atashi9's weblog

10だってあるよ 

読売は機能強奪に無頓着なくせに両輪とかいうんじゃねえよ

atashi9.hatenablog.com

あたしの役目、それだけでもでかいと思うのかあまりにもしがみつきでかい面したがるけど、他にもいろいろあるので。本当に迷惑だから。何勘違いしてんのって感じ。

 

皿にしても分量がおかしい考えのところが多い存在したとしてもそもそも4分の一のはずのをてきとうな連帯作ってボリューム上げてたし、両輪とか言ったり架空の養育で日本会議とかてきとうすぎるばるくよせあつめで何年か前までオプトとヤフー、高広伯彦中心にやっていた、9や10の強奪これすごい問題。以前もこれをやって問題が出ていたはず。これに沿った認識はすべて間違い。

とんでもねえ間違い。大体フジテレビは少し前に違法に反社会的団体に車を貸していたとかいうので何か問題が起きていた。

それはここら辺と、まだスズメバチのが芝公園で出てるけど、なんですか?それそもそもどこの団体のものですか?それ新宿西口の昔からの本家と協業のです。

尚、わたしのぶんを抜いてた人を入れて未だに運用しているのでエグザイルの変な男タカヒロ(高広から)と武井咲の結婚話が出た。その上NHK政治記者の岩田明子、武井咲の元と似てるんだけど、片づけてください。
つぎはぎの他人からできた人物で時間を刻まないでください。
横浜に佐藤可士和が住んでいるらしく、そこでやっていた博報堂の不正やすり替えは無効です。911につながっていく、土台の張り替えも何をやっても無駄です。