atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月21日のツイート

後で

 

 

Twitterにおける憎しみの地図|WIRED.jp” https://t.co/SrM6Ku7t95

“言ってないことを言ったことにする頭の残念な人達 : ひろゆき@オープンSNShttps://t.co/67nkwckh5A

はてなブックマーク - 言ってないことを言ったことにする頭の残念な人達” https://t.co/aVKXh0w9A4

うざい / “14年ぶりに新譜を発表!──大沢伸一が語る、いまの心境|ブックス & ミュージック & アート(本・書評)|GQ JAPANhttps://t.co/e9UtHMverW

メイロマの指摘、出来てる芸能人なんていないのに何で殊更書くのか / “遠回しな表現で言ってることを言ってなかったことにする頭の残念な人” https://t.co/ZwavutTkC0

大地真央のおかしくかけないでよ。洲本の吸収女。

何で1Q84で指摘されてて宮本亜門だけ不幸に遭うんだよ?

“MASAHIKO SATO | TOPICS OF TOPICS :: 「新しい分かり方」 遂に完成しました / 佐藤雅彦https://t.co/RWcwKJMECu

っていうか誰あたしに女優の付き人みたいに美容方開発だけやらせて献上させてんの?

かなりキモいレベルなんだよそれが

あべちゃん、嫌なんだけど。だからMJどっちも馬鹿馬鹿しいしどうせうまくいかないんだよ。ホンダがばっかもってんのどこか調べろよ。

偽雅彦 https://t.co/StPJexrXnS

ここは別に悪くないの?

黒木の意味不明な搾取が本当に嫌だ

ほんと気持ち悪いあり得ない最低

20だからってあり得ないから

女優なんか全員死ねばいい

吉永小百合死ね

ほんと気持ち悪いし相当異常

言い訳すんなよ

大地真央は要らない。地震原因とか要らない。ただの黒魔女。

だから早稲田のとかのにしてもあそこまでいった以上ずらせよ。ずらしっぱにしろよ吉永小百合

大地真央のずれは博報堂のパーティー伊藤とかのずらしにしても本当に迷惑だから。気持ち悪い。

いくらもらってんだこのクソ野郎 https://t.co/ETU5BMTPkv

何でずっとお9設定にしてんだよ?ふざけんな。

金魚の事件なんで出てんの?

母また具合悪いんだってよ。傷害罪じゃん。

ホリプロと斎藤明子がクソなので / “トランプ氏拉致言及、早紀江さん「大ニュース」 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/KwTK0gY0Bf

三浦友和

これですむと思うなよ。25の癖に9ふみつけやがって10面しやがって https://t.co/ktU5yZ7w8j

前のめりに誤読して都合よく仮想現実で組んじゃう人がいけないんだけど。 https://t.co/QNj4Sj5F6u

お9娘やってても警察の無さそうだし(何か相当おかしい)黒部門で勝手に組んでんの違反。

何年も前からだよ。中部支社。

やっぱり / “泰葉感無量、婚約会見で「彼は優しくて寛大な人」 - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ” https://t.co/61rmWAG0ku

これいつの? / “泰葉、小朝と和田アキ子提訴を“辞退”「虐待は別としても年月に後悔はありません」 : スポーツ報知” https://t.co/bNCkAra9Kh

Doubtやってる暇ないし間違えるか?

“給食の食べ残し相次ぐ 冷めた状態 異物混入も | NHKニュース” https://t.co/VHzXkBVaSM

何でこんなのも読めないんだよ?

“死因3位肺炎を予防する「のどの筋トレ」とは? : 深読みチャンネル : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) 1/4” https://t.co/B8ywwp2EH1

この番組NZ沖地震っぽい / “中島知子「じっくり聞いタロウ」7年ぶりカムバック 現在の収入源など暴露― スポニチ Sponichi Annex 芸能” https://t.co/E0RdqmnldZ

感覚がちょっと

下手なエイプリルフールっぽいよ

何かわざわざNHKのニュース英語に切り替えてたけど。

前から決まってたんでしょ?時間のは迷惑だし子会社だか何だか知らないけど対応してよ。でもなんか変だから無理だよ。

exileとあの女優、魚あぶらでしょ?しかも時間が違う。今そんなの無理だよ。

どこでおかしいかわかってんの?

