atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月26日のツイート

 

 

あたしかなりビックリしたんだけどそういえば昨日来たバカのうち、得意ぶってて産経の警察とか18の正しい業務を不正だの火事の元だの言ってるバカがいて本当に呆れた。まだ嫌がらせやって来る。

そんなおかしな事言ってるやつのが全部償却義務があり、あたしは当然の事しかしてないんだけど。チャンネル取得権ない業者先に問い合わせたの?

どこのバカ?相当に頭おかしいよ。

80年代から実は正規でないもの。

服の理解すごい酷いよねしかも?本当に何もわかってないから言っちゃうことで。

どこのバカですか?

下の8の癖に偉そうに何か言って来たバカ?

管理業務不正とかあり得ないよね?

管理してないと荒れるところ、破棄すべきところとかもわかってないのか?昨日何か言ってた人?

いくつかの公的機関から依頼だよ。何かそれで得とかしてないし。

経済読めない人誰?

いつだって見てやってきてるからあたし小さい時からさ

今の経団連の邪魔むしろそっちでやってんでしょ?

何であたしだと有効になるって言うのこれしかしもうちょっと考えないとな。

いつからだか忘れたけどずっと受け持ってるのに

大体時間見てないでしょ?何か言ってる人?

グリコの?一くんが悪いしいろいろ悪いの。記憶喪失すれすれでほんとおかしいの処理が。

Yahooだからほんと悪いって言ってんじゃん。

襟のずらしたもの今回収したり、いろいろいろいろ修正してる。

ついこの間子供できてんじゃん

最悪

この間襟からもらったお手紙見てて何かおかしい事に気づいた

グリコは戻ってきてないし正規分布消えるしなのにひなのだけ乗るなよ

そういえば昨日ピーコ様見た

“渋谷スクランブル交差点に信号無視の車 あわや大事故に | NHKニュース” https://t.co/vXl12905c9

麻生さんのはうまくはまったと思うんだけど

何か博報堂多いな。全然覚えてないのが多いんだけど。

何やるんだっけ

何かたい焼きもらったよ。時間やっぱりおかしいよね。賞のじゃなくて。

合わせてないんだから合わせなくていいんじゃないの?目があってないから左目痙攣してるけど太ることはないよ。変な合わせ方今更してどうすんの?

一くんが真っ白い猫になったみたいに陣地に来た猫(見てない)にすごい喧嘩してたんだけど何?家具ののとか?

あんまり怒るとまた江頭伝説とかやられちゃうから。あれもあんまりいけなかったんだよ地震のには。

いつだっけ?

あのスタイルで吠えてんの見てないでしょ実際?みんなは

猫じゃなくて犬なのに。変なかけ方するんだよな隣町とか。でもランクほんとぼっててちょっと違反が多すぎる。

これ中川翔子の偽物の子置いてるのどこの会社?それであたしに盛ってるでしょ?メロンの歌がどうのとかで無理矢理。 https://t.co/8xMUXOWPvy

松屋で見た。その子。

鱈抹茶違反じゃないの?可哀想。あたし基本的にお茶だよ。

何でまだソフトバンクと朝倉のいんちき残ってこんなことが? / “ソニー生命元社員、また架空契約 顧客から数千万円詐取:朝日新聞デジタルhttps://t.co/5zaB6R22mw

障害者関係や福祉、介護の中銀のずるからでしょ?

恵那多いな。アサツーだかヘボ服ばっか根拠だててるんだけど部屋着と監視業務への転け落としなのと時間が遅くて。B面かな?

さっきのええと管理業務との説明するか

量子領域と乱数のもいる?はてなでわかってるからいいかな?

もうガチで80年代のエレクトロニック無駄使いだからね。敵もワンアップ出世したし。

Oddsyて日本語読みだめだよな

ソニーにカメラのことで報告がある

何かうーんあの存在の耐えられない軽さのジュリエット・ビノシュ邪魔だなあ。

阿呆臭すぎる https://t.co/gZxdgm9vUJ

記事がだよ

防衛庁長官って言うオチ?

変だからほんとに。バカじゃないの? https://t.co/wnOgZd7ghm

東北新社とCAはうちの母潰して百貨店と警察に嫌がられてると思うんだけど、いつまで何をやってるの?

タグボートは確かにすごいネックの東北新社片付けないんだよね。

東北新社博報堂、スペイン歪曲度高いよね

生保のならうつ病出てるところで自殺者減るだろうって意味不明な動き。熊本地震あるの?

うるせえばか https://t.co/NfqcO80Uir

気味わりいなそいつ。消せ。落合なんとか

落合洋一消せ。

何だその自己愛テロ野郎?

