atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月11日のついーと

 

 

いつ出たのこれ? https://t.co/WmMNUimONa

銀巴里の寺山修二っぽい https://t.co/SdpWXrvwvj

リブロで買おう。アールヴィヴァンだよ。

みゆきとかなってるししつこいからな新潟

島津製作所の? https://t.co/eyne2JOv5a

新潮社ああいう本だと校正ちゃんといれないの?

蜷川実花撃ってるのか https://t.co/es8YvudybO

技術10読めてないじゃん https://t.co/KH0dVAL6yy

古田新太ねじまきとりの前回サボりがあるんだけど

人種差別がひどくてね https://t.co/fzy2Sqmbzm

GEとWH,日立この責任とあのくそ女の志賀ちゃんへの迷惑度どうすんの?

ここの業者頭おかしいよ https://t.co/vcyXhm61jq

これで北のもおかしいんだし

東芝でやっててこんなおかしくならないよ。後酷いのはソフトバンクと物産exitのところでも

北でしょ?何で見逃すかな?

意味不明

CIAそこにずれてたの誰がやったか調べといてよ。

最悪

本当にいけずうずうしいわ

本当に迷惑 https://t.co/opmwyj28jG

インコのさあ公安、所轄に聞いた?まだ肩甲骨痛いんだよね。おかしくない?8年ぐらい前なのに。

アナハイムの火事なんだろう?さっきのかな?

何か最近一くんってファーファぽくない?

あああの本?

TBSの報道すごい扇動的だよね https://t.co/774frHafT7

本当にバカでどうしようもないよ。何でこんな狂ってんの?世の中なめすぎ。 https://t.co/PLQE2NJ1Da

6が悪いんだけど https://t.co/v1tybShH0G

変なの。悪いことしかしないじゃん。 https://t.co/tThgYn4UCf

警察っぽすぎる https://t.co/FtmQC7sfqo

ちょっと雑用多すぎんじゃないの? https://t.co/oem7mNFB5w

幻冬舎https://t.co/3sf2jGYlCQ

何でも言っちゃってて面白がってんでしょ https://t.co/tVQpbpT4bu

また電話かかってきたけどあの番号数字良くないじゃん

他の強豪他社そういうのないよ

しつこいよ6

キモい https://t.co/wNp64IjC1f

あたし新潮社何部なんだろう

博報堂から出てるから全然整理ついてないの?

一くん細川ふみえのいつ出したんだっけ?

たけしさんはええと片岡さんのところ行って下さい

片岡さんはちゃんと覚えてるから

足立区は荒いままなのなんかおかしいけど

読売の美術部と晩春だよ。奥山さんはあの場所では見たことなかったけど。

広尾は下8多いから。それフランス大使館もいやがっててだいぶ片付いたし。

大阪のもこの間片付けたし、他のところももう片付けた

アサヒ飲料

博報堂、息子出汁にした商売しすぎ

働かないと

“丸山外務報道官会見記録 | 外務省” https://t.co/DaXQGdNLnU

フジテレビ 片岡飛鳥

https://t.co/1OzSsF0fQG

いや飛鳥さんの方がちゃんとしてるので

本当にこの間ファーファみたいな顔してたと思う

こんな感じだった https://t.co/xg3rvlUk9k

たけしさんも奥山さんも息子博報堂にいたでしょ?

朝永振一郎記念 「科学の芽」賞|筑波大学 朝永記念室” https://t.co/bqvkqbi1sd

何かおかしい

いやちゃんと直さないといけないし。何かおかしい。

ねえ電通にさああたしが小学校二年生のときに茶色いセーター着てる写真あるよね?何ででもテレ東と黒木でおかしい処理したんだろう。

どうやってやるかな

ううん子供の勉強

さんまで状態遷移図不正にかなり過度にとってて株価あがってんのかなりおかしいんだけど、殺すよ

すんげーへびくさいんだけど

土曜日高島屋で何やってた?飛鳥がどうのとか?要らねーからそれ。量子コンピューターのとってんじゃねよ。

産経じゃないだろ?

なめんなよ 東大卒なら何でもいいみたいに勝てに組みやがってよなんだそれ?ふざけんな

おめえらが勝手にずらして穴が開いた分のだけ埋めろ

こっちで直すことがあるのに邪魔なんだよまともに計測できなくて

調べてこれすぐ

邪魔なんだよ直したバルク

ほんと6最悪 相当金無いなTBS

ヴェガスのなんだよあれ?

何勝手にやってんだよ?

三菱の空調の何か出てなかった?それにしたっておかしいんだよ。富士通からはがせよ。あたしじゃないのを。

おこらせるようなことをやるなよそもそも

あいつ不動産インチキだろ?

すげーやだ新橋とか三菱

ほんとむかつく

何でこう電機舐めたやつが多いの?本当に時勢に対してあり得ないわ

経産省クソムカつく

ほんとムカつく。三菱の空調とか何もやらないから。だからってカスなんかいれんじゃねえよ何だその不正行為?

あたしから電機の何かとりたいんなら、なめた態度の業者こさせんなよ。何だその非正規?

しかも米軍のヘリおちたのなんだよあれ?ふざけんな。

ほんといやだ2年先も見えないようなの何かの間違いで据え置きで流されたにしても

頭痛くなるし、目がかすむし、きもちわるい

何で自民党は米軍い迷惑かけてまで小池百合子落とすために悪いもの出してるの?どこでやってんのそれ?あり得ないんだけど経済的観点からも。誰得それ?

そういえ場グッドデザインのJINZのめがねのってかなり実用的じゃないと思った。あんな耐久性ないの。眼鏡ってなんだと思ってんだろう

こどもの

ぜったいおかしい。やっぱきょくちょうのうちにいっぱいしらべとかないとだ。

ほんと変なの。あたしに借金のでも送ってきてたのかな? https://t.co/wyNlhazxH6

架空話

スゲー架空かずるだよ。殻で防衛とかあり得ない。事故ばっかり米軍に出してるの。

何かバカにした感じがある

最悪

教養無さすぎ。ミソジニー過ぎ。DV野郎っぽい。

誰が選んでたか知らないけど。

目だの眼鏡だのに何か相当勘違い系の不平等感感じてる感がマジうざい

テロ野郎予備軍じゃないの?

持つべきろころにどうもないくせにそうなってるのがキモい

博報堂育英会要らないんじゃないの?そういう考えが生まれるなら要らないんじゃないの?

像の問題だけじゃないよ。アイドルのだけ出したりすんのに。

対象の撹乱が大事とか言ったって、認知症になるほどのゲシュタルト崩壊何てじゃあ何で起きたんだよ?バカじゃないの?ファーファのドリルのとか

バーカ 死ね

1もそうだけど5のおじゃないあの汚れ酷いんだけど。

バーカ

寝てんじゃねえよ

MINTだけあったってパターン認識上がらないよ

サブリミナルよりますかきクリエイティブ優先したいんだろ

何その余裕のなさ?

何がワンタイムだよ。何で意味不明なスプートニクの恋人の出してるバカがいて、人食いのいぬ擬きの猫が出てんだっていってんだよ?昔よりまともじゃねえんだよ。

世の中のためになってない。

誰が怒ってんだろう まあいいや

だから何やってんだよ脳の稼働域すごい狭いみたいなのはめてんの?ふざけんな