atashi9's weblog

10だってあるよ 

読売の今日の社説は憲法改正ですが、何を直したらいいのかわかってるんですかね?

www.yomiuri.co.jp

 

そういえばここの攻撃してる人たち、これフィリピンと思って攻撃してるんですかね?

atashi9.hatenablog.com

フィリピンの方はフィリピンの方で、雪だるまはおかしいと思っているようです。本国ではアメリカに対して辛辣なことを言ったりしてますし。

日本会議はどこか足立区に昔から依存してる部分がありますが、既に守るべきところが違うのではないでしょうか?環状二号線辺りの混乱もそうですが、弊害が出やすい。オウム事件の元を作っていたようにも見えます。

本来、協力体制をどうやってとったらいいのか混乱しないようにするにはどうしたらいいのか、そのブレで何が起きたのか、わかってないのいい加減にしてください。

無理に出すので幼児虐待だのその幻想だの噂が出たりするので。

 

特に博報堂や慶応はこのオウム事件の暦繰り返す動き、特に横浜と新潮社、8あたりでやるのやかわじゅうっていうのの件に注意してください。

ニセコで夏は働くとかいうデザイン系の集団を見かけましたがおかけで私の婦人科系機能がおかしいです。ニセコはもはやメディア度を野放図に獲得するとカルトです。

 

今日お花のお稽古に行ったのですが、最近近畿地方にある家元と違う活け方が等々力あたりで流行っておりお不動様を崇めていることで何が出てきたのか、直してるところは直してますけど、何で雪だるまの親の実家から転送してるのかなと思います。

宮家の方がご覧になっているところへきて騒いだり数年前にはしてましたがそういうのもやめてください。その履歴を消してください。