atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月12日のツイート

 

じゃがーさんきもちわるい

https://t.co/hC5PZ1tCwM

新潟最悪。ほんと極悪。姪に流してたり。可士和はとんでもない邪魔してたし。何考えてんの?

要らねえんだよ。何で今更あんな男自体に会わないとなんないんだよ?

山手線9号車でおっさん同士でいるんならスケジューリングしろとか言い合いしてるし。

何で雅彦が桜とくっついてて横流しされてんだよ?

にしきのあきらってなんだよ?

あの大女優が正座しづらくなったのと忠臣蔵の不適格使用で問題が今も起きやすいんだけど、何で同じ名字だからって戻すの?

何で照合してないの? https://t.co/mpqLAHCc9r

一番最初の事件、つまりそれ誰の名前?そのおばさんの旧姓は?こっちにはだから要らないの。

何でこんなのも知らないくせに入ってこられるの?あり得ないわ

豆腐家の第1子

山形の暴力性もこの煽り等もある。

意味がなければスウィングはない

ずっと出てたんだよ。嘘がすごい。

あのさ弟たちに無理矢理村上春樹のやらせてるのどこ?今日とんでもなく危ないことがあったよ。前もそうだけど。

よくわからない / “【徳島県警 誤認逮捕】中3女子、警察をも欺く手の込んだ偽装工作 被害女性はチケット配送記録で潔白証明(1/2ページ) - 産経WEST” https://t.co/L4uJhtHahQ

“学生の内々定取り消し画策…教授を諭旨解雇 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/uUik0rahfy

よその家のが大量に流れてる感じがある

予防?ふーん

やばくない?

やっぱつくづく去年の秋と今年の二月のはだめだったわ

もうネット入れるの無理では?9とか10の損傷酷すぎる

6は酷いし

ほんとだめだったわ。普通の人なら鬱になるし、策略者そうなってないのマジで不思議だわ。

保険や?ふーん。いろんなところから確かに電話かかってくるけど。

銀行も。

住友不動産の買いたたきに厳しい勧告|日経アーキテクチュア” https://t.co/2ErkAkZZuS

しわ寄せ?

住友の嘘乗っ取りうざいんだけど

映画の?メタなのに?

これまたラインか名古屋じゃないの? https://t.co/CWrJnaV430

何で典子とか成金でやたら乗っ取ってる?

白いっていうかえすおーえぬわい社あると聴覚だけじゃなくて連鎖反応も結構あるのでね。それただの膜見のバカと一緒にし勝ちだけど。

もう一個、63年の忠臣蔵で上下変えるのやめてね。鹿児島auのだけじゃなくそっちが何となく。

×し勝ち ○しがち

何かエネルギー系の不思議なこと言ってるの見かけたけど。

読んでないんじゃないかな?村上のやっかみで出る不正以外、今どうも映画の方が無駄にきついのでは?やり方が古くさすぎるポストモダンの頭の混乱の新宿カルチャーでダサうざい。わりに無意味。

暴力性の方が高いのでは?

何で嫁に猿で送ってんの?

題がわかりづらいです / “北朝鮮籍の顧客に「預金全額引き出しを」 中国の4大銀:朝日新聞デジタルhttps://t.co/UtY2Lg8OrZ

博報堂 小沢系ということ? https://t.co/AkeFw9cMaj

小沢正光いろいろ後悔してたみたいだけど。荒れてるの止まらなくて。ただサンマのなかでそれも揶揄あったっぽいし。いずれにせよ本当に迷惑な話で斉藤由貴のは幻想系で。

八事山興正寺などを家宅捜索 土地売却巡る問題で:朝日新聞デジタルhttps://t.co/n0J6HlPxqx

選挙のでこれは弱いし https://t.co/r1YzWMEpHr

無責任だと思うよ

何か松竹の事件横目に日テレ直しかな?

