atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月22、23日のついーと

 

 

ひたすら違う読み方してる人がいるけど、22の性質もわかってない。

後証人会もmachineの不正同様違法行為では?

あたしに対して故意に悪意はあったよね?

ほんとやばいよ 何なのこの素人以下?2daddyもなくひたすら不正しかない

何だ2daddyって?22でもなくだい

目の不正

machineじゃないよ。何これ?何この東ドイツ?cakes加藤とかバカじゃん?何なのあいつ?

ほんとは25ね。まあでもあたしがやるにしても相当規制しないと。

あたしのところの小林さんははてなだけ適応されてるだけか?

小林が目っていうの嘘だよ。文藝春秋、中井の飲んでも斎藤明子のおかしいし。東ドイツかそれ以下。妖怪周りとかおかしいって思わないで直さなくて、どれだけ不具合出してんの?アサツーとかみくそとか何回それでテロ起こしてんの?

斎藤明子、黒部ダムと中井の区別ついてないのね。

新潮社5被ってるけど、幻冬舎とか他社、変なの買ってる出版は細かい校正で太るとか嘘だからから。雪が細かいとか脂肪が積もるって何それ?何その名古屋売春婦読み?ビックリだわ。 https://t.co/3UNlV1FbZs

これ、政治献金具合で国の賠償あるなし判断してておかしいよ。 https://t.co/1dbSUQgoTI

冗談じゃないんだけどあたしの犠牲で成り立ってるとか。

それと要らない変な人服屋に寄越さないで。盛り上げる為とか言って入ってきて乗っかりで荒ませるの何回やってんの?

一くん今忙しいの?

ちょっとさあ家具見てきてほしいところがあるんだけど。

大塚のじゃない。

小林使ってこれずっと嫌がらせのためにやってたのどこ?

5弊害かぶってる。だけど名古屋と盗賊は勝手に変えてるね。

他の人でも見られるけど昔に詳しい人の方がいいから。

まだ架空のカツとか言うの出してるやついるけどこの間も地震あったよね?

これニフティから複数の実はだめな広告屋(こんなの子会社買った言い訳で済まない)、グリーCA,ライブドアで悪意をもって適用してたよな?発生理由は共謀罪該当に十分なほどキューと10の撹乱。角川も異常。 https://t.co/jF68pkZhea

中国のbitcoinに合わせてまだできないの?この世にあり得ないぐらい優遇されちゃってるけど。

違うよ https://t.co/IPltwVkcL4

メタであんまりてきとうでない

あたしこんなの許可したことないよ。時間が無駄になっただけじゃん。いい話にするなよ。 https://t.co/BKbIFFXXxK

事実去年と今年の邪魔なんだあれは?

電通のせいにするなよ。どこのプレゼンで博報堂と戦うんだ?

どこで典子のあたしで無理に繰り返す動きしてんの?大阪局やくざ? https://t.co/aX1F6t9mS8

Yahooのアプリ、はてなブログに広告出向してるからってアプリの広告であたしドラえもんにしてるんだけど、何そのバカでもわかる攻撃?

片付ける気ないの?

順算であたしにこれ送る無能さどこのバカ? https://t.co/aX1F6t9mS8

何で典子優先してんの?

母が鬱気味の摂食障害って言う設定であたし侮蔑する、これもさっき書いた東ドイツやテロので、後足立区のカルトステージママのまだこんなの岡崎京子のでたらめ漫画ずいぶんしつこく出してるのって威力業務妨害には少なくとも問えるけど。

サンケイリビングこれ見た方がいいな。前もあったけど。

すごいいんちき業者だよ。

まあそういう…

安室奈美恵ってあんまり知らない

何で拉致のだけうるさい?邪魔しかしてないのに。

麻取のっぽいし川上さんのDWANGOでおかしい

これもそうじゃないの?

電通2局これ掃除できない朝鮮人

まあいいけど直さないならはてなの価格上がるだけだから。

WH絶対間違いだよね態度

これ一くんに例えて逃れたり何考えてんのTBS? https://t.co/Gqv4pne5iZ

やっぱり操作してたんじゃん

キモオタの餌食みたいな服来てる子ほんと多いね。 https://t.co/bd4oNCS3ws

まだあるよ

出始めた! https://t.co/KRTFVQYMn9

あれ返す気ないと思う

バカみたい

全然阿部ちゃんでも大丈夫っぽいけど、何かいろいろ変。物産にも言う。

別に行ってもいいよ。だってプレゼンで戦う訳でもないし電通のどこの課かもわかってないのに電通のふりして割ろうとしてるっぽいし。

そんなことやってたら雅彦の本無駄になるし反霞ヶ関だしCIAのも言うよさんま

微妙 https://t.co/yzeY2BjNsY

何かリングドベリの茶っぽいのが変。そのぐらいしかおもいつかない。

何かNYで運ぶと北欧とイタリア、ドイツが混ざる意味不明さ

こんなのわりに大変なのに一くんがやるの?

