atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月25日のツイート

 

 

はてな火事どこ

はてなブログへの接続をすべてHTTPSにできる機能の実装予定と、利用を検討するユーザー様に準備いただきたいこと - はてなブログ開発ブログ” https://t.co/xsbigDjqII

児童虐待の対応強化へ 全国の検事が初研修 | NHKニュース” https://t.co/KqT7acoDjY

自民党が貧乏くじ回してるっぽい https://t.co/wk8xeoRqub

改憲の昔のメタの形骸化とかの全部押し付けっぽいし。既に調査で疲れた。CIAの偽者は出るわ読めてないやつがくっついてくるわで。

とりあえず足立区方面から出てる白血病って言う単なる揶揄、産経自民党方面から被せるのやめてくれる?何そのガセ?あたしと弟に実際不明に出ちゃうしだるくなるんだけど。

何あのパンダの名前?

何でそういう意味不明な痕跡残したがるの?明示でもなく連れた変な動きに極めて無責任なんだよ。

態度がおかしいからそういうのでも幼児虐待呼ぶんだよ。バカじゃないの?

ボランティアやってりゃすむと思うなよ。

百恵のこういう態度だってヤンキーとかいってやる気が失せたからパンだになってんだろ?手遅れだけど。

既に負担がデカ過ぎてやってらんねえよ。畜生。 https://t.co/LniaFEsWJu

うるせーばか https://t.co/HWSH72mlUP

気味悪いんだよなんだこれ?

フィルナチュラントからおかしくしたの伊藤春香とどこ?

CA、キルフェボンから青南小学校おかしくなってんの何だよ?おめえらなんで何かと幼児虐待や権利ないやつ出してる?

一くんにも違うふうに出してんの何?

子供生む年齢?ああ加計?田園都市線?あたしじゃないよ。

意味不明な出生コントロール?ああそう。おかしい。

大抵の子供できないとかずらしのは嘘だよ。

ずるとか嘘への慈悲の作動やめてほしいわ https://t.co/PqzmbRXGWC

何でそんな感じ悪く運用できんの?実は権利もないバルク業者、タックスヘイブン並の異常企業の癖に?

具合悪くなるのは特定の場所だから。何それ?何様?

ずらしっぱなしならつぶれるよ。当たり前だとそんなの。何回洪水起きてんだよ?

https://t.co/DQOVHeMZko

いいよ読売と産経覚えとけよ

電機1048

今日の動きだけでもどこで操作したか調べろよすぐ

イギリス、ずれてる https://t.co/iAsHyLyqOM

何か臭い

すぐ処分する。公安に言う。

嘘話出してるやついる。

さっきのフィルナチュラントのやっぱりちゃんと調べる必要あるな。 https://t.co/8mm77QF6el

選挙期間ってガキの腕試し期間っていうの無し。

つまんねんだよいい加減メディア度ジャンキーの汚物。何その時代遅れ?

本当にダサい

小川さん連絡してる日高さんってどこの人?

わかってるよ全部 それでもうざい

何で韓国人とか中国人意味不明にあたしの写真撮ってんの?

無駄だよ

ながやまえいこの捨てろ

10取るなよ勝手に。何で黒木でそんな権限もってんだ?

CAだってまずほとんどどこにもないだろ?

一様に邪魔で言語道断。何で森友と加計出てる? https://t.co/HpDMt2aCiB

謝罪って何の意味もないじゃん。スペインがらがら4-6

越権多すぎるだろ?

何回言ったらあたしの結婚と出産紀買い換えすんだよ?おぞましいなてめえら

ネット企業以外でそんなにいないんじゃないの普通? https://t.co/0Oc3m9CkD9

どれだけ酷い言葉と操作されてるか浴びてるかわかってんのかよ?

何原爆に例えてんの?それ即刻やめろ。どこでやったか即調べろよ。

日経お前らがだし大体。

かしわたかひろけい https://t.co/Ji9Hbs6u7F

時間がおかしい https://t.co/KObxfqUTUP

読売ふざけんなよ

インドネシアの噴火てめえらだろ?

育児放棄

何で蛇出てんだよ?

