atashi9's weblog

10だってあるよ 

女性議員の党離脱

何で豊田真由子の時もそうだったけど、民進党でも細野の時は国会質問があるないにせよ党をやめろなんて言われてなかった気がするのに、やめることになったんだろう。

子供はこんなことやってて女性の活躍とか言うの嘘だなってすぐ思うと思う。

 

ラジオ聞いてたら同じ前頭葉障害のくせに上から目線で大してクリエイティビティもないのに、働く女性批判みたいのするのか、大体その監督の作ってる広告のできつねなげられてるのうざい。臭いし。勝手にあたしの規定しないでよ。20のくせに。

指要らない。お湯がいるんだよ。何勝手に仕分けてんだよ?ケースによりけりの判断がめちゃくちゃ。