atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月30日のツイート

 

 

他の人の分あたしに回すなよ。

何で医者じゃないやつが勝手な操作してる?それと同性愛者は出生率低くする動き今までしてきたの洗え。

ふざけんじゃねえよ

映画のヘルタースケルターここにただ乗りで何してんの? 地域おこし隊、応募ゼロ…「問い合わせもない」:読売新聞 https://t.co/dt7OUqpcWY

これだ / “フリン前大統領補佐官についてオバマ氏も警告 ホワイトハウス認める - BBCニュース” https://t.co/4PTQVtjQzq

あれパリス・ヒルトンだよね

Story10

ロシアこれ直すとあれやってくれんのかな

このabemaTVのもダメだね。あたしに附随して動いてないのだめだよね。

しかも時間が遅いし。

発育不全出すようなやり方よくやるわ。

朝日広告社いつまでおかしな事やるの?後東芝の広告やってた博報堂。偽者入れっぱなしでしょ?

志賀ちゃんのどうやって直す?どうやって賠償する?WHもおかしいけど。

国際問題てんこ盛りで堂々のずらし。ひんしゅく買わないのがおかしい。 / “稲垣・草彅・香取 3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』Day1 | AbemaTV(アベマTV)” https://t.co/sjktYnQReS

くだらないかけ方するなよ https://t.co/lAdUwnEyXB

毎日左翼過ぎる

毎日新聞

CAはだめです。今も雅彦の取ろうとしてる。

このために偽殻被害がすごいんですけど。

SMAPので。

海老蔵から足跡で架空のもの作るの全部だめですよ。

こんなの許せますか?

こいつどけて下さい / “奥菜恵 - Wikipediahttps://t.co/z9ORkD0fxx

本当に傍迷惑

後からほぼ不正でわいてきてるのに迷惑です

あたしの役なんかやったことないでしょ?

格が違うから迷惑

こういうずる全部監視してよ

読み方?わかんないの?全部わかってる

和田あすかいつまでおかしな媒介やるの?雅彦がマーガレット・ハウエルのことすごい気にしてて嫌がってんだけど。

何でこれででもあたしが文句言われんのかわかんないわ

一くん家具見に行ってくれたの?可士和もだめだし、一くんの表参道のもあたしじゃないのおかしいんだよ。

10おかしく読んでんの全部だめなの。

片岡あすかさん、嫌だほんとこの子というかむしろばかなだんな(元電通)

和田圭さんのもそうだけどそこの処理なんで意味不明にじゅんさんで送りまくってる?

そもそも父が単身赴任でもないのにいつまでも人ん家から意味なく複数世帯で片方のっとってんじゃねえよ。何だよこの不正?ないよ今。

雅彦、酒蒸しと落合がこの不正以外のとか整理しないよ。

不動産の不正も主にYahooで起こしてる。

ぷーちんさあこどもには優しいとか言ってたけど漢字の勉強ロシア人優位にしてたよね?

それで何か今後できるの請求?

もの凄く酷く荒れてるやつだから消えると思うんだ。しかも、なんかだめじゃん。

小泉純一郎、息子も偽者掴まされ過ぎだからって小池百合子のところ荒らさないでよ。

テロの片付けきれないんだ。

ねえ雅彦、パティスリーSATSUKIのスーパーメロンショートケーキ1500円もするんだよ。中島シェフ。ぼったくりだよね?

CAはずっと学習院の乗っ取りやってるの酷いんだけど。

昭和女子大も片付けたのに。

“中学校長を現行犯逮捕 酒気帯び運転疑い、追突事故も 静岡・富士宮 - 産経ニュース” https://t.co/LNoaDFZTr9

似ている構図かな https://t.co/epcDxPwxsL

怒るか悪いってしつこく言わないと直さないよね?怒ってる方が悪いって危険すぎるよ。

総選挙すごい場違い

ああこれは酷いわ / “【衆院解散】小池百合子氏は「緑のタヌキ」 民進角田義一参院副議長が反発 群馬1区集会(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/32aA16SpPd

よく読む https://t.co/HJ4a73VywJ

“【プロ野球】救急搬送の小林投手は軽症 骨折や脳の異常なし - 産経WEST” https://t.co/8DhqXY5HCb

https://t.co/1xxmsiSZxz平岳大

誰だろう

あのさ読売、昨日言ったことと、便所の話持ち出す風潮、それ微妙に邪魔になってるんだけど。

これの関係とか https://t.co/WVFdwD55Ta

いずれにせよでも不正だと思う

博報堂でとってんだよまた例によって。プエルトリコのもおかしいけどたまががめてるね。

暦的に酷いことやってると思う。

変な占いの。あんな不幸履歴残せないよ。年金破壊すごいじゃん博報堂

はてな博報堂に損害賠償請求したら?

大体CAから追い出させたり監督不行き届きじゃん。バカみたい。

梅田さんとまだかけてんのふしぎに?

また誰か死ぬんじゃないの

気持ち悪い都市伝説。うち悪いけどあり得ない損してるから。

出すものが狂いまくってんじゃん

チェスっぽい

全部聞いてないけどラジオ