atashi9's weblog

10だってあるよ 

リニア利権無理ですよ!小沢一郎かよ?ああめんどくさい やんなっちゃうなー

この間観光客ぶってるアジア人にすごい写真撮られたし、今日も監督に質問してるのは隣国の人だった。親和的だけど微妙。

 

www.asahi.com

 

キッシンジャーの意見にはあたし反対なんだけど。

 

それと、9やると10黒木になるって嘘でしょ?黒部ダム(ああそうださっき書き忘れた、書き足す)のことだよ。確かに直すものはありますよただアップルのせいで破壊的創造とかいう洗脳強いけどなんか変ですよ。

 

テレビは女性蔑視バイヤスが強すぎる。偏見からの動きの制限見られてないのバカっぽいです。いくら米国と友好的にしないといけなくても、ヒラリーが負けてから小池百合子たたきが裏の負担のデカさに比べて異常な感じがします。そういう団塊世代の特性と週刊誌的な論調増えてて最悪です。

 

票集めのために、脱原発だのこの場に及んでいうとか、経産省が狂ってる期が今来てんのわかんないのかね?核不拡散とかそういうのわかってなさすぎ。

 

明日天気悪かったら政治家てめえらのせいだ。あたしは選挙に行かねえし、突然死増やしてやる。