atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月7日のツイート

 

 

https://t.co/vSGIgWlVHG

佐藤卓さんの“選び方”。 - ほぼ日手帳 2018” https://t.co/T3ldLAnMqS

耳かゆい

何でちひろ美術館行っただけで代えちゃうの卓さんに?イチゴの姪にも出しすぎだし。

何で行くなとか言うんだよ?どさくさ紛れに変えるやつがおかしいんじゃん

何で片付けてんのか見に行っただけなのかわかんないの?一くんに魚出しすぎなんだよ何でやんアキのと二重取りで大島さんのまでがめてんだよ?

一瞬寝てた 夢転送した?変な車がいてよけて対向車線にいたら警察になんか言われた

どこ?

大体CA中村さんの多いから弟の送って来やすいし

弟の小田急線はあんまり本人は要らないんじゃないの?学校のソニー以外漬け込みすぎ電機だし。

これCAとFBどっち? / “パソコン窃盗の防衛省職員「借金返済に使った」 | NHKニュース” https://t.co/DG7avZArAY

見直す必要があるんだー

官房長官「電磁パルス攻撃への対策検討急ぐ」 | NHKニュース” https://t.co/yfvn00X2DT

“塀の中の羽賀研二、4億円財産隠しを告発され刑期延長? “偽装離婚妻” も共犯か | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する” https://t.co/ZgCkvgZvb0

よかった / “パナソニック 太陽電池製造の滋賀工場 生産終了へ | NHKニュース” https://t.co/DN3x6VLfrF

幼児虐待出てるでしょ?

拘置所内で殺人事件の被告が自殺 静岡|日テレNEWS24https://t.co/xiyaFI0KLE

はがけんじのが…

これ遅すぎるのでは?不思議きわまりない https://t.co/fS5XZrRBZZ

なぞ https://t.co/SAlQYdXTrN

またYahoo頭おかしいからこれがくるんだけど。何事?ちょっと? https://t.co/ULDonTXfMT

大体なんでそこ湯せしめてんの?だから嫌いなんだよ。湯と柚間違えるのあり得ないでしょ新潮社

どっかの局でまたやってるって怒ってたけど

電通中部支社何でこんな終わってんの?

“太陽で大規模爆発 8日地球に影響出るおそれ | NHKニュース” https://t.co/B4MmKYR9yD

キモくない?だから嫌なんだよ。谷山さんの。

うざい 何このテロ育成? https://t.co/LREhxxAs0Q

おい何で看護婦に下げてんだよ?

誰だこの操作?

何でレベッカ・ブラウンおかしいの?

全然知らない人だけどこの人たち。 https://t.co/gUriv5HaMh

また岩手で地震あるの?ないでしょ

人生フルーツって言うのから一部おかしいかもしれない

雅彦、4CRにADHDがあるみたいだけど、直してないわけないのにあたしに汚れて戻ってくるあり得なさ

天気見てないけど海軍と介護のでおかしな振り分けしてる会社を特定して告発しよう

何で読んだことだけでぶれるんだよ?どこのうやつだよこの操作?

東急エージェンシーの処理全部捨ててよ

商工中金に2度目の業務改善命令へ 国の制度融資で不正:朝日新聞デジタルhttps://t.co/yOtmRTu2qe

このバター不味い https://t.co/79MqTkKBRu

スポーツ関連の不正もあって局長のせいにしようとしてたからわかった?

読売がとぼけてる?ああ。報知桜三女に行ってたりだし。

分断してるのいいことに戻っても青森でなんかなかった?前と同じパターン。どっかで勝手に不法占拠。どうせYahoo、オプト、CAだけど。しつこい。

CAが調べきれず福井のゆかいはん

スマートニュース川崎の妻が勘違い女で、あたしの代わりに子供生んだとかでその後知らないよ。あの人すぐはてなやめたし知らない。偽物出してんじゃないの? https://t.co/gwAM9IbfYB

だめなんじゃないの?中井銀座線 https://t.co/bzOCOwmhDQ

知らないの?国交省これ知ってるの?急いで調べた方がいいよ。

何で今更言うんだろう / “大統領選前後にロシアの偽アカから大量広告 FBが発表:朝日新聞デジタルhttps://t.co/fr7r09ql6n

Yahooの偽Aもうだめじゃない?異常すぎ。

何か嫌な予感 https://t.co/cDRLJH4SHv

“「人を驚かしてやろうと…」遊歩道に針金張った疑い、中3男子を書類送検 大阪府警 - 産経WEST” https://t.co/X9cTHxhOfm

博報堂の昔のスポーツ事業がらみの不正、誰も追及してるジャーナリストいないの?

二人分じゃない? https://t.co/LbuouyNggj

岸くん北欧とか陰謀っぽい

まったくといっていいほどコンプライアンス無い地帯がある

cakes加藤またなんかやってんの?

司法おかしいのでこれ調べた方が https://t.co/fOgDuAxRA2

読売、これいつ操作されたか調べた方が。 武井咲の事務所が仕事を入れて「恋愛封じ」逆効果だった? https://t.co/y29VdeU1Cz #ニューススイート https://t.co/bjrczTaIf5

引退後臭ビジネス臭 本田圭佑Twitterを更新「厳しい声をありがとうございます」 https://t.co/3JYkG7ZR6T #ニューススイート https://t.co/bjrczTaIf5

今識字障害入れるのだけどどう思う?

