atashi9's weblog

10だってあるよ 

TBSの元政治記者の事件

メタで人権庇護もなんだけど、元がジャッキー・ブラウン女だからっていうの過去のでもバカじゃないかって。

何だよあの今の肥大化したやつ?

 

こういう誤魔化し操作何で一くんのせいになってんの?それでグッドデザインのおかしかったんじゃん。相当な酷い妨害だよ。

メキシコでさっきも地震があった。

 

更迭するときに婦女暴行は許されないし、過去のはなりすましが多い。嘘の横流し

 

ツインピークス見てて思ったのは、バブル期の六本木の酒からスペインの成田乱用で失ったもの、皿の運びがずっとおかしいことの問題っぽい。

 

あたしの役目、それだけでもでかいと思うのかあまりにもしがみつきでかい面したがるけど、他にもいろいろあるので。本当に迷惑だから。何勘違いしてんのって感じ。