atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月16日のツイート

 

 

この赤いコート https://t.co/MDpItV72t0

学校がミスコンとかで入った人勝手に置くなだってさ。授業ではおとがめとかちゃんとあったんだよ。

大変な間違いだ。大変だ。19に入ったり。

雅彦のそれだって三浦と靖国の混ぜててあたしか少なくとも襟じゃないと無理なのに。襟はたぶん一緒にいたし。三島神社だ。

後藤と郡司片付けて。入れた会社テロ集団らしい。後藤はLine,東急、郡司は読売と日経だけどテロ集団認定しますか?

ここにくっついてた広告研究会誰が許可したんですか?バカにもほどがあるんだけど。慶応?

この記事の出し方どう思う?頭おかしいわ読売 https://t.co/VXb7qo8h3G

権八さん調べといてくれる?

二学年であたしと襟両方消してる可能性あり

レミのお嫁さんのもおかしいし

佐々木希もおかしい https://t.co/NTgUgdqEBO

第1子結婚で消えたとしても、このように脇が2から繰り上げなどあり得ないんだけどシンガタ。

まるで関係ないひとが入ってるとかあり得ない。

次7の直し

もっと問題があるので整理してからにする。

ある古い暦を使えばの話だよ。娘でそうなってないし。

https://t.co/zuHfpfqWlw

ha ha https://t.co/fotU8LiVFk

“Harry Dean Stanton: gentleness, sensitivity, gallantry and painful masculinity | Peter Bradshaw | Film | The Guar…” https://t.co/AZCdLGR7iC

パンダ工作しつこい https://t.co/m6IERp84HB

アンナ・カリーナだかマリアンヌ・フェイスフルの間にべティ・ブルーが入って歪んだ感じじゃない?

https://t.co/vZX1DAYta5

https://t.co/VSVelIuvDc

https://t.co/XipnqECVNh:

左いんちき多い

左目がずっと痙攣してんだけど。

軽自動車ベタ塗りで警察のわかんないの?

勝手に大阪でやってるだけ

家で前は買ってたけど

川上美恵子がおかしいし

川上 未映子

関係ない暴力だけこっちに出しちゃってさ

博報堂去年川崎の注意しに言ったのに何も直してないのね

富山の権利者なんてあたし以外いないよ。何勝手に2だけ理由なく回してきたりしてんのか

熊も読めてないし。偽物が暴走するんだよ。バカじゃないの?話になんないわ。何なのその素人?入ってくるなよ。

何であたしに向かってと系の7かぶせられるんだよ?ふざけんな。誰だよこんな処理やって経産省勤めてんの?私情か?

松屋が市松ゼロで黒木成富山しかないからって出すんじゃねえよ。

川上量生が最悪。

尾形まりこのかおが来てブスになるし。