atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月8日のついーと

 

 

能登地震 https://t.co/8dp5M14esO

中井のみ仕様では?家のではない

訛ってる系。しかも正式じゃない。

私に送るものではない。何度も繰り返し言ってるけど

“Major earthquake off Mexico coast sparks warning of possible tsunami | World news | The Guardian” https://t.co/CV5w4qFFr9

“オーストラリア人、約2万6000丁の銃を自主提出 - BBCニュース” https://t.co/50T6SkPqMO

これと地震は関係ない https://t.co/RhteEAqx9g

@mellow_panna はてなユーザーってだけで、全く関係ないのにメディア上非公式にそう組んでるものが見受けられたんだけど。

産んだ後でもう遅いよ。評判が下がるの気にしてんのか。

@mellow_panna Web上で一時見かけたけど、最近は全くそれもないし知らない人です。昔流行った架空のバルクなのかも。ちょっと、前から迷惑してたのですが。

尖閣諸島等で問題起きてるのに

ひろゆきにでも聞いてちゃんと処理してほしい

それはない https://t.co/pezKuOP9rA

yomoyomoさんにブロックされてる。

Wantedlyですか?でもそこもそこで問題だと思うけど。直したんじゃないですか?メルカリはというか田中しんじさんの方は依然書いたように問題ないはずなんだけど。はてなに迷惑かけててものごいすごいですね。田中さんはそういうことしてません。

都はるみさんのは年代から言って違うのにアンコ椿のって何なの?だめですね。

川崎さんは一くんがフォローしたらしいんだけどミクシィはだめでしょ。もう川崎市の掃除は済みましたか東芝

きよへろくん何してんの?

毛利さんGMOの掃除だけでも大変だったのにとばっちりすごいよ

あの川崎さんの奥さんに典子で安いんでしょ?繰り返さないでよ。

易い

危ない

宮家周り乗ると死ぬ確率高いよ

スマートニュース投資家どこ?酷いよ

合わせ買い、twitterできたなくやってんののお知らせだとしたらぬるい https://t.co/OZQXHIf93M

バナナのたたき売りじゃよそと大差ない

MSそういえば今回のツインピークスシアトル少ないよね?

原宿に小宮山おいてんの、サンアドと従弟の侵害どのぐらいあるの?一くんかな? https://t.co/D3NpZFLPlK

Carvin Kleinの下着やが出来てるしそろそろ行かないとと思ってたんだけど。

川崎さんのもWantedlyもアメリカの洪水と台風見れば野望身の程知らずってことで逃げおおせるものでは残念ながら無さそうだよ。

うちの母のも?うん。Google速攻調べてたし抵抗無駄っぽいのに。

やり方がおかしい https://t.co/ivS2DqtJqG

リブロめざとい

秋田地震警報

桜長女の川崎さんどう使ってた?

財務省地震予測上司に怒られちゃったの?正確だったのに。

あたし長野かなって思ってた。家の鳴り方で。

叔父さん亡くなったの関係ありそうだし

@mellow_panna はい。ちょっと整えないといけない時期で。

こちらでもそうらしい 不味い

魚被害

あすか 関口ベーカリーの話?

何か獨協の片付けがいるんだったっぽい

せきなんとかってだれだっけ

https://t.co/CujtHeZHtS

“【尖閣国有化5年】都の基金14億円 国方針決まらず宙に浮く(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/b42kZ0wzlH

スピッツ

雅彦?

Nato chief: world is at its most dangerous point in a generation | World news | The Guardian” https://t.co/5jYsSdpNc1

https://t.co/6KiuKEPErm