atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月24日のツイート

 

 

“なたで一家4人を襲ったか 強盗致傷容疑で男を逮捕:朝日新聞デジタルhttps://t.co/M3Aa7FE767

世田谷の事件と近似性あるっぽいね

おかしい https://t.co/qKo9ZrGa5N

解けた

Solved

焼くのおかしい感じで大変だったのでわかった https://t.co/DRcAMU1vZo

Can you see these like roses?

いつ始めた?

Yahoo何やって来たんだよ?

紗理奈の青葉の話?知ってるよ。それで紗栄子の言い訳できるわけないじゃん。何糸井さんまで巻き込んで免れようとしてんの?

元から大幅に変えるから。

本当にCIAの作業に入るから。

でもインターナショナルスクール自体清水と可士和のでブレだから。何でそんなのやらせたのか。

特定外国人の子の様子で共謀だと言うことがわかる

おっちゃん苦しいな https://t.co/VnU6v90t6c

Yahooはとにかくしかしだめだね

ああそうだ今日googleストリートビューに何回も会っちゃったんだけど相談がある。

ゴリゴリ改憲派なのに https://t.co/KT5OKVYXou

バカすぎる https://t.co/zjXebCtGZE

アメリカにしてもおかしいんだよ繋ぎかたが。しかもあたしにひたすらデブ送ってきてる。

西武と一緒にできるわけねえじゃん。ショップクーポンもつかねえし。

完全に切るから。zozotownは。

迷惑だし今までの大間違いどうすんだよ?

何でこっちにすんの https://t.co/PJSytowJCH

とにかく遡って直すから。アメリカに言われてるから。

たぶんどんどんでる https://t.co/Plcn7KhxPZ

これあたしじゃないから。何もあたしに責任あるわけない。

今の不具合の責任ね。今に至るのも。

志賀ちゃんの変えたの誰?

今時の熊本とか富山は?あたしが持ってたの勝手にとって失敗したんじゃん。

全部嘘だよそういう変えたやつの嘘。

ただし志賀ちゃんの外国の分は既に巧妙におかしくなってるからそのまま使えない。

違うと思うんだ

紗栄子っていうの語呂で当てはめんなよ勝手に。

いつあの服買った?だから別に関係ない。

とにかくでもおかしいから。とんでもない乗っ取りなことはまちがいがない。

実際一くん全然来てないでしょ。というかすべての前提を洗うのでちょろちょろ聞きに来るなよ。お家家系以外で単独の皿などあり得ない。まして9や10嫁が何故要る?ふざけんなよ。

Mに見合わなく入るなよ。

宮家のとの都合に漬け込んだ悪質詐欺。

そもそも誰だ聞いてきてんの?てめえ黒木で17回収してんじゃねえよそもそも熊本だけじゃなく。殺してやる。

何だその嫌がらせ?どこでそんなの有効になるんだよ?

目的に全く見合っていない。

何回テロ起こしてんだ?大体それ既に捕まったフジテレビの自動車の貸し出しかなんかだろ?そこのやつ他にも乗っ取りが多い。CAはこんなバルクバカ上げしてんじゃねえよ。酒かジャンキーみてえな読み方しやがって。

大体松屋の17なんだそれ?ふざけやがって。

黒木はあぶらしかねえしよ。何あぶらで仕切って進んでんだよ?ふざけんな。

高崎さんのところは東芝はおかしくないけどJRと何がおかしいの?

大体エイベックスは黒田慶樹さんに許可得てんの?

エイべクスはあぶらか雪しか持ってねえのに仕切るなよ。

何で地震の考える時にレイヤー構造に構築性持たせてねえんだよ?言われないと考えてねえ程度で盗みばっか繰り返しやがってよ。

だからだめなんだよ。ふざけやがって。

横手?

可士和だろどうせ

サントリー カクテルバー チチの根拠づけてるパターン認識の低さ、宮家のでもう認められないから。

うるせえな 飛んでもねえ間違いしてるところに限ってうるせえんだよな産経 https://t.co/qhBSgxtrl6

とんでもねえ

一君に対する詐欺、あんたたちだって洗ってないのに https://t.co/5eKjO3fcqx

ドンタコスの何でわかんないの?佐藤卓の?佐藤可士和なんか関係ないんだよ。佐藤卓なのに何で一くんがイチゴだのなんかしら持ってないとだめとかいってんの?

産経、どこの業者に頼んでんのあいつのところ?伊勢神宮の手伝いだけで異常なほど権限持たせてるけど。

民生委員戻したがるところだから検討もまあつくけど。

あっても限度がるの何でわかんないかな?優先するところどこだよ?

ほんとくそジャンキーすぎてアサツー嫌だわ。いちいちおかしい。何だあのツインピークスのそっちだと嘘?

一正先生じゃないとおかしいじゃん

NYでかまいたちみたいので死んでんのに戻るなよ

三菱嘘つき多いのどうせおめえら小林持ってんだろ?

mつやはいってるみつびしたんとうどこ?ほんとうざい

松屋

ねえんだよ 松屋に松本 あたしが言ってんだから間違えねえよ

うちの母のとか誰か盗んでんじゃん

変な狐入ってマジ不快だもん どっか親子で殺人事件起きてない?江原由希子ってばばあとか殺されてない?殺されると思うんだ普通。

FBkらの不正ね。一話の。

MS文字変換の嘘の羅列盗み見て根拠づけんのやめてね

伊勢丹now

これで甥が。

市松も