atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月29日のツイート

 

 

 

 

パティスリーSATSUKIのスーパーメロンケーキ知ってる?シェフにこじつけると詐欺じゃん。積まれた座布団泥棒じゃん。笑点じゃないけど。

最近祖母の友人の警察の奥さん亡くなったの知ってる警察?

息子ひでちゃんとかいうかなりのおじさん。会ったことないけど。

これ新たな差別のじゃん。桜にずらしてたいいわけ。 https://t.co/RWnoql3rEw

ツイッター社 ロシア関与疑いのアカウント閉鎖 | NHKニュース” https://t.co/pOjKosiDBv

“円安にブレーキかける小池新党  :日本経済新聞https://t.co/DjUT7OE34N

近所の婦人科に何ずらしてんだよ?

誉めてる記事。 / “はてなブロガーの薄いレビューうざすぎ” https://t.co/eTmhf9TUZA

でもロシア国内の方が微妙 / “ロシア紙「安倍首相が去れば解決遠のく」 領土問題など:朝日新聞デジタルhttps://t.co/dzDUOaweai

こういうことか? / “「裸のモナリザ」 ダビンチ作の可能性 仏ルーブル美術館が調査 写真2枚 国際ニュース:AFPBB Newshttps://t.co/wJ0QXB0Pj3

きちがいばばあ、母子区別ついてなかったんじゃないかな?6頭おかしいし

はてなダイアリーの方が入りにくいのもったいないけど

見るの忘れちゃった オンデマンドで見られるかな? https://t.co/gvOahhuMXN

アメリはちゃんと出たんだ。クレームブリュレ

下げぎみ?うん

原発建屋周辺の水位計設定を誤る 汚染水漏れ調査 | NHKニュース” https://t.co/zdZkVAIyjk

東京電力の富津火力発電所爆破予告 悪質ないたずらとみて捜査 - ライブドアニュースhttps://t.co/Q6GyiJjq1K

これ通したらやめさせられるけど庇えないんだけど。 https://t.co/bqkogS4zx5

日経この嘘どこから? https://t.co/pheDYfdUvu

偽中部しかないしあんなリニア嘘路線だけで何も回らないよ。本当にどっかのバカ懲りないね。

イギリスも困るってよ。都知事やめたら政治生命ないよ。

岸恵子も今日だいぶ変えてたよ。

一昨日の豪雨三浦海岸で、三菱人死んでる?姪だしにしても無理じゃないの? https://t.co/JJh96ZLEoX

先見性ないよ。イギリスも困ってる。三菱やばくない?

バカじゃないの / “日本の「メルケル」となれる民進党代表を!” https://t.co/9CX1qugvd9

オリンピックに向けて治安悪くなる試算出てるのわかってんじゃないの?小沢とか小泉のだと。

ほんとうざい https://t.co/LIFPFikDpk

安部政権のばらまきもそれに近い。今日の読売編集手帳参照。 https://t.co/T8r5UA6KaF

おしまい

バイエル薬品 厚労省が業務改善求める指導 | NHKニュース” https://t.co/w6Uzaa55O6

よく見ておかないと https://t.co/xisWZehHoT

Shigarami politics are 死柄み

何かでもおかしくない?すぐそう言うけど。 https://t.co/u3K5bz1hwl

ノーベル賞関係の正当化じゃないかな?微妙

武部のこれ何オリンピック軽視なの?地方行政も。

経緯見れば辞められないだろ

death figure

オセロ中島 https://t.co/4vR240tp1e

オスプレイ2機が緊急着陸…1機オイル漏れ確認 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/8s2Cxuw7QH

これ小泉純一郎の問題じゃないの? https://t.co/c9OkkpVK7c

誹謗中傷行為でミソジニーの強制販促ってローカル語だと許されんの? https://t.co/1OrDhcdQw2

肖像権侵害だよ。おまえ昨日そういう類いの事言っただろ?

