atashi9's weblog

10だってあるよ 

無条件に世間に躍り出ることは可能か

歯医者で問診票書いてたら、9月なのに8月とか10月とか書いてるし、左右間違えてた。

 

近所とか「歯医者」のところで狂ってるんだと思う。

 

警察も迷惑しているらしい。

 

言うこと聞かないから勝手にやればって言ったけどそれでやってることは全部間違いです。しかもあたしに対して全人格否定する乗っ取りなんですよ。

 

わけわかんないままのそういうバカ多いと思う。この話したくないのに出してくる方もちょっと気味が悪い。

無条件に世間が自分を受け入れてくれるとか何で思ってる人がいるんだろう。

 

何で落としてないんだろう?

 

大阪が広告の質が悪く、グリコと大丸で正規分布切る動きを広告屋が進んでやってるんだけど、それって自殺する人のコース。

ネットは特にそれが好きみたい。許永中のが出たことのあるやつでソフトバンクはそれ使って荒らしてる。勿論韓国との関係も悪くなり、今の情勢に対してもよくなくなる。

その影響で必要な人物除外するふうに未だになってるの、低い7が出すんだけど、少なくとも大麻があるんじゃないの?

 

大阪の話気分悪すぎて。全部ただの広告屋のミスだからさ。

 

個性をどうのこうのって、我と個性の区別もつかないほど躾が悪くて友達にも恵まれてないってすごい。無条件に世間に出られるとか思ってんの何で?それ仕事じゃなくて単なるビラでしょ?相手にする価値もないのに拾ってくるなよ。

こんなことやってて行き詰っててやめるって言ってる人、大体ちゃらんぽらんでも大阪から追い出されたの妹のはずだけど。その人が言ってるその場からいたたまれなくなりいなくなる自由と自己愛人格障害の男に連れたくそ女の我何一緒にしてんのかね。

早死にするコースなので見かけた感じの人は大抵人生半分終ってるよ。

 

あるきまった振る舞いを抑えたうえで抑えようがなく出てくるものこういう話も今日はめんどくさいからしたくない。ただ正当に頑張ってる人の邪魔を心が弱い面を莫大にかくだいして人の邪魔をするな。自分が個人主義でいたいなら人の邪魔をするな。関心持たないでいられないほどのくせに。