atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月20にちのついーと

ゲームの∞にずっとやってた。5時間経っていた。

 

 

電池が減るから電話越しに話しかけたりとかしないでよ

ゴゴスマの古川枝里子ってひどいんだけど、下えりだよね?

熱海の偽物さ直子のいとこの出てるみたい米軍の見てるのだと。名古屋田舎だからね。

バカジャン相当に

朝鮮じんだらけじゃんゴゴスマ

朝鮮じんだらけじゃん♯TBS

これ故意じゃないわけないじゃん

岡田も偽物だろ

恋を故意とかかえてっらしいんだよ

ますだおかだの娘が偽物で出てるから大阪カルトっぽいんだろ

吉本ふざけんなよ てめえらが規約違反なんだよ

てめえらのせいでミサイルが飛んでくるんだよ

油ああやって山尾のみたいになるから嫌なんだよね。何であいつのサポートやんないといけないんだよ?

いじめ最悪地帯

大体この番組の予想大体当たらない。東京新聞とか終わってるし。東京新聞長い間ニセえり使ってたよな?7の偽物で伯母のとかさ。

澤本さんのあれ抑えるのは別に。ただ何がさようならなのかわかってるやつが異常に少ない。

昨日の手首の話青空文庫だけど読んでる人少ないのかな

“スペイン、北大使を国外退去…核・ミサイル抗議 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/Db8lALBTqM

“ホンダ、米工場で新型アコード量産開始 300億円投資  :日本経済新聞https://t.co/pqbkkDI3R7

菜をロシアに変えてるよな産廃業者と中川

奥菜恵変だから

和歌山?

オハイオ州かよ / “ホンダ:オハイオ州2工場に300億円投資へ-新「アコード」生産支援 - Bloomberghttps://t.co/u4BnSs0QAh

“ホンダF1 「マクラーレンの企業規模では変化への適応が難しい」 【 https://t.co/RfTjt88OhG 】” https://t.co/gj3Baowvo5

何だそれ?人のHunndosi?

微妙に不可解 / “ホンダが米工場に300億円投資  新型車生産 - 産経ニュース” https://t.co/oaY9ubmgMe

博報堂なにやってんの?

何なのこれ? https://t.co/ltrFbC8CRf

おい何宮家の乗っ取ってんだ?

ふざけんなよ。何ででぶののせてくるんだよ?GEいい加減にしろ

栗栖さん何か聞いてる?

twitter何やったんだよ?なま電機に何ができるんだよ?東芝の邪魔しやがってよ。GEとWH https://t.co/mp2DEH10k2

Con men ass hole https://t.co/c3T3OgTlyL

NASAこれ納得してんの?

新潟地震あるんじゃないの?

ホンダどこのコンサル使ってんの?

いいや東芝に聞く

あたしは抜ける

天文学この間のと別に募集

アメリカ今日軍人じゃないの誰来たの?

読み間違い?

297億円じゃん / “ホンダ、米で297億円投資=新アコード投入で:時事ドットコムhttps://t.co/hSGW8ZiVpn

嘘だと思うけど https://t.co/l4T5rk5RSz

There is a risk by case

I think I am better falling out

やっぱあのばばあおかしいよな

いやイギリスの方がいい。イギリスの例見てもおかしいし。

I don't know https://t.co/T9zMiyCKak

左過ぎる

今日の格好なんかただの嫌味だし

あいつどこだっけなどこかに左遷だよな

日本のが

ええとうーん箭内さんになるんじゃないかな?ねえ一くん

わかった思い出した

うざい https://t.co/FtEBYtb8r7

今年全然見に行ってない

けいさつじゃないところでしかも大丈夫なの?

怖い https://t.co/PedVov2iwT

トム、ツイッターに出してるのと違うんだもん。今日なんかお9ちゃんだし。

色あげるの品がよくやるのわりにたいへんだし

顔?真似してないよ。何であたしが真似しないといけないの?子宮破壊されるし離れたい。

ほんとのことだよ。だからあの医者じゃ…キモすぎ。

オハイオで踏んでじゃないとだよ。アメリカに投資する必要はある。

ホンダが。

ホンダがアメリカに投資する必要はあるけど、避けたいものもわかるけど欲張ると逆効果

後物理なあ

箭内さんと桜旦那似てない?ここの難しさとババアがぴょんきち過ぎる。

あの人最近ほんとこっちよりに動いてるし日テレ何で佐藤1ちゃんとやらせないの?

