atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月5日のツイート

 

 

何だこれ https://t.co/bME1BXbF4L

めちゃイケ?録ってあるよ。何となく見てたし。

何やってんだよさかなとすり替えとか?事故多すぎ。

雅彦、007の中村さんがあんまりやらないっていうか自分のじゃないと思ってんのかなのがあるんだけど

ほんと気持ち悪い性犯罪なんだけど https://t.co/wEGzCHPIbn

民主党の人だね

住友、ソフトバンクのやめたら?

オランダのパン屋の話撒いてソフトバンク中小企業潰す動きすんの?

あまりにも稚拙過ぎる処理でそこの業者のレベル本当に低いのでは?底辺に近い。どこを廃業させるべきなんですか?

九州はソフトバンクのせいで出ないでしょう。 https://t.co/Mx9Ws2gir0

“「ひとみ」分解、NECが5億円支払いで調停 : 科学・IT : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/v7au2fBBpS

“『教養としての社会保障』 - HONZhttps://t.co/KCeTzkj36x

変な自分で歌ってる歌で何かやって来る人がいる

邪魔が増えてるのこれか? https://t.co/eYbXOmRdKO

新潟と総務省はやめた方がいい。米海軍に何したんですか?沖縄で問題起こしてる発端も三菱とANAでしょう?

“【豊洲市場問題】小池百合子知事「豊洲市場への移転を着実に行っていく」 都議会臨時会、豊洲追加対策工事費などの補正予算案を可決(1/3ページ) - 産経ニュース” https://t.co/hFA4ryEx8s

“テロ計画容疑で4人逮捕 英陸軍所属のネオナチ - 産経ニュース” https://t.co/owlXxI33Yo

目が歪んでる人直せるかなあ

何か123のお稽古ので橋本まりって言う人のそれ、直也のが変で、おかしいの?

昨日の性犯罪?どうも突き止めたけど。今更出る意味がまるでわからない。

米軍のがおかしくなるはずだし問題が多い

あたしのお稽古場が荒らされたり。

おがたまりこは変だし。

6狂ってるからね https://t.co/YQ5Yh5R93Y

話の変え方の根底に酷い差別みたいなのラジオでも多い

ええと誰か今日プロダクションの人寄越した?

黒須さんが頼むところの真似っぽいけど何か違うから。

後松竹衣装の人の偽物とかこの間いた。

一くん拠点におかしく動かす意味がわからない

真心ブラザーズの歌、昔の歌流してくる人?わかんないんだけど

あたしじゃないよ ベンフィールズっぽいって言うのしか覚えてない https://t.co/eiNmGozpPm

ベン フォールズ

David Lynch’s “Twin Peaks” is back after 26 years” https://t.co/Ee3xR3ThPD

耳かゆい

何で123のとなりにいる女性しかもそれあたしどうせみずほ頭おかしいから要らないのに上げてんの?

ものすごく何も知らない人が何で入ってきて動かせるのかな?住友はだめだから下げなよ。邪魔すぎる。

何考えてんの勝手に偽くそロシアでやってて?

何でこうなってんの? https://t.co/4UD3UPRWWK

住友は魚三女にずれすぎ。何その目?何なのこのあり得ない失態?重大なミスだよ既に。死ぬんじゃないの当たり前のように関係者。

うちは中井じゃねえんだよ。和歌山荒らしやがって。

何事故物件の売却額履歴に普通に反映してんだよ?取り返しつかねえよてめえらで責務負えよ一切の。舐めやがって。死ね。

何がここ数日で起きたと思ってんだよ?お粗末なのにもほどがあるクソ三流企業のくせにでけえ面すんじゃねえよ。

ソフトバンクはこれに漬け込んで荒らすなよてめえらも相当悪いんだからよ

遅い https://t.co/ZtUokeTEfo

たぶんどれか車リコール出る

税務のも剥がせよ

何で無駄なこけおどししてくるやついるんだろう

右翼誰か行く?張り替えたから待女の件は大丈夫だけど

三井、住友って007読めないんだってさ。

便乗しておかしく動かすやつが出るからだめだってさ

不動産屋の情報どこの局で便利に使ててああいうぬるいことやってんの?

