atashi9's weblog

10だってあるよ

10月4日のツイート

 

 

そう思う。すごい酷い。 https://t.co/MdQbPurc2H

一側面でもうざいから

タイムスパンとか方向性が違うんでしょ https://t.co/Sz0LQEwFJw

何かyesが人と違うからに思う

ねえひろゆき、何かええと森田剛とか言う人のわかんないし関係ないのに何かやって来る人いるけど危ないよね?

みみかゆい

しょっぱいの正しいわけないじゃん

何か襟に移ったもの全部来るよ。ゲームあんまり要らない気がする。PSじゃないじゃん。

知らない https://t.co/sR8NVnKd9e

わからない https://t.co/KR0R01qbB4

編み物やってんだけど、新しいこれは嫌がらせ?

でも何かこれはコーディングじゃない。回線系。

4日に知らない人が来た。

アヴェダ?使ってるよ

っていうか東芝のずらしたの先調べてよ。

おかしいな何か。この話題。 https://t.co/JyH8nTO9SC

すごい嫌なんだけど。本当に。違反行為で済まないこれ共謀罪っぽい。

大袈裟にいってるだけだからね。 https://t.co/NMdPkVGeka

“「原爆供養塔の母」佐伯敏子さん死去 97歳 | NHKニュース” https://t.co/XceafLMa3G

どうするんだろう / “【東京五輪】お台場会場の水質に懸念 大腸菌検出 国際トライアスロン連合が下水対策要求 - 産経ニュース” https://t.co/yede5WwwK5

一倉さんのはぷしゅがたが多いときにオヤジぎゃぐっぽいから言葉だけであんまり思い出せない

大島さん家がいい

今?わかってるよ

サボりのは

健康ハンバーガーは太らないよ

ああこれなんか新潟へんだなあ

姪6多くない?8より

姪のかなお台場。

5も多い

それでもひだりじゃないけど

目に認識がおかしい

目の認識

絵の勉強のでも。一くんが途中からみてたの?

違うと思うんだけど https://t.co/l6qGO131BO

姪に目がついてないのおかしいのってなんでか知ってる?一部バカな広告屋が自己流のクリエイティブ見させたいからなんだよ。どうしてそんなことになったのか調べてよ。

魚の5が強すぎる

ここがすごいずるっこいとおもわない?酷いよ。

頭おかしい

任務放棄だよこれ

っていうか誰あのさあこの間一くん変な顔してなかった?

何でだろう 何かにせものっぽいと思っちゃったんだ

何かおかしい

出ないはずの福島の地震起こそうとしてんの頭おかしいよ

バカみたい。大貫さんこれだけでやってないのに。

何なのこれ https://t.co/GDw8YZ64GW

何か何で一くん変顔してたの?

本当にうざいから

さっきのわんわんちゃんだったのかな

あのHERBSは軽食なんだ

違うなあもう少し小柄だったきがする

醤油ババア連うるさいよ。何で殿中に入ってんの? / “【衆院選】「国政活動は本末転倒」「失望と怒り」 小池百合子都知事を批判 築地女将さん会 - 産経ニュース” https://t.co/57jRihhQ5R

ホイットニー・ヒューストンの宝石狙いみたいだけど https://t.co/6gPw89cXW5

“緊迫 北朝鮮情勢|NHK NEWS WEB” https://t.co/jtrQtOl0yB

蛇っぽい https://t.co/EIvAcxmcX2

そういえば久保田利伸の回れ回れ聞いた?liveの?

スペインがらくた榎本加奈子っぽい https://t.co/EXr66gAuks

一くんが花咲じじいみたいになってるじゃん

笑ってはいけないだよ