もう一個バスのずるがあるけど損はソニーだなぁ

あのさああのね肩甲骨いたいくて寝られないの嫌だからEMSっていうの買いたいけど、綱川さんどこの買えばいいか教えて。

この間の銀座線のとかおかしいし、酷いじゃん今。

長女のおねえさんのことじゃないよ

韓国もお金持ちとか識者は国外に出ちゃってるのかな

すごい荒くれっぽいよ 三浦瑠璃嘘つきすぎ

黒木やCAは食中毒とかよくだすよ https://t.co/NN97uMcVaa

またラブジャム申し込むの忘れちゃった

亀山が

ちょっとこれはまずいです。誰か盗難の起こり方説明してあげて。 https://t.co/yjiV3WzrbQ

東急とLineまた不正だよね?時間が狂ってるし危ない。

姉妹って何?

何か昨日書いたので98年になってる。

あいつのところも監視

ずうずうしい https://t.co/99mVQRCUbJ

メキシコのも調べないと

ふん / “トランプ氏の国連演説に横田早紀江さん「本当に驚いた」 拉致被害者帰国に期待(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/b4El1UGeHw

“メキシコ中部で地震、M7.1 複数の建物倒壊、死者も:朝日新聞デジタルhttps://t.co/zVvEiacgbW

襟が何か迷惑してるっぽい。ほかの人も。

“トランプ氏国連演説のイラン言及に仏大統領「合意尊重しないのは無責任」、イスラエル首相は「かつてない力強さ」 - 産経ニュース” https://t.co/6601EFfa0y

そういう無責任な禁煙しこうがほんとうざい

あたしのそばから出てる場合問題ない意味なんで教えてないの?バカじゃないの?

あとおのくべつもついてないし何そこ均等割りしてんだよ

妖怪

東急、田園都市線東横線両方で何子会社ごと振り分けてんの?

安藤とか言うのとか公明

失礼なんだけど。目くじらたてるところがいつも違う。あたしに対抗してどうすんだよ。

業者が悪い。メール見ればわかるけど。0655の電車で化粧の件の。どこもに問い合わせれば?

担当業者も調べなよ。

朝子片付ける意味以上におかしいだろ

何やったかわかってんのか?

94, 98辺りどうだったっけ https://t.co/8k0FczGsMn

痣で引くとかNHKの代表交代時のニュースのも

ヘイトやってんの東急エージェンシーからエイベックスじゃないの?EXILEの事務所、亮バルクやってるけど、意味不明にそれ韓国人凶暴化するんだよ。全部弊害が子供に出る。

京都御苑でドローン、容疑の外国人女性書類送検 : ニュース : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/a0Y1X7NJAK

差別アカウント消してユーザー数減らすとかせこいしもって回った証拠隠滅とか微妙に頭悪

EXILEは時間直せよ。ごり押しすんな。何回注意してんだよ?特殊詐欺4かやってんのエイベックスホールディングス?

“滋賀・野洲のビニールハウスで植物泥棒 ハオルシアなど400万円相当、植物だけが鉢から抜き取られ… - 産経WEST” https://t.co/T1QW8n9sHO

違う気がする https://t.co/ECh9DwTR2G

Uberはちいさなもんだい」 / “森友・加計は「小さな問題」=二階氏、解散に絡み言及 (時事通信) - Yahoo!ニュース” https://t.co/EpwQeJmxD5

火病かけた懺悔? / “豊田真由子議員の事務所で“炎上騒動” 「火が出ている」…通報でパトカー10台、火災確認できず - 産経ニュース” https://t.co/DeNCyavepE

心療内科に在日の医者いないの?

“【基準地価】東京都 全用途5年連続プラス 住宅地の変動率トップは荒川区の5・3%(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/vY3dGSIvxk

要らないって位置ごと直せよ

東急エージェンシーのチャラサそもそもかけまちがいまたおかしくしてやんの

北朝鮮国連代表、トランプ氏演説前に退席「ボイコット」:朝日新聞デジタルhttps://t.co/y39b2h8yv5

@baccano21 車掌の設定がおかしい

アサツーは昔から悪いけど https://t.co/LT6Bafr4XU

華展の茶券無料じゃないんだけどずっとあげ続けないといけないの?カルトだなだ出てるわ業者の勘違いぷり酷いのに?

何で韓国のせいで結婚できないだの子供できないの気軽に繰り返してる?ふざけんな。

異常者 https://t.co/bk1zByaPQJ

事後報告、改善の意思なしということですか?

あたしの損の賠償韓国は先にしてください。複数企業への業務改善命令も。 https://t.co/XuOwmK7jwC

ロシアまだスターリンの放置しますか?

Twitter「検閲」は批判されるべきか|WIRED.jp” https://t.co/gC7O0QS1ak

“日本のアパレル産業と北朝鮮の関係性 | https://t.co/pW2zPyx2sThttps://t.co/JcHUZHWV0z

ヘイトスピーチに対処しないテック企業に罰金60億円──ドイツが選んだ「危険なプラン」の勝算|WIRED.jp” https://t.co/lCbQljyBXW