げーうまっちゃった。 https://t.co/v5f5DTTga7

変なこと言うな?ああうん。

雅彦にお菓子プレゼントしようと思ったのに。前あげたからいい?ああ

おいしいんだよ本当に

この間?うん。

寝てた 試練が多い

4時間経ってた 気を失っていた

知ってる / ““究極の量子コンピューター” へ 基本原理開発に成功 東大 | NHKニュース” https://t.co/hwOBZzDRRu

とっととやってやがんの https://t.co/STIcmaUTR7

毎日怒ってるのもあたしのせいにしやがって。よく読めよそれ。

何だこれ / “学校でセクハラ、江戸川区と都に賠償命令 東京地裁 - 産経ニュース” https://t.co/JjcaKLcNIm

歪んでいる 荒んでいる

コンプライアンスの向き直そう

本当に? https://t.co/JZUypW0Dau

東京地検公安部検事が児童ポルノDVD12枚を所持 懲戒処分受け依願退職 - 産経ニュース” https://t.co/zIgzsCJQd9

世耕この世から消えてほしい

現実的じゃない https://t.co/H0opDb5ei1

“被害届「不起訴相当」:詩織さんと山口氏のコメント全文 - 毎日新聞https://t.co/BV9MmgcJj7

“元交際相手を脅迫し売春させた疑い ペルー国籍男を逮捕 警視庁 - 産経ニュース” https://t.co/flZ8xVaTSW

三保の松原 まつばらちえこ 松原ちあきから 綾瀬はるか 石原さとみっていう迷走 https://t.co/byUBMNeQgv

ちゃんとやってるよ https://t.co/JKEdcINUGb

っていうかそんなことより経産省嫌だ

現実的に議論が進まない

@mainichiphoto @mainichi 変なの

“The Village Voice prints its final edition – with Bob Dylan on the cover | Media | The Guardian” https://t.co/jzF8pe1tyk

経産省、バカで嫌だ

“【茨城県知事選】自民茨城県連が元議長ら県議6人を処分 知事選めぐり - 産経ニュース” https://t.co/Q0SIPAgbu1

これも江戸川区 / “親睦会での女性職員へのセクハラ 都と区に賠償命令 | NHKニュース” https://t.co/AiGqjEF24y

これちょっと https://t.co/DPGbcBcZs3

社員の能力の差が激しすぎる現実 https://t.co/B7odiJRNWY

“上司のスピード違反もみ消し 警察官を処分 兵庫県警 | NHKニュース” https://t.co/0vPc2NFu9i

あたし小さい時三保の松原行った写真電通探した?

意味不明にこの人の権力でか過ぎ / “【衆院解散】山尾志桜里氏出馬表明詳報 「無所属の個人として、安倍政権という国家権力と戦う」(1/7ページ) - 産経ニュース” https://t.co/THb0pXzGn6

認知ギャップが自殺原因なのに https://t.co/byUBMNeQgv

ローカル語悪用あり / “毎日新聞さんのツイート: "ORICON NEWS:BEGINの比嘉、同郷の安室奈美恵は太陽 「心の底から歌を楽しめる人生を」とエール https://t.co/nWpYhM8dQ5"” https://t.co/wSyr4Gkmx1

“元SMAPの3人、公式ファンサイト「新しい地図」開設:朝日新聞デジタルhttps://t.co/G8VynJvD7X

記者これ見た? https://t.co/wvTliXMCZL

“坂本さんジュネーブへ出発 水俣条約締約国会議-熊本のニュース│ くまにちコム” https://t.co/AK6vNGd5Py

“川上さん、逆転敗訴確定 水俣病障害補償費訴訟-熊本のニュース│ くまにちコム” https://t.co/M9FMhQ1JTO

水俣病資料館 入館者100万人に 熊本 | NHKニュース” https://t.co/Og4mLCqzvO

“スギ花粉症は「公害病」? 国を訴えたらどうなる? - 弁護士ドットコム” https://t.co/YVmlJ3SG20

原発避難者訴訟、「ふるさと喪失」賠償が焦点 TBS NEWS” https://t.co/WBi7GjoWSn

“本物の「エリン・ブロコビッチ」が逮捕 - ライブドアニュースhttps://t.co/VG6NSUF0yI

おもしろい適用する / “映画『エリン・ブロコビッチ』が面白かったので感想書く - デマこい!” https://t.co/j4aKfxUncg

ひかり まもる たたかい

TBS変な操作してるよ / “元TBS記者は「不起訴相当」 「性犯罪被害」で検審朝日新聞デジタルhttps://t.co/B4xKonUeQr

“規制強化?中国でヤフージャパン検索利用不能に : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/kTx7eBgRlg