高齢出産については30代前半から議論がおかしいから。

全部責任とらせないとダメだよ。まず富士通が異常に悪い。次黒木、小山、スペインさんまからの佐々木、金網。全部だめ。佐々木さんの以外直ってない。

桜は勿論悪い。

読売はいろいろと悪い。

日テレ大久保とりあえず量子理論理解してないから将来に向けて解体に動いた方がいい。

早く引退しろよ https://t.co/HPkC1CcjqJ

って言うか02年頃むしろ誰だしたの?必ず死ぬと思うけど。

迷惑

いると複数のやつに人権侵害が及ぶんだよ

ちょっと乗っかってるやつ目付きおかしいはず https://t.co/0WEYb9OTfo

中国の一人っ子政策の繰り返しになってるの直せるのかなあ? https://t.co/aCqVH333Dg

本当に頭悪いよね

そういう仕組みなのに過度なあたしの労苦ですましてんのが異常なんだよ。

財政健全化できない

自分の問題だけけじゃないのになぜここまで言ってもわかんねんだよ?馬鹿すぎる。

何のためにバルクまがいが先に子供生まれてるとおもってんだよ?

何回失敗してんだよ?バカかほんとに。エセ野郎。

何で田園都市線に熊本出してんだよ?バカか?角川の要らねーの遅れていれんじゃねえよ。どこのバカだ読んでんの?IQが未達すぎる。何なんだよこういう常識ない異常ないやがらせ?癖になるから処分しろよ。

うるせえばか とっとと返せよ 米軍に引き渡すぞてめえら https://t.co/Lh2rszAQKA

現政権のパッチに乗っかってんじゃねえよ 過度に

調べはすんでんの おめえらは間違いひたすら

可士和泥棒帯だろ

絶対に無理 https://t.co/0c42sJYIHS

死んでるはずだよ ホリプロ以外

ホリプロのせいでカルトとかマジくだらなすぎる

読めてねえのに脇だけ繰り返しやがってよ

ちゃんと動くように動かしてんのあたしは。おめえらがそれ拾えないだけなの。本当にダメすぎる。

何でこんな異常なことが起きてんだよ?消すやつがいるんだよ故意に。前からそんなの言ってんだろ。

妖怪が狂ってたってそれはNHK拾ってるよ。

前にも言ったけど、可士和とか谷山のずらしは異常だから。

後イタリアと角川の邪魔どければ平気なはず。一くんはびびりすぎ。

家具見に行ったの?

救えないからこんなの。救うとどっかしらで不具合でる。所詮おまけでしょ?今までの負債むしろどうすんの?かなり頭おかしいよ。

大変すぎる

何だDetroit Cyber attackって?

誰カス意味不明にあげたの?

ああうん

デトロイトじゃないや

また目が痙攣してる

逆差別あるかも https://t.co/bgFWwMCswv

逆差別やる業者判別しておいた方がいいね。生き残りに悪用してる。さいたまかな。

志賀ちゃんみたいな人がその後出たけど、関係ないと思うけど、ちょっと調べる。

あづみは全然実は東芝読めてないの。すべてあたしの能力が上なのも知らない。

“神奈川県レスリング協会で700万円超不適切経理 62歳の県立高教員が管理 - 産経ニュース” https://t.co/LbJoghipya

ちょっと注意は要りそう / “「ひかりの輪」観察処分、初の取り消し司法判断 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/YDQjtMrPtd

ネットもはてなしか扱えてない

後は堅牢な国家のための憲法改正 https://t.co/7tbdfNjMzP

言ってたよ

スノーボールバカ連やばいから

だめで下げられたのわかんなくて一票の格差がとか言いながらスノーボール出すとか雪だるまばっかつくってんだよ

嫌だお守り&依存。アカウント名もおかしいし信用できないよ。 https://t.co/Iml7wTMI2c

何あの整備悪い飛行機?

こういう状態だからって邪魔しないでよ。

おかしいだろ明らかに?

それと襟と一緒にするときに菜々子上げて襟下げたのそれもおかしいしあたしにそれやったやつ処分するから。かまうなよそういう悪質業者。

子供の自殺何件起こしてんだよ?こっちにそれを向けるなよ一切。

雅彦、これまず、自分のところで整理して。

象嵌でおかしいとかじゃないから。バカは一個覚えた取って置きのてめえの鬱憤晴れたもの固持しやすくそれが罰せられるべき。その個人が。って言うかこれ昔からマジで業界野郎に対して不満なんだよ。まじきもマッチョ。

