立以外で、暦のどこを使うかって言うのもあるけど、わりにそれぞれの傾向と失敗を考えた上で基本は時系列に考えないといけないんじゃないの?

 

ドン ―最強の敵か、最良の友か

ドン ―最強の敵か、最良の友か

 

 内田元都議の話から、何故都政が進んでないのか、市民の声はネットの声でもないし、市民市民というけど市民は共産党嗜好じゃないし。共産党のことだけじゃなくて復活政党予算のことは大事。

 

後、新自由主義の残骸の動きは良くないことを起こす原因になっている。

 

今回の選挙はテレビが頼りにならなかったわりにネットもろくなことがなく、仕組みの本よりこういう人が書いたもの読んで策士ぶりたいバカの動きをもっと考えないといけないのでは?

 

スプートニクの恋人のをむやみに出しているのは、文中にあり主人公が思い込んでいる(真意は別)モーツァルトの歌曲すみれの歌詞のままだと何も進まないんだけど。

 

内田元都議のペットじゃないんだけど、誰内田有紀の、な、入れ換えたの?何その犯罪?