atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月9にちのツイート

 

 

 

 

講談社はそもそも違う読み方で作ってるから連れた動き。ずるのが前から散見されてる。

叩かれるのがどうってそういうところ引いてんだよ

ZOZOTOWNと紗栄子で軸が大幅にずれてるし悪影響も大きい。

ZOZOTOWNは防衛庁とアメリカの情報局で監視対象

角川邪魔なんだけど。

CAと左ベトナムで持ってる資料古いんだよね。

今それでやってないんじゃないの?魚優位すぎるよ。

市川猿之助の事故、何かそこに高広入ってるの何なの?

近所だっていくつもやり方あるけど、ところどころ違って邪魔っぽいよ

CAの動き些か悪質では?

それと伊藤春香ので一くんじゃないのが来てるけど、それも管理業務もあり微妙。

遅延行為いれといて都知事の実績が目立たないとかよく言うわ。大阪は入ってなくて志位が怒ってるけど公務員の組合の都合でしょ? https://t.co/yEvnhYDyX5

魚和歌山強かったので、言うなればたかが建屋で事故起きてるの共産党ばっくれてんの異常だと思う。

くろちゃん何で今の職場行ってるのもおかしく出せるの?

それで何で黒木負担今あたしこんなにあるの?バカじゃないの?

日本経済新聞https://t.co/Q9RUJc3Wpf

声優やクリエーター批判じゃないんじゃないの? https://t.co/6TNRpejP8n

これもCA悪そう。 / “羽田空港 預けた犬逃げ回り一時滑走路閉鎖 14便に影響 | NHKニュース” https://t.co/WI4aihkMvA

首相そこ調べた方がいいんじゃないの?

インコの次は犬かよ?どこでやってんの?

危ないから本当に

忘れられた巨人って小学生でも読めるかな?

昨日だったわ https://t.co/Xc5svquOYU

CAで時間もおかしいし意味もまるでわかってないにせよ酷いので。会員になってる人に漬け込んだ動き違うから止めて。

原因はApple https://t.co/CTPgBFs92L

わざとやってると思う https://t.co/LqjmsLNPRa

神戸出身

吉田松陰と呪術使い / “新燃岳火山性微動観測 小規模噴火のおそれ | NHKニュース” https://t.co/KHgbdC9xwa

首相地元の管理やばいよ

政争と朝鮮どっち優先してんの?

他の理由も

スプートニクの恋人は森がうまくない

伊藤春香とか何か不正で繋いでるんだよ https://t.co/JdHXQcybKb

あのさあ雅彦学生の時職質されたやつあの会社直せないみたい

サイバー藤田氏「怖い女性管理職だと、後が続かない」 : NIKKEI STYLE https://t.co/VJ1c3YI3rC

善光寺の落書き?

グッドデザイン?いいの

知らないおじさんだったから

知らないもん職業

これってベンチャーでよくある肩叩きでしょ?人心操作すごいじゃんこういう会社

キモい

電通あいつのあれ調査してくれないんだよね

だからキモいよね発言が

わきがじゃん

“Stereotype that women are kinder and less selfish is true, claim neuroscientists | Science | The Guardian” https://t.co/jybi0SCcXH

中山美穂

吉田の調べたから早くあれ調べてよ

吉田秀男の

cakesで潰してるでしょ

博報堂がわざとやってる?

すごく悪いよ

あの猿之助の事故といい

こういうつもりでもなかったんだけど https://t.co/FOeP3lla8e

あのさあ歌舞伎見に行って大丈夫かなあ

変な人入ってない?さらに

廃れそう https://t.co/Ib0FwhpQAe

恐喝っぽい

https://t.co/5kib3ufC6S

偽靖子

富士通が茶とか言ってるの大抵偽靖子しかも悪質な部類。漢字が違うのでは?

あたしじゃない場合

知らない人ばっかり https://t.co/ewyylAEZzo

訛ってるやつだからどうでもいいけど

あんまりやると地震あるって

水口かつおさんと古川さん足したみたいなおじさんて誰だっけ