そいつの周辺からあたしの片鱗のすべてを消せ

そいつは要らねーの

ただの地震計測器

汚物がしゃしゃり出るな。何だその知識のなさと学習能力、創造性の低さ?

おい子供の周辺の選定やり直せ。自信が本当にあるならかまわねえだろくそ野郎。

世間がてめえらの自我で扱いきれると思うなよ。

バカか選んでるやつ?

アイコンの写真から変えろ

何様だてめえ

地震計測器がふざけんじゃねえよ。黙ってれば毎日東京系。何だその工作?公安。

子供のやるたびに何で地震警戒地帯増やしてんだ?付随してるところもそうなんだよ。圧倒的に学習が足りてねえやつがよどみなく出てくるんじゃねえよ。恥を知れ。

この感覚もなくて市松なんか関わるんじゃねえよ

大概にしろエセ野郎

この意味変えたの誰だ? バスとCAのうち、板硝子神戸と千秋、後どこだ? https://t.co/jJAd5yDSYL

土とメキシコの読み方、大島さんか雅彦教えて。 https://t.co/MUYEXIMqaU

これが面白系に起きてるの雅彦観測しきれてなくない?

映画の今日と明日、どっちにするかなあ?つまり映画自体が魚ずれ起こしておった。

激怒したら昼間考えてたこと吹っ飛んで忘れてしまった

こういうの用の演技と、10, 20、熊本と可塑性と偽物と自意識のまとめあるの? https://t.co/deK0wrEwwE

キチガイカローラ2の偽物に今いる人、たぶん狂ってるね解釈が。マス広告の落ち目はこのあたりからで、意味不明な昨日指摘した不快感のとかちょっと無駄だよ。週刊誌流行ってるからってちょっとだよ。

思い出さないと。

有事にいるところもあるけど。

ああそうだグリコの整理だ

明日ね

日本の独自性の欠損傾向

めんどくさいなあ経産省が間違える期がまたやって来るの

ごむぎそうははまちょうだけじゃない

よくこんな怖っちいことやるわしかし

これやった担当者、料理がどうのとかにしてもおかしいので調査して公安に報告。系統調べて監視。 https://t.co/fqrTGz3ddb

暦で毎度禁止する行為。10の他の人にも。

どこの会社?元請けも監視。本当の話。整理のしかたも指導。技術系の無理さ、経産省にも連絡。

たとえ東京ガスのでも間のゴミ入れてて悪意があるので。

新潟、三条市とかもおかしい

さんま全然公安禁止事項排除してない

東大、ここで何やってるか見といて。非正規。日立も。三菱のずるも。あたしは全く関係がない。

こんな非正規のやつあたしは全く関係がない。猪子みたいのいくつ勝手に出すの?黒木でも今の多くても五分の一に回収してきて。

海系

弟の盗みも実は不正ある。北。

相当絞るべき

あんたたちいじめ臭いものいい通用しないよ https://t.co/x2fWDL3cMV

変なの https://t.co/6bv2sLvlhr

正規になま電機が異常に増えてるので不正がかなりある。

中銀のずるを直したのでそこから残り物不正固持しているところから回収するのは当然のこと。

IBMの損すごくない?

上遅らせるほどにはさほど意味ない市場広げる動きああいう広め方ではいんちきで意味がない。

局長何あれ?

知ったかして間違いのままやるバカなんなの?

新聞局長

新潟、茨城、大阪の不正左翼

だめだよ 母親から直さないと

ああそうだ中村さんに聞くことまたあったんだ 植木屋さんの話

偽奥さんみたいな人がいたから

東芝にも言って。損は日立の方が多いけど。三菱これで海軍の何か言われても仕方ないんじゃないの?

盗品からの組み立てが多い

ワンチャンなのにぬか喜びのやつきも過ぎ

“検事対象に初の児童虐待研修 児相や医師と連携へ:朝日新聞デジタルhttps://t.co/NcS08nKrHM

変な言い訳すんなよ。更にゴミを盛るな。 https://t.co/MTvJIgZjGB

何だと思ってんの?

異常なやや無用なほどの補助だと思う。

一軒だけじゃないんだよ。一体何軒に無償援助家からやるんだ?

嫌だめだよ 何だあの態度?しかも良くないもの子供に押し付けて

何でこんなに下ばっか蔓延してんだよ?組み方がおかしいだろ。左翼は見逃すし。

何やってんだよだから?

88年の成田の動きの元消えたものがまた出てるよ公安

これどこ業者?元?読売何でこういうの見逃すかな?博報堂もほんと変だし。何この職務怠慢で賞だけもらっちゃって。ださすぎ。

これ大阪が万博誘致のために使ってんだってさ。

さっきの?勿論悪いよ。