atashi9's weblog

10だってあるよ

山尾さんと豊田さん

今日テレビに出てきた豊田さん、激やせしてて悲壮感がすごい。支持者に対して秘書の粗相にものすごく怒ったとはいえ、朴さんのように収賄までは起こしてはいないんですよね。

依然お会いしたことがあったの思い出したんですけど、山尾さんはないです。豊田さんにはそもそも外れ気味な人が周りに多かったからか悪い印象もないですし。

だけど何か、山尾さんの方、最近もそうですが、昔も、東大の中たまにすごい古いの出して来てまで荒らそうとしてた人がいまして、博報堂のマジくそバカだと思うんですが、全共闘のインテリは昔から9とか10の家に頭脳系ダメージ与えるために工作することがあったらしく、そんな60年代だかのふるぼっちいの出してきたやつがいて、そういうのいわさきちひろさんのご主人の松本善明さんがだいぶ直してくれていたんですよ。だけど、何年か前にちひろ美術館に姪を連れて行ったら、そこは展示してるものが違う人のだから行くんじゃないとかわけわかんないこと言われちゃってね。たぶん荒らしてた一味か、そういう大昔の見逃してたバカです。村上春樹の時はさすがに何も言われなかったけれども。私の時はそれも神戸の地震の原因になったところもありそうで、ちょっと問題です。これテレビ局の人、見ておいてください。特に栗原スーザン美和子さんとか。豊田さんにそういうのが出ちゃったり、何かおかしくないですか?紗栄子かよ?そういえば山本スーザン久美子っていう人いましたね。(←調べる必要がある)

今その山尾さんと弁護士、日弁連の操作、民進党の前原さんの北での行動が週刊誌に出てましたけど、親北寄りに動いていてそれはLine等の東大の勝手操作の一つの悪影響で、あの人たちはちょっと(ヤフーもそうですけれども)恋愛工学とか変なの出したり、北っぽい動きばかりしていました。

豊田さんを批判してる人のうちに、とくにTBSや荒れてる宮崎県出身の東国原とか変ですよ。

 

何か北優位の思想の人がちらほらいます。TBSはそういうのでも何か社屋周りでだかデモ起こされているのですかね。

水原さんについてるヘイトも逆に悪いことですがそうです。(twitterが批難されていて対処している。TBSはわかってなかったのでは?)それにしても国粋主義者なのにミサイル飛ばしてくる国の片棒をどこかで担ぐってなんですかね。