atashi9's weblog

10だってあるよ 

郵政の損はクロネコの横取り

www3.nhk.or.jp

先日ネットでふたつ買い物したら(Amazonだけど)ひとつはアジア近隣国からで、もう一つは国内だったけど、結局日本郵便で来るのに小さい大して貴重でないものだったのか追跡番号がついていなかった。普通郵便でもそうだけど、レターパック以外ついてない。でもはがきでもいま技術的に簡単につけられそうな気がするのにそこでどうもうけるかなんじゃないかな。

西室さんのうちにやっておけばよかったのに誰がずらしてたんだろう。ほんとムカつくわ。誰がクロネコの持ってきたんだよ?

外国に売れるほどのシステムなのに。

 

相良樹も出すぎてて邪魔。