atashi9's weblog

10だってあるよ 

左10頭おかしい。エネルギー政策がとん挫。

たぶん情報が足りてないのは、嘘回収してないから。

すり替えがもう無効になってるので、勝手な自己弁護とか、イデオロギーで動いてたぶんの誤解もなおしてなくて情報が足りないじゃないよ。

 

そんなのに子供巻き込むんじゃねえよ。

文句言われればすぐに原発の邪魔してるけど、

原発なんて是か非か白黒とかで済む問題じゃない。

なくせば管理が酷くてもいいとかそんなのじゃない。

頭おかしい。本当にそういう意見は気分が悪すぎる。

 

平成14年だとヤフーとか富士通、シャープも悪い。

朝日より毎日系の方が悪いはず。大抵左系が悪い。

 

何故津波対策などができなかったか、黒木の動かし方もほとんど悪いし、三菱は悪い。

いくらこどもに引っ付いてなんかやろうとしてもどこかで必ず問題が出てるし。

建築系だかがおかしくてオリンピックので過労死だか何かが出てたし。

 

今日、京橋の都市計画の見てきたんだけど、温暖化対策とか緑化の考えた建物が多く、それは東芝のが戻ったらしいのと、

ツイッターはいつの間にか近年京橋に引っ越したらしいけどそれは関係なく

それとはてなの貢献が大きいと思った。

今日は暑かったけどエドグランは特に涼しかった。

後、今まで気にしてなかったけど、京橋はいくつかおいしいケーキ屋さんが何故かあるけど、時間帯でか混んでてまたそのうちに行くことにする。