atashi9's weblog

10だってあるよ 

市松の整理大変なのも任せきりなうえ、おかしな相殺の構図に当てはめてるのでテロとか最悪

豊洲とか築地のも、いろんな人が納得するようにっていうより事故のないようにっていうの言ってたはずだけど。

つづいて市松だけど。

 

昨日今日ってすごい直してるんだけど、またベガスで銃乱射事件が出た。結構大きな悲惨な事件だった。

 

読めてないのに無理だと思うんだよ。大きな仕事。

 

atashi9.hatenablog.com

 

都知事は教育とスポーツのでいい具合に大変なところやってると思うんだけど。

そこは大阪から特殊業者が親戚とか嘘ついたりして日本海側一時期荒らしてたのがあって、そういうのだめだと思う。

 

教育関連の調べてて何かずれたなと思ったんだけど、新自由主義系も左派もここら辺いい加減だったし、モリカケって蕎麦かよ?これも昔からちょっと意味の捉え方がおかしな人がいるのでね。自民党も読売ですら遠回しに変だというぐらいのもので。

 

しかし広告屋は、オリンピック関連のコンテンツのだけ視野狭窄で考えすぎなんじゃないの?博報堂じゃあるまいし。ちょっとおかしいよ。