整ってないっぽい https://t.co/HRFNtRpnGe

“【北朝鮮制裁決議・記者の目】「画竜点睛」を欠いた決議、国際社会は時間との勝負に勝てず(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/Ogc7em8Gpb

フィリピンの不正で届いてなかった https://t.co/4YRaWUxtI6

おうむの処理でしょ?

調整してるはず https://t.co/B4NxSvKJ6e

何で時間かかったか https://t.co/wGNkriHctL

何か間違えてるバカいるんだろうな

角川の期間不正など直したの何でだって言うんだよ

処理悪そうネット。ばれてんのに。 https://t.co/eWgSzHmhJZ

東京ぐーる要らないんじゃないの?宇宙人のうちのひとつ。 https://t.co/E40wHURr5j

Yahooお天気アプリくさいのか https://t.co/Ml1TE84U51

うーん 困ったね https://t.co/X55IpZoXDe

今わかった。全然知らなかった。これは叩くところが違うし。 https://t.co/GYw73pscdR

偽米軍属ですか?

他のがまずいんだけど

けいえいせきにん プー https://t.co/qDe1LUTp2B

わかったふりしてる業者わかってないでしょ?偽10だから

大隅さん1億円出資…基礎科学創成財団を設立 : 科学・IT : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/fqqM1AcEqk

何か違うし。まだ教会のあるの?

砂糖的な何かで止めてる(守ってる)風に言ってた人いたけど違うのでは?

どここれサンマ?何やったと思ってんの?

これ電通の調査より優先するべき問題じゃないの?

有事に連携連ねる形成で家庭不和良しにしてる家あるから不倫叩く動きすごいんじゃないの?英国のためにも直した方が良さそうだけど。

段階世代のそれとアメリカの戦後保証等のも考えて、優位にできてるとも思えないんだよな。

くそロシア過ぎる

飯食ってる時にipadやらせんじゃねえよっていったののいやがらせにもほどがあるんだよ。誰だこの決済?

食事でジュース飲むなっていうの。

何だ今のザマ?ふざけやがって

死ね

先直して洗うか干せよ。知識産業に於いてそこ致命的な終わりだから。

知らないだけじゃないの?動きが黒木偽10っぽいし

何か不正あったみたい https://t.co/2cl1vl4chz

個人名でここは上がるのはなんとも / “ハイエース窃盗団の指示役?逮捕 川崎吹奏楽団被害の事件も関与か - 産経ニュース” https://t.co/Fk0OsXwEPU

ガジェットって原爆のなんかの意味であるらしいよ

その押さえにしてもおかしい感じあるよ

合ってるでしょ弊害も

マンハッタン計画

でも国内はつれた動きで故意はないっていうのは嘘

ヒッピーは平和的でも必ずしもなかったし

それにしてもあまりにもだよ

後付のはずで先に何がずれてたのか?

浅田真央高島屋の、何故時期ずらしたのか、華のみなんでずれてんの?注意しろって言ったよな?おかしいって。

バカにすんじゃねえよ高島屋

公安 高島屋おかしいんだけど

エドワードじゃなかったらそれだよ

取りすぎ https://t.co/WbMn5cxEXk

雅彦子の真ん中の人だれ?雅彦に紐づいて出てるっぽいけど。名古屋で妖怪七変化? https://t.co/JF4C3W0lvu

この。 内野さんの年鑑の見てない人多いのかな?

おちあいのおばちゃんもまさひこのじむsのひとっぽくなってるし

何か下上がり過ぎなのか

宮家の整理がつきにくいから

“原因はナゾ…池覆っていたハス、こつ然と姿消す : 環境 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/qwbzpHxbE0

“水素供給関西が「先導」、川重が運搬船建造へ : ニュース : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/P0bdsyN2NF

“JPモルガンCEO「ビットコインは詐欺」 価格高騰を批判 (写真=AP) :日本経済新聞https://t.co/gV6mEaHDvz