世代が古いの。

80年代半ばで止まってんだよ。

悪あがきみたいに小学生やそれ以下の男児悪用すんなよ。本当に劣悪。

後妊娠の可能性がないのに不当にずらして服ガタガタにしたCAの責任異常にでかいからよ。覚えてろよてめえら。隣国で今なにが起きてるか。

こんなのあたしに当てはめんじゃねえよ

死ね

必ず殺してやる

とっとと母の分だけでも返せよ。やることやってから一人前の事したがれよ。

いんちきっぽい。テロ思考過ぎる。 https://t.co/dLRvhgQbSP

おかしなかけ方すんじゃねえよ https://t.co/YmQGLtuMEH

さんまうざいわ

違う慢性疲労じゃない

表参道と副都心線だけで出てるからLineとかの嫌がらせ

小宮山雄飛が意味不明に出てて表参道が原宿化してるんだけどほんとダサくて。

雅彦の本まるで読めてないよ。最悪だと思う。介入しないと無理。

ただの動物園

死人かけてると思う。どっかのバカ。違反過ぎる。松竹のPRなめてんの?

襟のせいにしてるけどちがう。こういうのも悪質。

介入しないと話にならないか無効化する業者が出てて本当にウザい。

とにかくださすぎ

すべてが未達

六本木ヒルズ界隈と渋谷でやれよ

地方都市の地元のコンビニ前じゃないんだからみたいなやつ多すぎるだろ

おめえらが中学生だったときと一緒にすんなよ

自意識が狂いまくってんの

ヘボ3Dみたいなのが多い

はてなとっととスプラトゥーンで直したし

何このバルク? https://t.co/nNwxf8j4tK

雅彦

優の名前使うのがウザい

“「何かしてしまうかも」切りつけ容疑者、県警に : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/p2sTOHUSdh

変だもん https://t.co/GdPw5RPzAt

東急のスノーボール悪いよね

変な女 https://t.co/pUw991OAWd

日経キモイ そんなバケモノないとあたしおとすとか

テレビ東京なんか絶対見ない

この間?立ち見。他の人が見てたから。

ああ山口っていうか横浜とかほんとだめだよ。スノーボールか横流ししかない。人生の破壊度が半端ない。黒木ですら軽蔑してるからその雪の動きのすべて。

この壁 https://t.co/KpBvF82WlX

ここのくそロシアの動きあたしと切ってよ

そこくそロシアの北でしょ?バスとか徳島とか住友とか。要らないんだけど。

邪魔なんだよやることなすことすべて解析なんかできてねえのに何様だって

漫画の本物って意味わかんない

何でこんなの片づけるのに時間かけないとなんないんだよ?せいりできねえぐらいいそがしぶるんじゃねえよくそ野郎

バカじゃないの新しい地図とか?かっこつけんじゃねえよ何にもわかってねえのに。その上双極性障害で被害者面しやがってよ。雅彦が教え子のせいで具合悪いとか許せない。こんなの慶応とかSFCの思考回路の気質じゃん。

てめえで直せないやつに未来などない

東大の自殺した子は子のいじめ気質自分で飲み込んでなければ死んでない。それでも親のあの態度。

何とか改革って言ってるから書いてんだよ。っていうか小池新党若い議員の方はここに近いやつ多いけどな。

自民党もそうだけど。それが出やすいところで意味なく姪を囲うなよ新潟とか

本当に嫌なんだけど金子議員のところ

そこ何の架空親子だよ?北朝鮮贔屓すぎる

えり消したところでしわ寄せがあたしに来るんだよな。思う存分一生ぶんなぐってやる

具合悪いのだけ投げてきやがってよ

今日の記事書いてて自分が被害者なのにおぞましいなと思う

面白すぎる https://t.co/2y62QEdXR7

大阪で焦ってんの正規分布どっかのバカ女の電通も社員が切ったからでしょ?知らない。

CDCですごい誤魔化してるけど。

10見合わないところはじかないと

二度とやらないわ

リニア狂ってんのもでしょ?

すごい歪み出てる。スノーボールもそうだし。

死ねよ 本音を言えば

本音で言うけど、

おまえ澤本もイチゴに行けよ

びっくりだわまたくそロシア引くとか

風邪引きましたですむかよ?

大阪まぐそしかないんだってさ

後スノーボール

本当に心底軽蔑するわ

全人格否定してやる

上野までおかしい

バーカ

一社員が自動で無考えでやったにしても知らないから

バイバイ https://t.co/jB3CHkQAcb

失格 二度と資格なし

知らない。

人事移動さっさとやって

後左で何か言ってんのはただの不勉強

大阪の女とか合わないよ。向こうが勝手に対抗意識持っちゃって。

ださすぎ。何その私情丸出し三流さ?ガタガタにしやがって。

地震注意度いくつ?

俯瞰できない、学習できないって何

何勝手にあたしのとってんの?

