atashi9's weblog

10だってあるよ 

動物園

この間のめちゃイケは何となく見てたんだけど、何だかわかった。文京区の一部が荒れててそこからいろいろこどものところにもおかしいのが出てるみたい。

後去年ミッドタウンでGood designの授賞式やってた日に赤坂までおかしいから歩いてたら変な人が出てたののずらしがわかった。

 

尖閣諸島南シナ海に関係があるので。

 

どこかのVCちょっと手荒いのでは?上場させる為の無理みたいなのでアメリカに悪影響結局出てなんとも。こういうのってソフトバンクとかのやり口っぽいし。足の引っ張りあいみたいなの。

 

今日はずいぶん地震があった。