何だこの変わりよう

  すごくきれいな映画だったけど、いまいち私自身が自分じゃなかったっていうか、失語症気味の時に見たはずでちゃんと当時評価できてなかった気がする。

あの頃映画 「御法度 GOHATTO」 [DVD]

あの頃映画 「御法度 GOHATTO」 [DVD]

 

すごいもの見たな思うのってでもそうない。

 

何かそもそも産経で小さい時情緒と自我が安定して物事がよく見られている状態を、失語症とか感受性が鈍いみたいに置き換えたりそれで8-3置きでいいとかにしてたのなんだったんだろう。本当に頭のおかしい下に見る業界人ってくそだと思う。くそジャンキーすぎる。しかもこの映画を見に行ってからの操作がまたひどい。

 

映画分だけ落として技術のだけちょろまかしとかやってたっぽいな。

アフターダーク読むと出てる。というかパンダの女の子の選別じゃないかな?

変なの。

 

その映画角川と共作だし、東宝もまた酷いので。

 

大島渚殺されたと言っても過言ではないのでは?

 

最近はこれが出てるけど、

https://twitter.com/109_futako/status/906735536991215616

長澤まさみ小泉今日子の真似のようで、かすってればいいぐらいのなめたもので、メタ認知にこじつけた無理やり風景で出して勝手に出してるってだけのすりみたいなもの。

だから見当違いな批判とかしちゃってて、誰もああいうのいいと思わない。いいと思うのは相当なバカだけ。そのNECとNTTの技術職のキモイオタクが水商売だの風俗の姉ちゃん選ぶ基準にそっくりなこと長澤まさみがラジオで宣伝で言ってたっていう相当な異常事態。

とりまきもほんとうざい。わかってないみたいだけど、思考が北朝鮮

バルクはあたしと母どちらか知らないけど違法行為でそれでかくとかみさいるのもんだいでてるんじゃないの?二局周りとか、そこらへんのぎょうしゃやることなすことやることがきたぽいので。やることの軸と目線がおかしい。

 

っていうかテレビ関係ない態度なのにその上に位置づけられる映画に何故関わりたがるの?