まだ見てなかった。見る。 https://t.co/eChB1z7soH

TSUTAYAの話?答えない。この状況見ればおかしいのわかるだろ。

知らない 誰これ? https://t.co/gjyy3W1Q2A

知らない

ああ嫁が持っていっちゃった服ので狂ってんの?読みにくい

グッチのもおかしいのは別理由で知ってる?

子供服やりたがってるバカすごい劣化させてんだよ

もうネット会社に繋がせるのやめさせたら?目的が木嶋早苗に似せさせるになってるんじゃないの?

誰がやってるのか調べたら?

とんかつ送ってるの? https://t.co/u1TaygBhN2

これただの劣化だよ。後でどうなるかまるでわかってないんだろうな。

操作した分先見性狂うだけだし、本当に精神が狂うだけだよ。

一くん?TSUTAYA代官山で下何て言うんだっけ?の人が意味不明な外車乗って来てたの見たよ。何か、もしかすると、一くんの真似なのかな?夜中に一人でよく来るとか隣の女の子に何か行ってたけど。

一くんがあたしと一緒の時どれだけ睡眠とってたか、とかで間違えようがないのに。

見覚えがある構図…わかった https://t.co/u1TaygBhN2

わかった

NHKの人がすごいおかしがってたもん

見られてんの 公園とかだし

荒らしてる人無駄なのに https://t.co/BcomCp0XGz

そうだ 志賀ちゃんに相談しよう

さっきの先見性のほんとだし、体型に関する見方、拒食症の目でやってる人と会社終わるよ。

かんたんなやつ 小学校の理科でも歪みとるのに異常な労力が発生する他社

最悪。どこの操作? https://t.co/36tx4txuIU

JRもこれ調べたら?この程度だよ実質あの家

まるでおうむっぽいよ 公安

この間、たかおのしゃしんをとってて照明の向きでとれなかったんだけど、シルエット見ると一君ぽいの、そんなので影とかかえてんだよとたぶんんそにーかなそれは

速く涼しくなったから服の見ないといけないんだけど

早く

やだ行きたくない

意味わかんない 賠償先させたい 同時に出るの厄介

妨害酷いよ 共謀罪じゃん

気が収まらない

ネット一切の介入の余地も権利もないよ。

記事に書いたやつも特定して。

それにイベント化したことで回避や幇助責任果たしましたって言うの無効化して。

どんだけ広告価値改悪して来たんだよ?

よくこんなことやっててカンヌがどうのとか言ってたな。酷い英語レベル。

何でわざわざ東京にいない日にするのか用事ある日にするのか?

失礼過ぎるんだけど

いいや合わせなくて カルトめのみの百貨店だわ

いまだにダンプ松本とか松子のなんじゃないの?

三菱系ってトリクルダウン詐欺でしょ?グループ社員割引やったら?その程度じゃん。

取らないで

昔そんな仲悪くないはずだよ https://t.co/N2PzJnVJp2

一くんと昼寝してたのがいけないのかな

NHKの人がそろそろ起こさないと風邪引くよとか心配してきた

新しいみそじにーのほんのはんそくかな

ひくまってる

ハリケーン?死者13人だって

もうすぐ誤処理片付けた方が

菊地要らないんじゃないの?

漢字よくわかんないけど

松屋はでも嫌だよ

何なのあの丸投げ態度?何にもわかってないんだろうな

何であたしから出かけないといけないのかな?稚拙過ぎる。そんなことやっててこっちにとばっちり出すなよ。

とにかく去年と二月のが悪い

桜長女の買えないんじゃなくて田園都市線とか違うところに流してるからうまってるってだけでしょ

加計何か請求されてなかった?

ノイズとしかおもえない。何の役目もやってない。

教えてくれたのが

こういう人に利用されるの嫌だ。気持ち悪い。昔と何も変わらない。 https://t.co/JlKcpACDez

だから筑波は江崎時代以外だめって言われる

にせさばのやつじゃん https://t.co/6UR4ghQVjy

忘れちゃったけどネットでそう言われてるやつ

日枝神社だとすいてるよ。根津神社にもあるよ。 https://t.co/8dcBGL6wIf

日テレ?

日清の人かと思った https://t.co/3mNVdpRMdx

こんなに豆増やして雅彦いないのなんか怖い

この間本門寺にE中部中井いたけど7絞って。

動きがおかしいよ。あなた方の知識や常識相当温い。

何で急にツインピークスに入ってくるの?

ここに書いたこと繰り返したのに異常ですよ 7技術音痴多いのでは https://t.co/ADn4RHLAl3

邪魔種類 https://t.co/mKLoJBawzh

TAKAHIROとかそういうのと一緒でしょ?

熊本地震の元とか。出てくるのはいいけど位置おかしいの直してよ。何なの本当に?こっちが気分悪くなるとか?

変なの。 https://t.co/z4XJAb5LLh

おの家の中井にずらして子供がいないとかひどくない?

何で明学とか書き出したの?恥でしょ言わば

脱税かなんかの調べないと。捕まった人。

博報堂とTBS勝手にお供え物食べるみたいなことやる

って言うかテレビってまともな放送できないくせに女子アナは子供生んだり結婚すんのね

つくところが違うんじゃないの

何で阿部サダヲぶりたいの?

7重なって入ってるけど不正多すぎるんじゃないの