不動産屋ってなんで専門職ぶってて、普通の人がその構造わかんないとか思ってんの?専門知識以上のでもないのに。

隣りに住むくせによくぞあそこまで値切るわ

12月って遅くない?ダサすぎせこすぎな三菱 https://t.co/cLaGYqYifs

三井以外低いんだよ あやかり商売しかしてない 分析も何もできてない

うざい 邪魔 https://t.co/xQ1s2rbXzw

要らない 日立

迷惑

警察おかしい さいたまの影響で https://t.co/SlOddoOcFw

住友とりあえずヤフー外してよ あたしからは

あたし一人分ぐらい社員が片手間でできるでしょ

銀行は別に問題はないようでおかしいんだよ

都庁にも迷惑かけてるの そう動かした不動産最悪

読めないで小池批判してる読売はバカ

都知事全部必要なことは言っている

三菱重工って武器商人とタックスヘイブンの読めない程度にバカなのが嫌い

財務省にちょっと頼もう

バカが多くていやだな本当に

雪邪魔すぎる

そんな張りぼて東芝に送ったの?あり得ないわ

頭悪すぎ

偽神祀り / “転居し不登校、容疑者と2人きり 三重の女児死体遺棄朝日新聞デジタルhttps://t.co/A3LSb9R26A

母がまた具合悪いらしいけど、住友不動産のせいで、こちらにせいでは一切ないから。

こちらのせいでは一切ないから

あのおばちゃんほんとキモいわいくつネック作ってんだ?

うちの母じゃないよ

irony but proficient https://t.co/OLKv3zxMZG

土木重要でも今日立嫌だ

どこであたしが下がってるかに対して無責任で転用ばっか考えている

住友は嫁のでもおかしい。平沢勝栄調べる気あるの?若狭さんいないし。

白鷺、中川のバスと可士和でおかしくしてるの方々で北っぽく動くくそロシア

とにかくあたし下げる動きしないでよ。一くんがやんアキ持ってるのもほんと迷惑。それで10中井かけ過剰に起きるわ変な2にされる。

全部間違い。ダサ業界人。

これほんと極めて無責任だから

住友は何でこの無責任さで和歌山入れるの?財務省に土の話聞いてないの?三井とあまりにも違いすぎる。

三菱、この件、あこぎとかバカにしてたの何?10わかってなくておかしくしてんのに。川重だけのせいじゃないよ。

お粗末過ぎる

日立これ無頓着なのありえないし、あたしは超伝導の勉強東芝でしてるから。こどもも。

東急とエレベーターのも然り

何でエリートぶってるバカな男仕様残してんの?

あたし大抵関係ないし

経団連直とかで高校生で勉強しちゃったからなんて言うかもう話にならないだ寛容さ示すしか

今そんなことやってる場合じゃないから

お金の考えてるんでもなくてそこが一番荒れやすく間違いが多い

一くんを可士和似合わせれば合わせるほど、あたしは雅彦の方にいくし、どうせ管理能力の欠損で自由じゃなくてただの違い奉献おっと治外法けん化してテロの温床になるのが笠原。これまだ繰り返してるバカどこ?

豆しかないの何で?まぐそとか?何でそう動かすの?何その視野狭窄

能力が未達過ぎる

これで警察の https://t.co/60hjgAbBN9

先日の茨城県警の快挙どこ?高崎さんのところ?

なぞり書きしただけで悪意はないって言うの無責任で今時ではない

テロのわかった

ポルシェ所有者

昨日の話の続きだけどきせいかんわわかってなかった日経どうすんの

怖いんだけど雪の分平気で意味わかってなくてうちの片隅でさもあたしかのようにやるやつがいるの財務省

あたしは学校が違ったのに何で日銀の人が来たのかってことだけど

「2号線」ぶってる盛り土酷くて

何組もわいてる。意味ない人が我が物顔で。

繰り返さなくていいから本当にだめすぎるの。

GDPどうするの https://t.co/Bhz77GD5Qt

何でさっさと決めちゃうの何この食い逃げプーチンhttps://t.co/iNUfau6m2K