死ね

調子に乗るんじゃねえよいなかもん。誰に向かって言ってんだこの野郎。言ってやったじゃねえんだよ。野生パネルルール適応してんじゃねえよなんだその勝手ルール?すべての趣味が悪い。

死ねよ

バーカ 出てくるんじゃねえよ

自殺行為勝手にやってんのおめえらで

たち悪いでしょ? https://t.co/jHzSrXCYzh

権利なんかないよ。不当に三菱で権利持たないと騒ぐって言うやつ。国政混乱してるのに。

関係ないから。モラルハザードどっちで侵してるか。 https://t.co/6p637yHdZL

その話

アカウント貸すんじゃねえよ

会社の社運左右する程度問題なら言って何が悪いの https://t.co/gpY6ytFCJM

CAって普段閉じてるから他の閉じてるSNS企業もそうだけど対外的には大麻的な被害妄想の他責繰り返してるだけで、何がPRかって感じだね。

だいぶ減ってるけど。 https://t.co/gQ94KTImW4

これで社会的責任とかあり得ないので思考も幸福の科学ってだけじゃなくて行き詰まっててやることなすことだめで止まってる。 https://t.co/DQNe1a6EzX

場所が違うんだよ。フジテレビ、石橋貴明のって言うか、意味不明なついてる勝負繰り返す社内紛争言い訳にくっついてんのどう思ってんの?

一人の中部支社の異常な社員のためにここまで狂わせる問題か?

こんなのやるの可士和のばばあが越権で強く違法にまで入った博報堂しかやらないと思ってたけど。 https://t.co/gpY6ytFCJM

美容雑誌に10壊滅、あたし落としたやつ先探せよ。探す気ねえから片付かねえんだろ。無能野郎。

米国の保険のはジャガーさんいなくても大丈夫でしょ?何でそんなふうにそもそも組んでるの?

何で全部聞くの?

遠隔地の場合知っておく必要はあるにしても

雅彦が褒める広告って必ずしもあたしがいいと思わないんだよ。岡さんとか佐々木さんにはずっと厳しい。ライバルだとかいうことじゃない。

ちびまるこのとどっちがどうだったんだっけ?

何で勝手に充実講義のためのでこんなことやってんの

ほんと最悪。業者の選定がおかしい。選択の余地少なくても。

日経の脇の東芝っていうのこれ https://t.co/f4O8RE1dWH

フジテレビ依存層に同性愛者多目でも女性よりマイノリティの人権守られるほどのマッチョさがなんとも / “保毛尾田保毛男を放送するフジテレビの無神経、広がる視聴者の嫌悪感(秋元祥治) - 個人 - Yahoo!ニュース” https://t.co/XJjKynQpdi

普段準名誉毀損みたいなことやってる人でもマイノリティ保護で人権派とか道徳的とか、そういうの本当にバカっぽいけどいるのかな?

人権派のマニピュレーターなんか通用しないよ

本当に嫌だな山尾の日弁連操作

うわー相変わらず脇が甘いんだわ。舛添に続き。 https://t.co/W0V1Wj0MqI

医療費のどうするの https://t.co/3TrRxBE4US

家の宮家のって美奈子の家から権利を買ったので割り込みではいる権利があり、人が償却されても権利がいるとか、余剰のかなりの慈悲とか期間限定特区をじゅんさんで繰り返すバカみたいな動き意味なく継続と繰り返しされてて。

一番おすすめははちべえのドライトマト

すごい嘘なの。いくつか他にもある。

ラインだかにしてもおかしい

これどうして片付けないかね

再三言ってるよ。エイベックスにも東北新社にも。

朴さんのとかちゃんと繋いでないでしょ?

そこも正当に権利ないのでは?ライン

技術のだけてめえらでがめてんでしょ?

今さら言いにくくてもちょっとね

https://t.co/Mzy2sYNPyZ

“増田氏「冷静な判断」…都知事に専念を、6割超 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/eV687QfbqT

“【衆院解散】麻生太郎副総理「首相指名は小池さん?」 記者「…となるかも」 麻生氏「あなたみたいなよく知らない人が…」(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/e6xkNEEVIs

片岡さん、黒岩に、どうして永瀬正敏介して小泉さんからドラマ以外で所縁がない中島美嘉になってるのか聞いてほしいんだけど。あのおばさんのも悪用されてるのかな?この間そっちまで行かなかったんだけど。

小泉さんのところおかしいよ。バレーボール選手って何?

何だこの耳鳴り?

中島美嘉もこちゃんふうに松竹の歌舞伎?の方へ流してるの?

意味不明。ああこれは酷いな。形体理解しながらまだやるか?

思考がマジでおかしいわ。キチガイ過ぎる。すごいんだよおめえらの文句。

関係ないのに。

大阪のあの偽臭さ見りゃわかるだろ?結果論で繰り返してるよな。目的は違ったよな?

検察方面相手に舐めてるわーしかし

失敗の理由で明後日の攻撃のいいわけわけわかんないわ

蜷川実花何でこんなのに乗ってんだ?

永瀬のせいでジム・ジャームッシュの見る気も起きない。

何で博報堂こういうのわかんないの

へいとじゃん

確かに言ったんだけど、悪口と思われたか