atashi9's weblog

10だってあるよ 

同列を望む割に個性を認めたがらないのが嫌

 ブクマ読むと勉強になる。中国語では既にある表現なのか。 

遺伝の「優性」「劣性」使うのやめます 学会が用語改訂:朝日新聞デジタル

いっそ英語にするとどうなんだ

2017/09/06 22:53

 ゆとり的なのかと思って嫌だと思ったけどそうでもないらしい。

 

今とても出やすい時期だから。子供のいじめ自殺が季節にしても増えてるし。

 

高級スーパー

水買いたかったから行ったことあるよ。食べ物にその頃興味なかったな。パンぐらいしか(いまだにどれか判別できない)

2017/09/06 22:55

 

何かさあ昔のinsightの良くないのばっかり出るんだけど酒井順子の本読んでないのかな? 

下に見る人 (角川文庫)

下に見る人 (角川文庫)

 

 ああこれ角川文庫だ。角川文庫、もう期限切れなのに来るの不思議でしょうがないんだけど。姪にも早く行っててもっと読んでおいたほうがいい本が消化できてないんじゃないかって思ったりするので。

そういうのが青山通りの赤坂の広告やの嫌いなところ。

 

何かガラガラ動く感じで、その割にヅラの見方もおかしいし。

 

一方電通の話、偉そうと思われがちだけど、ちゃんと教えてくれることと、ただそのまま聞いて有り難がってるうち何考えてんのかわかんなくなるみたいなのはむしろ少ないんだよね。

atashi9.hatenablog.com

 

今日は昨日のとかでサブレやきたいからばいばい

 

また怒るだろうか…