atashi9's weblog

10だってあるよ 

ひどいぬすみ

人物のすり替えが酷くなっているので、ご自分と想像している人物と違う人がニセ支持者になってたりするみたいな選挙の荒らしてでもなく、荒らしてるところは構造分かってないか、何を重要視しないといけないのか理解できてなのに操作だけしてて異常人格だと思う。

ここの動き抑えないと憲法改正無理だと思うよ。

皆がうるさい教育もおかしくしてる。

 

誰がそういう悪知恵教えたか知らないけど、間違いだよ。

そう教えた方もちょっと悪質で、何であたしに関わる仕事できてんのか殺したいぐらい不快なんだけど。タグボートのやっても意味ねえよこれじゃ。

わかってねえな誰だか知らねーけど。

てめえらのかばい合いほんと邪魔なんだけど。

誰か近いうちに殺す。

ほんと無能。時間の無駄だし。

後で言うけど、あり得ないことが起きてるの見逃してる。

許せない。

ほんと気持ち悪い。勝手広告

全く意味がないしそんなの意見の相違でも何でもない。

今まで生きてることが異常。