スマップの伝えたいことは誤謬が出やすい割にボリュームがでかい。変らずいろいろ細かくない女性向けで新しい? / “元SMAPの3人、公式ファンサイト「新しい地図」開設:朝日新聞デジタルhttps://t.co/G8VynJvD7X

経産省の賠償回避で、経済効果は逆に薄れる。金融庁財務省そうすでに出してない?

「犬なんて馬鹿馬鹿しくてやってられません。自分大好きです。」 https://t.co/2lW3ygM6W4

既に乖離してる

無駄な繰り返しは確かに起きてるんだろうけど。

芝公園でハチに刺され子どもら11人軽傷 東京・港区 | NHKニュース” https://t.co/Qb3VB2GwfJ

何でこういう世論誘導は許されるのか。現実の下手な歪曲は一様にムカつかれるリスクがあるんだけど。 https://t.co/DFRUY0oMjU

一時代を築いたとか嘘なのに

メディアに埋まりすぎてもはや電通社員ですらサンアドのしか理解できませんとか言う視点から見ても驕りがデカ過ぎ。

地震とテロと暴走近隣国の考えてる時に安室ごときで埃が舞い上がるの腹立つわ。

ジャンキーの被害妄想から叩けよ異常な病理

今日服装が変だった。何を考えて80年代の新宿ブレの格好させんのか。女の子もすれすれなま梅だし。 https://t.co/nLPcmWfE6w

このジャンキー不法占拠いつまでやるの?

今日のツインピークス細かくてガチで暗号で

story9

9でいいのかな内容?まあいいか

とりあえずJackie Brownはわかったわ

こいつらブルセラ商売好きが儲けられても金もうけられてもやっぱり耐性ないわ。基本的にかなりバカだし。バカなくせに偉そうすぎる。気に入らないと泣いて騒ぐレベルから出てない。

そもそも邪魔だから両方消すよ。要らないんだもん。

あたしの友達よりバカで嫌だ、ちょっと耐えがたい。バカだと思う。

ちゃんとやんないと

消せ?何か死ぬやつほんと引くバカいるね

ねむいからさあ、ねむいんだ今さあ。ざっと書くわ。記事の話。

ぱやぱや

何だっけ

瀬戸はひぐててゆなーみこーなみー

何であんなババアに

何かこうとしてたんだったかな

あれほんと何か今日の回で、捕まったけど恐ろしい目に遭った人の話、あたしはビュンビュンだけど、他の人だと死ぬのか、何かでもだからほんとっぽく他人事でも恐ろしい。

ビュンビュンの先やるから邪魔せんといて

思い出さないと

これ間に入れるなよ。そもそもなんだそのカス黒木で占拠してたの?全部不正で紀(紀宮じゃない)じゃない。 TBSの元政治記者の事件 - atashi9's weblog / https://t.co/eCCKYswKfA

広告屋が揃って新しい地図のアカウントフォローする連絡、いらっとするわ。

911帯みたいに動かさないとか出来てないから。カスぷうこ帯とか妖怪もそうだから。

土台奪ったつもりがうんこでしかありませんでした。国際発信したら貿易センタービルにテロリストが突入していきましたっていうのわかってないの?全否定しろよ。すべての価値観を自分の過去の。

力が伴わない大衆性のふんぞり返った正統性でやる契約をあたしは山本社長としていない。

経団連破壊して勝手にとろうとしてんの何だそれ?

だからTBSの更迭する時に婦女暴行はいけないの当たり前だけど巧妙に歪曲で間に介在させるなって言ってんだよ。何があったか知らないけど。

この契約違反をしておきながら子育てやら未来について語る資格は一切ない。

どこで親世代の自分の時代が一番、どっかで子供にそれを共用するとかあまりにもバカっぽい価値観の操作発生したんだよ?8にしてもあまりにも低い。そこが実はまるで違う。それでいいと思ってるのが正統性と権利がない嘘世界だって何回言えばわかんだよ?

強要

勝手な正当性