米屋のくそ女死ねよ

バカみたい死の刺とか。大阪まじ汚い。二度と行かねえ。二度とその地を踏むか。

下げろよ 宮内庁に連絡する

あたしは電通大阪支社のには一切出ません

何この新入社員並の間違いとかいけずうずうしさ?

外国で勝手にやってんのも返して。大阪。

紗栄子大阪に住めよ。ZOZOTOWNも大阪転居。

あたしは知らないから。何やったかわかってんのかてめえら?博報堂もだよ。

お前らが直す気がないんだからやる分けねえだろ。

自力で読めないはず

しょぼ地方局

皿壊れた4-5の無理さ、1048の読めなささ、万博のためのぬすみ、どっかのタワーの矮小化

このタイミングで未来永劫9を大阪に移してはならない

誤魔化し商売で癌が出るけど、お払いで治療受けさせてない人今外国にいるんじゃないの大阪局

お祓い

子供も引いたら?

本当にうざいわ

やだ電通

大阪嫌い

高崎さんは高崎さんでやることがあったけど、磯島さんので4CRのブレはやっと直せる。

たどりかたもわかんない?そういうのってでもさ、自力でできないの?

これは見苦しい嘘では https://t.co/ACxpCrO1hu

電通嫌だけど、4CRのはやっとええと、26年ぶりに直せるし、他の会社dとしつもんがよけいおおいくなるからめんどうだから、でもおおさかはいやdな

中部支社も嫌だよ 当たり前じゃんそんなの そこもおかしいよ勿論

石川君のおかしくしてるのどこでやってんの?

読売のミスからの乗っ取りそこしつこいけど、ベイブリッジのこの間みたいなことあるしアメリカに連絡するよ

スノーボールのブレと水原希子関係ないと思うんだけど。

面倒だからって任務付随するやつ押し退けるキチガイどこの人?

学級当番とか例えば保健係みたいなのとか、労働組合以外やらないのね。ユーザーなめてるわ。

フィランソロピーCSRの違い

大阪無能過ぎて進歩がない。拉致被害解決進まないのそのせい。

日韓ワールドカップの時のその詐欺何やった韓国?

あのサントリーの、グリコと比較してみれば

もうグリコ辞めようよ。

韓国のでスノーボール出やすい

あたしにガタガタ言う前に考えれば?

日米韓の壊さず何でこの位の調整できないの?

頭悪いんだからとりあえず脊髄反射でなんか言うのやめてくれる?

何回失敗してんの?その度に何どこまであたしこき下ろしてんの?バカにもほどがあるんだけど。邪魔なだけなんだよ実際。

火病の米屋と慰安婦

横田さんの具合悪いのと横浜のバカ

グリコが911けしかけてるふうになってるし

ずれてるしもう二度とでないから https://t.co/CfxbV0YlIN

こういうところでやればいいのに川とかなんか

邪魔なんだけど今ものすごくそのポッキーのが

本当に迷惑。Yahooが本当に悪くて。

調べたら在韓人企業で独自経済圏があるので無理だと思った。 / “大阪万博の申請文書提出=「未来社会」を表現-パリ:時事ドットコムhttps://t.co/yhb4nCYBFU

すごいな。日本の株価も。 https://t.co/cLhfhGRETJ

悪いけど大阪は無理 https://t.co/rY9BlUf1vR

おかしい https://t.co/W1pPyNC64x

この問題じゃない https://t.co/o9B0SzI6kf

最近印象操作多いけど変 https://t.co/Xi4xJXildB

あのポッキーの全然あたしないはず。

那覇港海底、不発弾103発…水中で爆破処理へ : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/R10N9krksd

防衛省のPC窃盗 陸自職員を再逮捕へ テレビなど40万円相当を盗んだ疑い - 産経ニュース” https://t.co/2SxR6dSM75

あの人たち市場操作の懸念高すぎる

雅彦、左と5CR系と言うか4CR以外森7読めてないんだ。どこあたればいいのかもわかんなくてひたすら偽物出してきちゃっててどうしようもないけど、

エイベックスと高広の偽物は止めろよ。

小田急線の元もわかってないしそこで弟に半端にやったことと同じこと子供にやっててどうしようもないし

小池百合子異次元政策

確かにだいぶまし

っていうか松下ですら大阪嫌がってるじゃん

ちょっとこれ後で見るけど https://t.co/jS5gbPsZ7T

NY原油5か月ぶり高値水準…中東情勢に警戒感 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/xJu0xG32N0

何だこれ https://t.co/pSlnKAWbQV