見せしめ?ヤンキー思考回路わかんないわ

っていうかあの奥さん癌なのも

っていうかぷうこだと耳遠くなるしそれもダメなんだよなあ

話変わるけど、何でこのいっぷたさい藤田っていうの見城みたいな人、一くんに誰か出してたの?

どういう条件でそうなるかもわかってるけど、勝手に送られるので。

こういうのもダメなんだよ。何で真人間じゃないのに入ってくるのか…。

博報堂おかしいんだけどDY。読売と大広であたしの方に来るのわかってるけどわかってないの博報堂だけなんだけど。ほんとヌルナル多くて嫌だわ。

頭が悪すぎる。

宮本輝錦繍?読めてないんだよ。

三島由紀夫と視座の違うのだけど。

こんなところしかしネットも中部も関係ないでしょ?

これ荒れてた元じゃん https://t.co/qSPKKaqTjy

民進・玉木氏「共産以外の野党は解党して一つに」:朝日新聞デジタルhttps://t.co/rQxjpB0GoW

“「父死す」定型の緊急電報、夜間受付廃止へ NTT東西:朝日新聞デジタルhttps://t.co/GMIBCgWXOm

NZ何で汚物出すために皿とって改悪してんの?皿取ってるところ列車事故起こすよ。共謀罪じゃないのそれ?

捨てなよそういう履歴。

危ないしこれも https://t.co/sY6o1nxymH

できた https://t.co/IASf0RXU4p

https://t.co/EpMrMYW6sN

https://t.co/Ob7EE7yjSk

日本語勉強の以外で変えてたけど何をやってるんだ誰か

だって∞ 時間だと難しくなってるとか一日のスター獲得順位三位以内でコインもらえるけどずるが多いから。

そういうのって違反なんだってさほんとは。全然知らないけど。ゲーム広告CA入ってくるしダメだと思う。チャンネル?やってるけど。

フランス大使館さすがにいいねしている

https://t.co/SvtIlaTaT9

東海道線に続いて / “東急東横線で走行中の電車の窓ガラスにひび 横浜 | NHKニュース” https://t.co/FFdVvWS5LP

日銀総裁、現行緩和「物価達成に十分」 財政健全化の重要性強調  :日本経済新聞https://t.co/S6KhfGBX1b

“70% of brands in Malaysia and Singapore don't disclose palm oil use | Guardian Sustainable Business | The Guardian” https://t.co/14NyNU3WUa

ハンドミキサーのなんかずるでとるなよ https://t.co/omQFoS85BF

本?読んでるよ。ねむい。

つまんないとかじゃなくて

https://t.co/xyPwuRtDI3

wwwwwwwwww

L(^ω^)┘だっ L(^ω^)┘だっ L(^ω^)┘だっ L(^ω^)┘だっ└(^ω^)┘いんべー\(^ω^)/だーっ

躍りの差分は重力設定も関係あるよ https://t.co/VLD4rQ1FH7

https://t.co/U0GRoDvUlX

ついつい遊んでしまう

ベイビーポータブルロックはメキシカンロックの音入れてるってヒャダイン言ってたよ。

返すかな?

ふーん https://t.co/Ohddz420C7

まんまる星人

足が痛いのに電車で立たせるわけ?

どこの会社でやってんの丸ノ内線の?

何でいつもわざわざ足が痛い時に電車で席譲らせるのやるんだよ?

こんなのやってもベタ読みバカの問題消えないのに。 https://t.co/yyIzrTgwSj

NHKに中銀の死骸売ってたやつどこのやつだよ?

はてなNHKのもらってんの?リニア仕切ってるところにいいようにされてんじゃないの?

何がシートだ?ふざけんな

マガジンハウスのだけ?

いいや 後でね

何でよう子に目の権限持たせてまぐそとかまだら出してんの?

攻撃して来る企業対策どうするんだろう https://t.co/lWMSt6m64F

とりあえず今日みたいなはるの有村架純東芝に送らないでね。交換とかも無し。

あすかなんかエイベックスっぽい人が来てるけど知ってんの?