atashi9's weblog

10だってあるよ

ちょっと紗栄子どこまでずうずうしいんだよ

昨日書きましたように

atashi9.hatenablog.com

何で高崎さんと永井のところが消えていたのかわかりました。わたしに違う人を寄越して、ゾゾタウンの社長と山口もえの元旦那の尾崎と紗栄子で猿芝居やってのっとってたみたいです。それでフランスのテロの一部(一昨年の一部と今日のマルセイユの事件France acid attack: US tourists assaulted in Marseille - BBC News

)が出ている。高崎線の不具合と群馬を中心としたO-157も関係がありそうです。それと紗栄子の事務所の阿久津明というのがあきら100パーセントの元らしく、じむしょのあるいずみがーでんごとおかしいし、そこは10の盗みが酷いはずです。後紗栄子の息子の留学でイギリスに偽物として入ったことで脆弱性が強くなりテロが起きたようです。かなり悪いです。

 

産経の子供の教育のは優れているところがあるんですが、「軽ちゃー路線」っていうの未だに「刈る」だの「借りる」にしてる人たちがこれによって多く出まして、地元の小学校でも些か問題も起きているようであります。ちぇちぇなちゃんは少女の善意によって成り立っているとかいってますけど、犬神紙子さんのところの問題もあり、下だけでどうしようもないみたいです。その割に息子さんたちをロンドンの名門寄宿学校に入れている。

それで因みにこういう方がいると生徒の態度が粗悪になったり学校の雰囲気が悪くなったりする割に学費がやたら高くなるみたいです。

 

それもたぶん、リニアに連れたカルトの事件に関係ありそうです。

 

これも関係あるみたいです。

www.afpbb.com